パパラッチが激写!?“セレブ風”2歳女児の登園姿

  • ニュース全般
  • サーロイン
  • 21/05/27 17:32:46


5/27(木) 13:57 Yahoo!ニュース
テレビ朝日
All Nippon NewsNetwork(ANN)
 2歳とは思えない雰囲気を醸し出す女の子が、SNSで話題になっています。

 保育園への登園中に見せた、2歳の女の子「よっちゃん」の話題となっている写真です。

 アップスタイルの前髪に、ピンクフレームのサングラス。そして、口元にはカラフルなイラストをあしらったマスク。

 2歳とは思えない、大人顔負けのオシャレな雰囲気を醸し出しています。

 この写真に、SNSでは「海外のブランドモデルできそうな、堂々としたオーラがありますね」「パパラッチ視点のハリウッド女優」といったコメントが寄せられました。

 確かに、パパラッチにプライベートを撮影された海外セレブのようにも見えます。

 よっちゃんのサングラス姿について、お父さんに話を聞くと、「『太陽が頑張っている時は、この眼鏡なの』と言って、登園していきました」ということです。

 サングラスやマスクは、よっちゃんがセレクトしました。新型コロナや紫外線の予防のつもりが、とてもおしゃれに見えたため、お父さんも思わず、パチリと写真を撮ったのだそうです。

 この写真をSNSに投稿したところ、普段は1桁の「いいね」が、8万近くまで伸びているということです。

 ちなみに、よっちゃんの好きな食べ物は、「おじいちゃんが作る野菜」だそうです。

(「グッド!モーニング」2021年5月27日放送分より)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/27 19:35:51

    至って普通の写真すぎてわらった

    • 4
    • 21/05/27 19:34:21

    フェイクニュース?

    • 0
    • 21/05/27 19:28:38

    うわぁ

    • 1
    • 2
    • テッポウ
    • 21/05/27 19:27:16

    おでこ…

    • 1
    • 21/05/27 19:26:02

    一般人でもこんなニュースになっちゃう時代なんだね。この子は可愛いけども

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ