板野友美 絶賛お花畑中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/10 19:58:51

    こじゃれた料理名言いたいって感じだな
    新婚の奥さんインスタあるある

    わたす、こじゃれた名前よくわからん
    ○○の炊いたやつ、炒めたやつ、揚げたやつ、ばっかりじょ
    インスタやってないけど

    • 1
    • 21/06/06 09:03:16

    >>425
    載せるべき?
    そんなことはありません。

    • 0
    • 21/06/06 09:01:55

    整形でも何でも相手が喜ぶ顔ならいいんじゃない?
    可愛いから僻むの?
    決してブスではないと認めたくないの?
    頑張って料理の写真アップしただけで叩きたいほど惨めな生活なの?
    生まれてくる子供は整形前の遺伝子なんだから叩く必要なくない?

    • 1
    • 21/06/06 08:57:21

    まりこさまの自宅で餃子作ってるの見て確信したけど料理は得意ではないと思う…

    • 1
    • 21/06/06 08:55:23

    >>429
    頑張って作ってるんじゃない?
    惣菜は載せなそうだけど

    • 0
    • 21/06/06 08:54:35

    メインがたくさんあってスゴイ…
    太らないのかな?

    • 0
    • 21/06/06 08:52:04

    半分お惣菜だと思うけど、それにしてもがんばってるよ。これだけの品数あると片付けるだけでも大変だわ。

    • 3
    • 21/06/06 08:49:26

    >>45 整形だし自然な笑顔ではないと思うw

    • 3
    • 21/05/30 11:45:12

    そのまま惣菜出してたら笑える

    • 2
    • 21/05/28 19:46:43

    >>423 あんたん家じゃないんだからこのくらい食費かけても大丈夫だろうよwどんだけ貧乏なのよ。

    • 5
    • 21/05/28 19:44:44

    今更だけどこのときのインスタ見てたけど、全く食べないわけじゃなくて
    食べすぎないようにしてるだけって言ってたよ。
    アップするなら切り取らずに載せるべきだよ。

    だからコロッケも卵使われてて大丈夫なんだよ。

    • 0
    • 21/05/28 19:44:13

    ゴマ昆布いらねー笑
    おにぎりの中身w

    • 3
    • 21/05/28 19:42:06

    旦那さんそんなに年俸ある選手じゃなさそうだから
    食費にお金かけていられるのかな

    • 1
    • 21/05/26 10:45:08

    すごーい。手作りなの?すごーい。

    • 0
    • 21/05/26 10:43:28

    野球選手は若いと体作るためにあえて沢山食べてるから、この量は不思議じゃない。
    作るの大変だろうけど頑張ってるね

    • 5
    • 21/05/26 08:03:49

    2年後くらいに子供抱っこしながら戦力外通告に出てそう

    • 16
    • 21/05/26 08:02:51

    卵どうこうより我が家ならメインとして出すものが3品もあることに驚いた
    めっちゃ食べるやん

    • 5
    • 21/05/26 07:50:35

    卵ダメだったっけ?忘れたぞ

    • 4
    • 21/05/26 07:48:09

    卵ってダメなの?
    私、卵大好きで妊娠中にめちゃくちゃ食べてたよ。
    知らなかった…

    • 5
    • 21/05/26 07:36:02

    >>406辻ちゃんは若くして結婚して今あれだけ家事が出来る様になって素晴らしいよ。

    • 6
    • 21/05/26 07:35:54

    >>406辻ちゃんは若くして結婚して今あれだけ家事が出来る様になって素晴らしいよ。

    • 0
    • 21/05/26 07:33:26

    旦那さんのメニューなら有りだけど
    自分もこれ全部食べるの?
    食べすぎじゃない?w

    • 4
    • 21/05/26 07:28:02

    逆にこんなん毎日でてきたら、憂鬱や
    魚、コロッケ、唐揚げ
    メインメインメインや
    どんなけ食べるねーん
    でもサッカー選手の奥さんのインスタも見るけど結構な量だとは思う。
    まぁー、みんなインスタのためにたまにくらいじゃないの?こんな料理。
    私もたまにくらいなら頑張るわ
    そら皆んな見るとこだからね、

    • 5
    • 21/05/26 07:21:24

    生卵がダメって遠い昔の事過ぎて忘れてた。。。

    • 4
    • 21/05/26 07:18:18

    旦那若いし、プロ野球選手だから沢山食べるんだね。作るの大変そう。

    • 6
    • 21/05/26 07:16:45

    卵ダメだと勘違いしていて、
    アンチ予防に食べてませんよーて意味で書いたけど逆に炎上しちゃったってことかな?

    • 2
    • 409

    ぴよぴよ

    • 21/05/26 07:12:29

    御花畑ってマタニティーハイってこと?
    料理関係なくない?

    • 1
    • 21/05/26 07:11:45

    卵食べられないと勘違いしてるの?
    加熱したら大丈夫だよねー

    • 1
    • 21/05/26 07:09:58

    >>396
    正直辻ちゃんのウィンナーだらけのご飯好きなんだよなぁ

    • 0
    • 21/05/26 07:05:33

    「私は妊婦だから卵なし」
    何がダメなの?こんなんでいちいち文句言う人ってホンット頭空っぽだよね。

    • 5
    • 21/05/26 07:03:26

    全部猫の絵の付いた皿なら完璧

    • 0
    • 21/05/26 06:58:54

    豊胸疑惑とかあったけど、授乳大丈夫なんだろうかとか余計な心配しちゃう!

    • 5
    • 21/05/25 22:49:22

    >>399
    旦那プロ野球選手じゃん

    • 0
    • 21/05/25 22:45:48

    拍手を称えたい
    妊婦のときとか台所に立つのもだるすぎて野菜炒めドーン白米ドーン終了。でしたわ

    • 8
    • 21/05/25 22:45:43

    卵控えるか?笑
    うける

    • 0
    • 21/05/25 22:44:17

    みんな書いてるけど量量!(笑)
    野球部やん

    • 2
    • 21/05/25 22:44:17

    ともちん幸せそうでこっちも幸せな気持ちになるよ。
    元気な赤ちゃん産んで欲しい!

    • 2
    • 21/05/25 22:42:39

    別にいいじゃないの、そっとしておきなよ大人気ない笑

    • 6
    • 21/05/25 22:19:21

    2代目辻希美を目指せばいいよ

    • 1
    • 21/05/25 22:16:10

    また不妊様

    • 0
    • 21/05/25 22:09:58

    卵でも刺身でも生がダメってだけでスープは大丈夫でしょ

    • 12
    • 21/05/25 22:03:35

    ちょっとお花畑感はあるよね。こないだの峯岸卒業コンの写真もお腹に手添えてたし。
    でも妊婦で大変なのにこんなに立派なご飯作ってえらいよ~量もすごい。

    • 6
    • 392

    ぴよぴよ

    • 21/05/25 22:02:16

    美味しそう

    • 1
    • 21/05/25 21:50:09

    念のため卵全般控えてるって話なんじゃないの。
    どさくさ紛れて叩きたい人がいる。

    • 8
    • 21/05/25 21:45:38

    >>387
    だから勘違いしてるからトピが立ってるんじゃないの?
    普通の人なら勘違いしてるねーで終わる話なんだけどね。

    • 0
    • 21/05/25 21:21:29

    そんなに文句言いたい?笑笑

    • 5
    • 21/05/25 21:19:49

    >>382
    うん、生卵がダメなのは知ってるけど、これはスープでしょ?

    • 4
    • 386
    • シャトーブリアン
    • 21/05/25 21:19:41

    卵火が通ってたらいいよね?普通に食べてるけど心配なってきた

    • 4
1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ