30歳~のシャンプー

  • なんでも
  • マメ
  • DyXkhq+iWF
  • 21/05/26 23:05:53

抜け毛うねりが気になり、エメリル(名前出していいかな?)と言うシャンプー&トリートメントを使ったらすごくよかったです!が、、

高いので他にオススメを探しています!


ちなみに美容院の3000円ぐらいのはそんなに納得しなかったので美容院の物が言い訳ではないんだなーと探しています!

どなたかいろいろ教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • センボン
    • DyXkhq+iWF
    • 21/05/27 00:08:40

    まとめてのお礼申し訳ないです。

    抜け毛白髪痒み私もです!

    赤ちゃんの脂漏性を参考にベビーオイルつけたりネット広告のをサンプルではなく一本試したり、回し者ではありませんが一番よかったのがエメリルです。
    でも高い!

    ちなみにhaluかな?だいたいネット広告のは試しました!恥ずかしい

    • 0
    • 14
    • ササバラ
    • 1wmBjUqVd/
    • 21/05/26 23:48:43

    >>13 抜け毛もだし、白髪がキラッとしてるのに気づいてめちゃくちゃ凹んだ。頭皮環境大事だから、ukaの頭皮マッサージするkenzan買って毎日やってる。でも、シャンプーとかどれがいいのかわからないんだよね…

    • 0
    • 13
    • タン
    • gnuke21Pek
    • 21/05/26 23:45:47

    >>12
    前はサラサラとかツヤとか気にしてたけど
    これからはスカルプケアの方を
    気にした方が良いんだろうね
    抜け毛も気になる!

    • 1
    • 12
    • ササバラ
    • 1wmBjUqVd/
    • 21/05/26 23:43:13

    >>10 わかる!頭皮なんて気にしてなかったけど、匂いとか気になって頭皮ケアすごく気になってる!

    • 0
    • 11
    • ギアラ
    • q6jwigWP6l
    • 21/05/26 23:41:44

    >>3
    売ってないと思います。

    ネットだと思います。

    • 0
    • 10
    • タン
    • gnuke21Pek
    • 21/05/26 23:39:34

    わたしだけかな?30なんだけど
    ふと頭皮の臭いが変わった?気がして
    デオコどうなのかなーって
    あと新しくなったH&S

    • 0
    • 9
    • リブキャップ
    • KlGZg//TjI
    • 21/05/26 23:32:56

    >>7
    うふふ(*´ω`*)

    • 1
    • 8
    • マメ
    • DyXkhq+iWF
    • 21/05/26 23:31:44

    >>6

    なるほどー
    季節で変えるんですか?
    納得、体調と同じですね。

    • 0
    • 7
    • マメ
    • DyXkhq+iWF
    • 21/05/26 23:29:59

    >>5

    あたすさんこんばんは!

    たまにコメント見てますよ!

    コメント嬉しかったです!

    • 0
    • 6
    • ハラミ
    • 642upFoUfX
    • 21/05/26 23:26:52

    美容院のシャンプーでもいろいろあるよ。
    オージュアも種類たくさんあるから
    そのときの季節や髪の状態とかで変える。
    匂いも違うから試させてくれるよ。

    • 0
    • 5
    • リブキャップ
    • KlGZg//TjI
    • 21/05/26 23:25:20

    あたすパンテーンのやつ。1400円くらいのイエローゴールドの。パケ買いしたらあたすには良かったし美容師からめちゃくちゃ褒められる。

    • 0
    • 4
    • マメ
    • DyXkhq+iWF
    • 21/05/26 23:24:53

    >>2

    30歳縛りではないです。から~です。
    古トピも見ましたが改めて。

    • 0
    • 3
    • マメ
    • DyXkhq+iWF
    • 21/05/26 23:23:25

    >>1

    そうなんですか?
    この商品会っててプレゼントにもらった美容院のはあいませんでした。

    ざくろ?はドラッグストアーに売ってますか?

    • 0
    • 2
    • ヒウチ
    • UPvjnJ50z6
    • 21/05/26 23:11:35

    なんで30歳縛り?

    • 0
    • 1
    • ギアラ
    • q6jwigWP6l
    • 21/05/26 23:11:00

    ネットで、このシャンプーでストレートになる!という、うたい文句の物はやめたほうがいい。
    美容師だけど、そういう成分なんてない。

    高いから効き目あるだろう、ストレートになるだろうとは思わないでほしい。

    ざくろシャンプー使ってみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ