私、旦那も子供もいるけどマジで料理できない

  • なんでも
    • 121
    • ネクタイ
      21/05/25 09:26:14

    うん。できないで終わらせて、やろうとしないからじゃない?

    私の友達でも料理全くできなくて外食やテイクアウトばかりの人いる。若い頃は収入もすくないから外食のせいで借金作ってたよ。

    ヨシケイとかも頼んでみたけど、両少ないし、面倒だからダメだったって。
    独身時代はガリガリだったけど、出産してからどんどん太って20年たった今では100キロ近いと思う。
    本人は太ってること気にして体重言わないけどぽっちゃりどころじゃなくなってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ