その人の血液型って、やっぱりなんとなくわかるよね。

  • なんでも
  • ランプ
  • 21/05/25 09:34:05

華丸さんってBっぽい。
大吉はんはOだね、きっと。
フジの新キャスターやってる人、なんかちょっと古参臭い感じの人。絶対Aだと思う。
Bは、その場が楽しければいい、みたいな雰囲気だよね。
それにノリつつも、軌道修正するのがO。
Aは人を楽しませるというよりも、自分を良くみせるのが好き。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/25 17:29:19

    A型さえいなきゃもっと平穏だよ。
    特に年配世代のA型女は最凶に性根が腐っててイライラする。
    姑が典型的な性悪A型女だったときの絶望感といったら。

    • 3
    • 20
    • リブロース
    • 21/05/25 17:20:58

    そうだね、いつも4回目ですぐ当てられるわ。
    A?O?え、じゃあB?
    で、その後に当てられちゃうのよ

    • 1
    • 21/05/25 17:20:30

    >>1
    やってますアピール

    あっ・・・某血液型さんの特徴だね笑
    一番多数派の
    私は周りにB型の人が多くてB型の人が一番気が合うから好きだよー
    逆に合わないのは多数派を占める某血液型さんだな
    いちいちどうでもいい事でマウント取って来る嫌なタイプが多いかった

    • 1
    • 21/05/25 17:16:29

    私は他の人の分からないんだけど、いっつもO型だよねって言われる(笑)そして本当にO型(笑)

    • 1
    • 21/05/25 17:15:19

    >>5
    私はA型が無理だ。あっこの人湿っぽいな、ネチョッとしてて面倒臭そうだなって感じるのは圧倒的にA型ばっかり。
    A型に深く関わってロクなことなかった。
    B型の人はさっぱりしてて話しやすい人が多くて好きだな。

    • 4
    • 21/05/25 10:43:29

    わからないんじゃないかな。
    わたし当てられたことないよ。

    • 2
    • 21/05/25 09:52:25

    >>12
    性格というより、「行動にクセが出る」って感じかな。

    • 0
    • 21/05/25 09:50:58

    >>6ひとくくりおばさん

    • 0
    • 21/05/25 09:49:59

    >>6
    結局みんな空気読めてないんじゃないの

    • 0
    • 21/05/25 09:48:53

    やだやだ血液型で性格わかるー!!おばさん

    • 2
    • 21/05/25 09:48:35

    >>3
    「頭悪そう」って言う人に限って自分が頭悪い説。

    • 0
    • 10
    • サーロイン
    • 21/05/25 09:48:33

    ペルーとブラジルは殆どがO型だから、同じ性格だね。

    • 0
    • 21/05/25 09:48:32

    わかんないよ。私も1発で当てられたことないしね。Bだけど。

    • 3
    • 21/05/25 09:48:30

    自分よく見せるように頑張るわ。

    • 1
    • 21/05/25 09:47:58

    よくO型と間違えられるAB型。
    AB型と言っても殆どの人は驚く。
    何でだろう…。

    • 1
    • 21/05/25 09:47:02

    >>1
    Bは空気読まないようで空気読みまくり。
    Aは空気読んでるようで空気読めてない。
    Oは空気読むなんてめんどくさい。
    ABは空気読みたきゃ読むし読みたくない時は知らんぷり。

    • 5
    • 21/05/25 09:46:47

    あまり信じてないけど、不思議なことに
    「あ、この人無理」とか「この人と合わないな」
    「この人クセがあるな」って思う人はほぼ間違いなくB型

    • 2
    • 21/05/25 09:45:25

    ABはすぐ分かる
    独特

    • 1
    • 21/05/25 09:45:06

    頭悪そう

    • 4
    • 21/05/25 09:43:36

    わからねーよ

    • 3
    • 21/05/25 09:43:13

    Bが「子供っぽい、マイペース、自分中心、細かいところを気にしない」って勝手なイメージあるのが不愉快。
    私は周りの空気結構気にしてるし、争い嫌いだから自己主張強い人に合わせてしまうところあるし、周りに悟られないように細かい部分見て行動したり話したりしてる。
    「やってますアピール」が好きじゃないから、目立たないように気を使ってるのに、勝手な血液型のイメージだけで決めつけられるの本当、嫌。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ