カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
21/05/26 15:33:44
>>120 コロナだからよけいだよね。 うちも母が電車でくるから、 着替え持参してもらってる。 変人あつかいされてるけど、 しょうがない、
21/05/26 15:43:18
>>299 コロナ気にしてるくせになんで着替えまで持たせて親を呼ぶの? 変なの
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/05/26 15:57:22
>>307 は? べつにいま、家によんでるなんていってないよ つっかからないでくんない?
21/05/26 16:27:42
>>307なんかこういう、変なところに噛みつく人何なの?何か事情があるかもしれないし、きちんと対策してくれたらOKにしてるのかもしれないし。 あまりにも想像力無さ過ぎな人増えてない?変だよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:18:09
293867
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.299 ギアラ
21/05/26 15:33:44
>>120
コロナだからよけいだよね。
うちも母が電車でくるから、
着替え持参してもらってる。
変人あつかいされてるけど、
しょうがない、
No.307 リブロース芯
21/05/26 15:43:18
>>299
コロナ気にしてるくせになんで着替えまで持たせて親を呼ぶの? 変なの
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.315 ギアラ
21/05/26 15:57:22
>>307
は?
べつにいま、家によんでるなんていってないよ
つっかからないでくんない?
No.337 シャトーブリアン
21/05/26 16:27:42
>>307なんかこういう、変なところに噛みつく人何なの?何か事情があるかもしれないし、きちんと対策してくれたらOKにしてるのかもしれないし。
あまりにも想像力無さ過ぎな人増えてない?変だよ。