先生に信じてもらえなかった様で

  • なんでも
    • 43
    • リブキャップ
      21/05/26 08:26:53

    先生は落としたから捨てたって嘘もわかってるよ。子どもって堂々とバレバレな嘘つくからね。かといって、嘘だと決めつけて先生が話をするのはその子が意固地になるだけだから、嘘とわかっててもうしないようにという注意で終わってるはず。
    一人は認めたのに、嘘つき通したもう一人の子とは微妙な感じにならないのかね?えー…私謝ったのに…みたいな。
    主娘は確かに悪いことしたわけじゃないけど、他の人も言うようにいじめの原因になりかねない行動ではあるよ。正しいからイジメられないわけじゃないから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ