中学生の息子まだ触れる?

  • なんでも
    • 32
    • リブロース芯
      21/05/27 16:56:45

    バグとか腕枕とか一切ない。
    頭ポンポンよくやった!もないなぁ。
    インフルで熱が高くて歩けなくなって、ヤバイて時に息子が抱き上げてくれて院内動いてくれた時は辛かったな…結局入院レベルだから助かったんだけど親として何か折れた。
    あと大学合格時にハイタッチするのかと思ったら振り回されたわ。。
    グェエエエ!て遠心力に負けた私の悲鳴が上がっただけ。
    ハグとかスキンシップ的なことはしないけれど、よく話すから満足かな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ