星野G 結婚しても下ネタ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/26 13:04:45

    >>140
    ラジオのトークと結婚式の2次会を一緒にする馬鹿

    • 1
    • 21/05/26 12:49:20

    そうなのよね、そこだけが星野Gさんの苦手なところ。男性はみな同じようなものだったりするのだとしても、オープンにしてるのがね。

    • 0
    • 21/05/26 12:44:13

    男の頭の中はこんなもんでしょ
    主はかなりのお節介オバサンね

    • 0
    • No.
    • 140
    • マウントFUJI

    • 21/05/26 12:43:08

    >>132 じゃあ自分の旦那に置き換えてみて。自分達の結婚式の二次会で、下ネタ話になって、旦那が皆の前で特定のAV女優の名前出しても平気?

    • 2
    • No.
    • 139
    • ぶっちゃけ

    • 21/05/26 12:40:10

    >>107 でもさ、AV女優名指しする?
    ガッキーは有名な女優さんだよ。
    一般人なら比べようがないけど、AV女優は巨乳でガッキーは…ってならない?

    好きなAV女優の名前言われたら、ガッキー新婚なのに傷つかない?
    単に好きなタレント名じゃないからね。AV女優名なんて公共の電波で言われたら、プライド傷つけられるし腹立つでしょ。

    • 5
    • 21/05/26 12:33:51

    男の下ネタより女の下ネタの方がエグいぞ。

    • 2
    • No.
    • 137
    • トウガラシ

    • 21/05/26 12:33:46

    >>12
    キモっ
    福山ファンじゃないけど
    福山はイケメンだし余裕があるしがっついてないから良いんだけど
    星野源は本当キモい

    • 3
    • 21/05/26 12:31:12

    >>131
    元からだよ
    彼のどこがいいのか分からん

    • 2
    • No.
    • 135
    • リブロース芯

    • 21/05/26 12:30:11

    >>130
    日本人なの?

    • 0
    • No.
    • 134
    • リブロース芯

    • 21/05/26 12:29:36

    吉井さんとかイケメンが言うのは許せるけどヌメヌメした不細工は無し

    • 4
    • 21/05/26 12:28:38

    星野Gて、なんかごきぶりみたい。
    げんか。なるほど

    • 3
    • 21/05/26 12:26:57

    そりゃ、結婚(まだ未入籍)したからって
    人間変わらないでしょ。笑
    ガッキーからすれば、匿名サイトにこんな自分の旦那を
    気持ち悪いだの書かれる方が普通に嫌だと思う。
    許せないっていうのも主にいちいち許しを得る必要なんて皆無なのに。

    • 0
    • 21/05/26 12:26:48

    顔が爬虫類みたいになってきた

    • 2
    • 21/05/26 12:24:06

    40歳で源って名前、なかなかいないよね。
    今の時代の子でも、全然いないよね?
    珍しい名前。

    • 0
    • 21/05/26 12:22:39

    >>114星の源だもんね
    本人も何かで話してたけど。

    • 0
    • 21/05/26 12:15:03

    まあ、ガッキーのイメージに多少影響はあるわな。
    類は友をナントカだし。
    山田親太朗がバカやってたときに山田優の見方が変わったしね。

    • 1
    • 21/05/26 12:13:32

    >>109
    騙されとるで。

    • 1
    • 21/05/26 12:08:58

    >>109
    星野源のTwitter昔からフォローしてるけど下ネタ投稿なんて一回もないけどな…
    誰フォローしてんの?

    • 0
    • 21/05/26 12:07:53

    あんな中学生男子みたいなノリ下ネタ気持ち悪いって思っちゃうの?笑
    変わらずこのスタイルでラジオやってほしいわ

    • 2
    • No.
    • 124
    • インサイドスカート

    • 21/05/26 12:07:39

    数年以内に文春に不倫撮られて叩かれるだろうなと思ってる。

    • 6
    • 21/05/26 12:06:42

    >>109
    あれ本人じゃないし。

    • 0
    • 21/05/26 12:05:41

    周りは下ネタ言わせようとしてたけど、「大事な会だから!」って昨夜は頑張って控えてたよ。

    • 0
    • 21/05/26 11:59:11

    自分と話し合うってケンコバが言ってたってネットニュースあったよ(笑)
    ガッキーがそんなイメージじゃないから余計に気持ち悪く思えるのかもね

    • 0
    • 21/05/26 11:55:52

    「ガッキーの何を知っているのか!」と私は問いたいのでありますっ!!

    • 2
    • 21/05/26 11:54:48

    >>116
    配慮して芸風変えろ!って?
    クレーマー野次馬って、どんだけ。笑

    • 1
    • 21/05/26 11:53:44

    エロくない男なんているのか?むっつりより全然いいわ。

    • 3
    • 21/05/26 11:53:42

    興味無いけど新婚でだよ、下ネタ聞くと生々しいというか気持ち悪いとは確かに思う。
    ガッキーからそんなイメージないから余計かな。

    • 2
    • 21/05/26 11:53:22

    >>111そういう単なる野次馬が増える事も想定内でしょ。お互い有名人でめちゃくちゃ好感度高い女優さんと結婚だし相手のイメージに配慮して当然だと思うけどな。いい年して下ネタやめられない芸風(?)なの?

    • 0
    • No.
    • 115
    • シキンボウ

    • 21/05/26 11:52:53

    逆に言うの止めたら止めたで何か言うクセに。

    • 0
    • 21/05/26 11:52:30

    Gってわざとだよね?子供にガ行の名前つけたらダメだな

    • 1
    • 21/05/26 11:51:38

    福山雅治だってエロジジイだけど、受け入れられてるじゃん。

    • 1
    • 21/05/26 11:50:10

    ほっといたれよ笑

    許せないって、何目線やねん笑

    • 1
    • 21/05/26 11:49:52

    >>46
    結婚の件があってラジオ聴いてみた単なる野次馬かよ。笑
    あなたよりよっぽどガッキーの方が星野源のこと知ってるだろうね。
    その上で結婚決めたんだと思いますよ。笑

    • 2
    • 21/05/26 11:48:21

    どんな下ネタ言うの?知りたい。
    ラジオ聞けないから。

    • 0
    • 21/05/26 11:46:57

    深夜ラジオならその場のノリもあるだろうしまだ許せても、気持ち悪いTwitter本当に無理。

    • 1
    • 21/05/26 11:44:46

    ガッキー事務所辞めたしね
    好き放題やん

    • 0
    • 21/05/26 10:44:24

    巨乳が好きでも実際の奥さんは胸が小さいとか、そんなのいくらでもあるよね。
    うちだって、B'zの稲葉さんの顔がめちゃくちゃ好きだけど、旦那は北の国からの純みたいにあっさりしてるもん。
    みんなのとこはどうよ?理想と現実じゃ違うはず。

    • 3
    • No.
    • 106
    • シキンボウ

    • 21/05/26 09:40:18

    深夜ラジオなんてそんなもんだよ。
    ファンにとっては素を見せてくれる(本音)ってところがいいのだと思う。
    菅田将暉もそうだよ。
    親近感が湧くよ、気取ってるよりずっといいけど。
    主は今後聴かなければいい話で、
    ガッキーの親の事まで心配しなくても大丈夫(笑)

    • 0
    • 21/05/26 09:04:38

    >>95
    ガッキーは逆サバ読みで実は173はありそうだってね。
    脚長くてウットリする。
    星野には勿体ないよ。

    • 2
    • 21/05/26 09:03:02

    ガッキーの子供時代と星野さんの子供時代そっくり

    • 2
    • No.
    • 103
    • シキンボウ

    • 21/05/26 08:56:30

    >>10
    そんな感じでボカした歌詞なんて星野源じゃなくてもいくらでもあるけど。
    主は星野源に個人的恨みでもあるのか、それとも潔癖さんなのかな?

    • 1
    • 21/05/26 08:49:21

    結婚した途端に下ネタ封印、家族の存在隠しの福山雅治より好感持てるけどな

    • 13
    • 21/05/26 08:46:53

    >>98
    演技力あるんだよねやっぱり
    独身の頃から毎週ラジオ聴いてるけどモラ男とは真逆のイメージ。忍耐の人

    • 0
    • No.
    • 100
    • トウガラシ

    • 21/05/26 08:43:24

    >>89
    分かる。有村こんみたいな下ネタNGの紳士面した人の方が怖い。

    • 5
    • No.
    • 99
    • トモバラ

    • 21/05/26 08:42:34

    実はファンだったり?
    かわいい子にはしってムカついてたり?
    だって普通そんなにこの人の事知らないよ?

    • 2
    • No.
    • 98
    • トウガラシ

    • 21/05/26 08:37:52

    >>94
    ドラマの役のイメージに引っ張られすぎw

    • 5
    • No.
    • 97
    • AVソムリエ

    • 21/05/26 08:37:01

    でも松岡ちなはパッと見てすぐ分かる豊胸だよ

    • 0
    • 21/05/26 08:36:58

    >>94 分かる。ケンカするとすごい暴言吐きそう。

    • 0
    • No.
    • 95
    • マウントFUJI

    • 21/05/26 08:35:46

    松岡ちな148cm超巨乳、ガッキー真逆だよね。目は似てるけど。

    男ってそうなの?現実は違うタイプ?
    ガッキー長身すぎない?

    • 0
    • 21/05/26 08:34:45

    モラ男っぽいんだよなー

    • 8
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ