野菜好きすぎるのって逆に太る?

  • なんでも
  • シキンボウ
  • 21/05/25 09:47:50

とにかく野菜大好き。トマトきゅうり白菜、キャベツ、きのこ、たまねぎ、もやしセロリなどなど。鍋に野菜スープにて
食べるのが大好きなんだけど、同じ人いる?じゃがいも、人参、さつまいも、かぼちゃは食べ過ぎないようにしてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/25 11:44:17

    体型云々よりも中身(血液とか)が心配だわ

    • 0
    • 13
    • インサイドスカート
    • 21/05/25 11:41:32

    >>10肌とかカサカサにならないの?
    適度に動物性の脂も摂らないとしわしわになりそう。

    • 0
    • 21/05/25 10:43:46

    >>5
    健康に良かれと思って必死で野菜食べても
    農薬でアレルギーやアトピー悪化する人多いらしいね
    そういう研究データが出てた

    • 1
    • 21/05/25 10:42:34

    野菜の食べすぎも糖質と農薬の過剰摂取になる
    なんでもほどほどがいい

    • 0
    • 21/05/25 10:41:46

    私も野菜大好きで毎日必ず3食食べてる。
    子供の頃からとにかく食べてる。お肉は鶏肉以外食べられない。味が嫌い。体重は妊娠中に5キロ増えただけでずっと一緒。
    生野菜は体冷やすから食べすぎないようにしてるけど、美味しいよね

    • 1
    • 21/05/25 10:39:05

    スープって調味料色々入ってて塩分取りすぎになりがちだから
    逆にむくんで太ったりするよ

    • 0
    • 21/05/25 10:37:28

    お肉も食べないと代謝おちるよ

    • 0
    • 21/05/25 10:27:30

    太らないと思うけど、旦那さんや子供まで同じメニューなら窮屈に感じると思う。

    働いて帰ってきて野菜ばかりだと物足りないし力にもならない。

    蒸し暑くなってきて、ヘルシー料理もいいけど、スタミナつける食事も大事。

    何事もバランスいいのが一番。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • コブクロ
    • 21/05/25 10:21:55

    胃が大きくなるのは確かだよ。
    量食べないと満腹にならなくなる。
    私は残留農薬でアトピー悪化して肌荒れするから野菜と果物はほとんど食べられない。

    • 1
    • 4
    • シキンボウ
    • 21/05/25 10:18:34

    太ってないよ。ただこのままの生活でいいのかなーって。食べ過ぎかなって思ってきて

    • 0
    • 3
    • サーロイン
    • 21/05/25 10:08:47

    いや太らないでしょ。それが本当ならただの運動不足。親も太っていそう。

    • 0
    • 21/05/25 09:59:59

    マヨネーズやドレッシングをゴリゴリにかけてたら太る。

    • 1
    • 21/05/25 09:57:58

    なんで太るの?
    白米の食べ過ぎが一番太るけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ