中日】門倉健投手コーチが失踪 球団は退団発表 家族も本人と連絡取れず

  • なんでも
  • ランプ
  • 21/05/26 19:41:46

中日球団は26日、門倉健投手コーチ(2軍担当=47)が同日付で退団したと発表した。

球団発表によると、同コーチは5月15日からファームの練習を無断で休んでおり、以降は姿を見せず連絡も取れていない状態。

 その後、2軍マネジャー宛に郵送で「一身上の都合により退団させていただきます」との旨の文書が届いた。手書きの筆跡を家族が確認したところ、門倉コーチ本人が書いたものとの結論に達し、球団も“退団届”を受理し、認めた。

 現在も球団、家族ともに門倉コーチとは連絡が取れず、所在も確認が取れていない。中日・加藤宏幸球団代表によると「14日までは普通に練習に参加しており、それ以前に不審な言動も全くなかったと聞いている」という。失踪の原因などについては見当もつかない状況だ。

https://hochi.news/articles/20210526-OHT1T51152.html
スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/07 19:20:56

    【失踪】門倉健さんの3億円豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16094

    • 0
    • 21/06/07 18:33:32

    自宅に帰ったってよー

    • 0
    • 21/06/07 18:20:14

    うつ病とかで会見なしだって
    詐病使って逃げる門倉は卑怯だな

    • 3
    • 21/06/04 23:01:06

    大人だったら捜索願い出されてても本人が家に帰りたくないと言えば、無理には帰さないみたいだね。
    拒否してるのかな…

    • 0
    • 21/06/04 22:56:16

    警察はまだ見つかっていないって言ってるのになんで見つかったって記事出したんだろう?結局まだ行方不明ってこと?訳わかんないね。

    • 1
    • 21/06/04 14:21:33

    ニュースカテの方には、球団関係者にも連絡自体ははいってるって書き込みがあったけど一体どっちが本当なんだろうね???居場所、安否を知ってる人は他人でも警察に知らせる義務ってあるの?他人は無事を知ってても警察は知らないって可能性はあるんだよね?

    • 1
    • 21/06/04 09:24:22

    見つかった記事がデマなら誰が何のためにそんなデマ流したの? 載せたの文春?

    • 0
    • 21/06/04 08:55:33

    見つかってないの?
    なんで見つかったとか、記事が出るんだろ…
    確かに本人の姿見てないし、テレビでも見つかったのに報道しないからへんだなとは思ったけど見つかってないのに見つかってしかもかけ落ちしてたって報道はちょっと悪質すぎる

    • 4
    • 21/06/04 08:38:52

    警察も安否の確認できてないってよ??

    • 2
    • 242

    ぴよぴよ

    • 21/06/04 08:34:39

    仲良しでも愛人いたのか?
    知人と歩いてるの見つかったんでしょ?
    奥さんも、テレビで呼び掛けたんだから
    理由言わなくて良いから生存確認したって報告しないとダメじゃない?ネットニュース知らずに、仲間が探してるかもしれないよ!

    • 1
    • 21/06/04 08:30:38

    公園で寝袋にくるまってるところ保護されたらしいって、関西の朝番組でやってたけど。

    • 3
    • 21/06/04 08:30:04

    >>236ネットニュースに見つかったって
    出てたよ?

    • 0
    • 21/06/04 08:29:02

    結局見つかってないの?
    奥さんには連絡ないけど連絡もあり、
    女と一緒にいたとか失踪癖とか報道なんなの?

    • 2
    • 21/06/04 08:21:57

    不倫とか借金とか失踪癖とか言った関係者って誰よ。
    不倫失踪にしたい訳があるのかしら?
    怖い! 無事でありますように、、、

    • 1
    • 21/06/04 08:14:02

    安否の確認とれてないんじゃ見つかってないじゃん
    なにここ

    • 0
    • 21/06/04 07:58:32

    >>223連れ子だったんだね

    • 0
    • 21/06/04 07:51:47

    見つかってないって事はW不倫はうそ?

    • 0
    • 21/06/04 07:48:29

    >>223連れ子だったんだね

    • 0
    • 21/06/04 07:46:38

    アメブロ更新!

    見つかってないみたいだよ!

    • 0
    • 21/06/03 17:58:07

    バイキングで取り上げた?

    • 0
    • 21/06/03 12:25:00

    奥さんと別れたくても別れられなかったんだろうな。奥さん韓国の方だし。

    • 5
    • 21/06/03 11:57:03

    見つかったのにバイキングですらやらないんだね

    • 1
    • 21/06/03 09:45:49

    色んな配慮が働いて報道されないんだろうな
    お金無くて車持てなくても、珍しく庶民派のコーチって言い方にすれば違和感無い。
    気の毒。

    • 1
    • 21/06/03 09:42:18

    門倉さんの家の家具が、娘への虐待で逮捕された力士の嫁、ゆうこりんの家の家具とかぶる。

    • 1
    • 21/06/03 08:21:54

    見つかったのにテレビで全然やらないね
    門倉への同情かな?

    • 1
    • 21/06/03 08:12:08

    門倉さんってとても優しい方なんだろうな。
    ブログとかも奥さんに強制的にさせられてそう。
    不倫に走ってしまったのは残念だけど、拠り所がその相手しかいなかったのかもしれないと思うと何とも言えないね。

    • 1
    • 21/06/03 08:11:34

    >>207
    不倫相手の会社経営者女性に助けてもらうんじゃない?
    女は旦那と別れないのかな?

    • 0
    • 21/06/03 08:05:09

    >>204
    孫っても
    門倉47才、
    連れ子が32?才と29?才で、その子供で孫だよ?
    自分の孫って感覚はないだろうね。

    • 5
    • 21/06/03 07:58:21

    >>202
    多分車無いと思うよ。
    仕事(球団)にも電車で通っててこんなコーチ他に居ないって言われてたみたいよ。結婚してから一昨飲み会にも参加させてもらえず本人はお金にも困ってたみたい。

    • 4
    • 21/06/03 07:47:36

    >>213これホント?そうなら門倉に同情するし、哀れに思う。妻の気性が荒くて癒やしを外に求めたのかなって印象になってしまう。奥さんも不倫はわかってて、4回も自分から逃げてるのに、インタビューで「みんな待ってるから早く帰ってきて!」って…恐い。

    • 7
    • 21/06/03 07:43:23

    >>217ん?削除されてないよ?

    • 0
    • 21/06/03 07:42:28

    >>206
    お前がいなくなってもねw

    • 0
    • 21/06/03 07:38:27

    世間を騒がせてまでも嫁から離れたかったんだな。

    • 8
    • 21/06/03 07:35:08

    この人アメブロでブログやってたけど削除されたね

    • 0
    • 21/06/03 07:34:16

    どうしてかな?
    門倉に同情する。

    • 6
    • 21/06/03 07:00:15

    だから警察が動かないわけだわな

    • 2
    • 21/06/03 06:42:38

    奥さんの公開処刑が最強すぎる

    • 4
    • 21/06/03 05:30:15

    4回も家出って
    別れたくても別れられないからじゃないの
    妻、韓国人らしいし
    別れて欲しくて騒動起こしてる気がする

    • 14
    • 21/06/03 05:28:37

    >>7
    すごいw

    • 0
    • 21/06/03 03:46:01

    明日のバイキングで相当いじられるだろうな

    • 1
    • 21/06/03 03:14:33

    >>202
    こういう極端なことする人って
    絶対に謝らないタイプだと思うわ

    謝るくらいなら、「野宿するくらい自分は追い込まれてたんです」ってことにするために、無駄な労力使う人

    • 3
    • 21/06/03 02:40:43

    >>202ちょっとなんか発達とかあるのかもね

    • 0
    • 21/06/03 02:21:04

    でもさー門倉が女性だったら、、

    旦那に経済的精神的パワハラ受けて逃げ出したくもなるし第2の人生好きな人にのめりこんでも仕方なくない?逃走癖も洗脳からの脱出かも?

    • 3
    • 21/06/03 00:20:27

    で、まだ家に帰ってないのかな?仕事も辞めちゃってどうするんだろう

    • 3
    • 21/06/02 22:53:23

    >>200
    心配した人初めてよ、貴方が
    リアルでひとりもいないw

    • 2
    • 205
    • スムニダハムニダ
    • 21/06/02 22:50:53

    奥さんめっちゃ怖そうだけど、家帰ったら殺されるんじゃない?

    • 4
    • 21/06/02 22:50:46

    孫もいて…
    ダブル不倫って

    • 7
    • 21/06/02 22:49:47

    >>202
    すげぇダサい発見のされ方だね
    不倫より恥ずかしすぎる
    こじきやん
    死んで発見されたほうがましとすら思えてきたw

    • 5
    • 21/06/02 22:47:17

    公園で寝袋持参野宿って、車くらいあるでしょうに。

    • 3
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ