ゆきぽよ「ハイビスカスSEXY」で無修正ボディ大胆披露

  • なんでも
  • ランプ
  • 21/05/26 20:38:24

モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希が、「週刊FLASH」5月25日発売号に登場。ライザップのトレーニングを経て体重4.6キロ、ウェスト11.7センチ減のダイエットに成功。ボディラインを一切修正しない、5月25日にゆきぽよの3rd写真集『はじめまして。』が光文社から発売される。

それを記念して、FLASHにて写真集のアザーカットを掲載。本人考案の「ハイビスカスSEXY」を独占掲載。ほかには本人がプロデュースした振り袖を着た写真なども収録。ロケ中ずっと天気に恵まれ、沖縄の青空ではしゃぐゆきぽよが楽しめるページになっている。

ゆきぽよは「事前の打ち合わせのときに、『何かで体を隠す』というお題に対して、私が『ハイビスカス』って思いついたんです。けっこうエチエチになっちゃうかな?と思ったけど、仕上がってみたら絵画みたいできれいになりました」と撮影を振り返り、「また、6月6日に3rd写真集『はじめまして。』の発売記念イベントが決定しました。サイン会もあるしチェキも撮れるから久しぶりにみんなに会えるのが楽しみ!」と呼びかけた。

https://mdpr.jp/news/detail/2594294

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 13:35:18

    えっと…胸はどこ?

    • 0
    • 92
    • リブキャップ
    • 21/07/25 13:32:18

    >>43
    うわ
    ブスなうえに色気もなにもない
    なんでこの人が芸能人なの

    • 0
    • 21/07/25 13:19:32

    消えたよね

    • 2
    • 21/06/29 07:36:23

    ニコル、みちょぱ、ゆきぽよってなんとなく同じ部類にいたのにみちょぱとくっきり差がついたねー
    ゆきぽよ好きだったけど色々際どい事やらされてんな

    • 5
    • 21/06/29 07:33:41

    ぺったんこだね。
    AVまで行っちゃうのかな。

    • 1
    • 21/06/29 06:32:00

    もしかしてまな板レーズン?

    • 0
    • 21/06/29 06:15:29

    セクシーショットはこれだけなのかな?
    仰向きで腕上にあげたら皮膚が引っ張られて細く見えるよw
    首はおばちゃんみたいだけど?

    • 0
    • 21/06/29 06:05:55

    この人の事務所確かヤクザみたいな所だよね。
    堕ちるとこまで堕ちそうだね…。

    • 3
    • 21/06/29 05:48:38

    胸はどこに?乳首しかない感じ。ださない方がよかったな。

    • 4
    • 21/06/29 05:42:45

    こういうの、微妙なポジションの女性タレントにありがちだよね。女優クラスだといきなりオールヌードだけど、グラドルやタレントは乳首を隠したヌード。何でだろうね。

    • 1
    • 21/06/29 05:32:19

    若いのにこんな写真撮ったら終わり

    • 6
    • 21/06/29 05:10:54

    それだけ綺麗なら出したいよね

    • 1
    • 21/06/29 04:51:22

    終わりの始まり

    • 5
    • 80
    • リブロース
    • 21/06/29 01:25:27

    出演番組ってもうないんだね。迂闊過ぎたね。
    女の子が薬やってるような男を家に自由に出入りさせてたとか、かなりおかしいし、もう何を訴えても戻ってこれないだろうな。別の道探すしかないね。

    • 6
    • 21/06/19 14:32:52

    どういうシチュエーションでこんな事なるんだよ!って笑ってしまった、多分そういう事ではないんだよねこんな写真って笑

    • 4
    • 21/06/19 14:30:21

    田舎のヤンママみたいな顔だし何が可愛いくてテレビに出てたのかわからん…

    • 8
    • 21/06/19 14:28:44

    >>72
    家族か、会社か。もしくは男か。
    彼女にタカって搾取してる輩がいるんだろうね。

    この程度で収まればいいけど、avまでいきそうな勢だよね…気の毒。

    • 7
    • 21/06/19 14:27:38

    今年中には消えるねこりゃ

    • 4
    • 21/06/19 14:26:02

    そっちの振り袖ね
    おばちゃんてっきり花魁のやつだと思ったわ笑

    • 1
    • 21/06/19 14:23:27

    そっちでしか稼げなくなったのかな?

    今みちょぱは、コメンテーターやら沢山出演してるし

    • 4
    • 21/06/19 14:22:31

    意外とまじめで清楚であってほしかったなー
    こんなのやりだしたらやっぱり…ってなりそう
    しかし奇麗だな

    • 9
    • 21/06/19 14:21:54

    家族でも養ってるのかな

    • 3
    • 21/06/19 14:21:29

    女体盛りか笑

    • 3
    • 21/06/19 14:20:00

    番組には出ないけど ライザップCM ばっかやってんね。もう叩き売り状態なんだろうな。
    バックが真っ黒そうじゃ番組のスタッフとかもなにされるかわからないから使えないよね

    • 4
    • 21/05/27 00:30:40

    なにやってんのさ

    • 0
    • 21/05/27 00:23:09

    あの角度から撮られたくないーー
    そして太ももはシミかなにか?

    • 1
    • 21/05/27 00:07:19

    ウエストのくびれすごい!と思ったら、反対側のウエスト(陰になってる部分)はストンとまっすぐだった(笑)
    グラビアでよくやる撮り方だよね。

    • 2
    • 21/05/27 00:00:26

    あらあらまぁまぁ

    • 0
    • 21/05/27 00:00:13

    >>26胸がないから同性からも批判でなくていいんじゃない?

    • 0
    • 64
    • リブロース芯
    • 21/05/26 23:57:23

    一気に転落人生だね

    • 4
    • 21/05/26 23:56:10

    >>61
    胸が無いから、こういう写真でもエロくならないんだろうね。

    • 2
    • 21/05/26 23:54:37

    高橋ジョージがヨダレ垂らして見てるだろうね

    • 3
    • 21/05/26 23:52:04

    ゆきぽよは元から胸ないよね。お尻は大きめだし他はムチっとしてるから胸もありそうなイメージなのに。

    • 2
    • 21/05/26 23:51:07

    若いって良いね。

    こういう若い子がどんどん綺麗になっていく姿を見ると応援したくなるよ。

    • 1
    • 21/05/26 23:45:18

    この記事書いた人は、修整と修正の違いが解ってないのね。

    • 0
    • 21/05/26 23:40:42

    きれーい
    良いと思う

    • 1
    • 57
    • インサイドスカート
    • 21/05/26 23:38:00

    5キロ弱痩せただけでウエスト11センチも減るのか。
    でも、その5キロがなかなか痩せないんだよね。

    • 4
    • 21/05/26 23:37:59

    トピ開いたら画像がないのね
    あの件以来この人の記事ってこんなのばっかり

    • 1
    • 21/05/26 23:37:40

    これってお金を積めば抱けますよカタログじゃないの?あの事件がなかったら普通にまだテレビ出てたろうな。

    • 0
    • 21/05/26 23:33:25

    どないしたん

    • 1
    • 53
    • インサイドスカート
    • 21/05/26 23:31:06

    >>39 でも脇だけは不自然なくらい綺麗よ

    • 1
    • 21/05/26 23:28:37

    外国の血のせいか全体的にムチっとしていいわ。日本のグラビアは少年のような体にシリコンだけ取り付けるスタイルが多いから 笑

    • 2
    • 21/05/26 23:25:11

    ゆきぽよはおしりを売りにした方がいいレベルで
    おしり好きにはハマるおしりしてる

    • 5
    • 21/05/26 21:56:28

    キレイな体なんだけど、こんな仕事しなくても良かったのに

    • 2
    • 21/05/26 21:36:29

    下から取らなくても良かったのに…顔が不細工になってるわよ

    • 0
    • 21/05/26 21:34:49

    若いっていいわねー

    • 7
    • 21/05/26 21:34:12

    事務所はゆきぽよ以外は無名なタレントばっかりなんだね…。裏稼業でこれから目がどんどん死んでその末は…

    • 2
    • 21/05/26 21:23:37

    >>36 ミシェルもそっち路線だからなんとも思ってないでしょ

    • 0
    • 21/05/26 21:15:13

    お腹に脂肪がなくて羨ましい…

    • 8
    • 44
    • トウガラシ
    • 21/05/26 21:12:14

    こんなことしたらもうそっち路線になってしまいそう。

    • 4
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ