先生に信じてもらえなかった様で

  • なんでも
    • 49
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      21/05/26 08:38:02

    と言うか、これ先生がちょっとおかしいよね。

    密告者をその話し合いに同席させたら、チクったのはこいつだよ!って教えてるようなもんだし、下手したらイジメに発展しかねないよね。その場を丸くおさめる為とは言え相手の子の言い分を飲んだら主の子の顔を潰す事にもなるから、主の子が泣いたのもまぁ解るっちゃ解るしさ。そもそも今時完食教育をしてる事自体どうなのって話だし。

    まぁとにかく、その先生に今後何かをチクってもチクった事を本人達にバラされるだけで終わりそうだし、もう密告はしない方がいいだろうね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ