YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/06 21:23:40

    主は『オオカミ少年』(イソップ物語ね)だから
    ここのみんなはそんなこと言われても、もう信じられないよね~(笑)
    当て逃げと言われても主が自分でやったのかもと思ってしまうわ~(笑)
    結局、これまでのことからそういうふうに思われても仕方がないよね、やれやれ~

    • 81
    • 22/10/06 21:24:33

    >>174484あはは、逃げるのいつもしていたよね!

    • 17
    • 22/10/06 21:25:32

    次はおそらく当て逃げを言い訳に
    マックあたりのヤケ食い動画ですねwwww

    • 20
    • 22/10/06 21:25:55

    前から突っ込んであそこにあんなふうに傷がつくってどういうこと?

    • 18
    • 22/10/06 21:26:56

    車撮影してる時に映ってる親父の顔が
    めちゃくちゃキ○イ!

    どうせ口尖ってるんやろwww

    • 33
    • 22/10/06 21:27:21

    >>174481
    種類沢山あるからね。
    安いヤツは、エンジンかけないと作動しないのも有るし。

    • 3
    • 174491

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 21:29:27

    職質対象車確定だねwww
    18、19歳のガキじゃないんだから

    擦った車とか乗ってんの恥ずかしいよ

    雨で錆びるよwww


    • 23
    • 22/10/06 21:29:37

    よくピエトドレッシングピエトロドレッシング言ってアピールしてるけど案件狙ってるん?

    • 23
    • 22/10/06 21:31:17

    >>174488
    当て逃げされた場所と撮影してる場所が違うからね

    • 11
    • 22/10/06 21:31:52

    うーん、、当て逃げってあるけど、当てられたら擦り傷だけでなくて多少なり凹まないか?あれさ、自分で無意識に擦ったとかではないか?あれだけ塗料ついていたらへこむよね?なんか違和感あるんだけど、、当て逃げって本当?

    • 52
    • 22/10/06 21:36:02

    次の動画でもまたネチネチふれるだろうから、
    落ち込む僕のために妻が作った手料理がうますぎた。

    って感じかな。

    • 18
    • 22/10/06 21:36:07

    >>174387
    ガードレールですったような感じなんだよね

    • 44
    • 22/10/06 21:36:39

    私、車乗らないので詳しい方教えて下さい。
    ドラレコ着けたら、バッテリー心配で電源をON、OFFするものなんですか?
    主がケチンボなだけ?
    神様が罰当たりに制裁を…と思ったけど、
    ネタとして動画UPの手助けになっちゃったね。

    ブリ照り、フライパンで焼き目つけて、つけ汁入れて照りだせば美味しいのに。魚はすべて魚焼きグリルで焼かなきゃ駄目なの?
    タレ全部落ちちゃうし、焦げやすいよね。
    主ってなんであんなにずれてるの?

    • 36
    • 22/10/06 21:37:00

    三連続でほぼ同じ献立
    野菜スープにするとか何でもかんでも味噌汁に入れずに煮物にするとか工夫できるところいっぱいあるのに、あれじゃ飽きるし楽しみが無くなる
    だから続かないんじゃないの?

    • 27
    • 22/10/06 21:37:08

    >>174460
    今日も安定の下処理なしでトレーから直接タッパーで漬け込み。
    そしてお家芸の真っ黒漬け焼きのできあがり!
    生臭いし硬いし焦げてるし いいとこなしやな。
    脂がのってるとか以前の問題やん

    • 30
    • 22/10/06 21:38:00

    僕の車じゃないんでね!って言われたら
    どんな気持ち?
    今ならわかるやろ

    • 51
    • 22/10/06 21:38:40

    娘はママに会わせてもらえないままで、
    もっと深い傷を負ってるんだ

    • 40
    • 22/10/06 21:38:58

    主「擦っておいて逃げるのは本当に卑怯だなと思います」

    視聴者
    すぐ理不尽にブロックするの卑怯だと思います。
    焼鳥ナンパとぼけて逃げるの卑怯だと思います。
    73に嘘ついてママと会わせず再婚するの卑怯だと思います。
    73の恥ずかしい動画世界配信して自分達は贅沢するの卑怯だと思います。
    73の弟か妹の存在急に隠すの卑怯だと思います。
    嫁は顔出ししないの卑怯だと思います。
    主の顔面卑怯だと思います。等々数え切れず。


    • 88
    • 174504
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/06 21:40:10

    味噌汁‥前日の夜のやつを、次の日の夜まで残して大丈夫なの?

    • 28
    • 22/10/06 21:41:31

    娘のために、むだな出費はやめろと思う。
    それだけ。
    車傷ついてものれる、
    娘のメンタル傷ついたら人生まで左右して手遅れになる。

    • 26
    • 22/10/06 21:42:34

    ブリのつけ焼きコゲコゲやん

    • 26
    • 22/10/06 21:42:52

    毎日親は時間割確認しないん?うち高学年やけど毎日見てる。体育で何やってるかとか普通に知ってる。

    • 25
    • 22/10/06 21:44:36

    今回の事は 今までゲッパが娘や視聴者に向かって
    してきた事のブーメラン。
    自業自得!
    因果応報!

    • 35
    • 22/10/06 21:45:26

    >>174504
    アレ味噌汁?

    • 12
    • 22/10/06 21:45:35

    深夜勤務って何時なのか把握してないんですけど、嫁は夕方〜夜には帰ってくるんよね?魚は焼いとく必要ある?

    • 24
    • 22/10/06 21:46:55

    味噌汁って温め直すと美味しく無くなるから、あんまり次の日まで残さないな…

    • 25
    • 22/10/06 21:46:59

    >>174504ムリムリ!自分の子に、そんなの出さない!腹壊すわ!だいたい作りすぎなんだよ、クチバシ。毎回飲みきる量、いい加減習得出来ないかね~。

    • 27
    • 22/10/06 21:47:30

    美味しい?なにから食べるん?じゃなくて
    このぶり美味しいねー
    うん美味しいねが会話ですよ
    嫁の質問責めウザイしイライラするわ
    家族でいるのに一人で食べさせて美味しいと思いますか?

    • 44
    • 22/10/06 21:47:57

    主の車種って何ですか?軽自動車なんですか?

    • 2
    • 22/10/06 21:48:43

    >>174509前の日の味噌汁ってテロップあったよ。気持ち悪い。

    • 28
    • 22/10/06 21:48:55

    ご飯の時、固定カメラにしてほしい。
    ユラユラして気持ち悪い。

    • 25
    • 22/10/06 21:49:37

    >>174484
    謝らないしねハハハハハハハ

    • 9
    • 22/10/06 21:49:47

    あれが本当だとしたら
    当て逃げは良くないよー
    と普段なら思う。
    が 今回だけは
    犯人さん GJ!

    • 35
    • 22/10/06 21:50:33

    >>174513
    自分が作ってないのに美味しい?聞くよね

    • 35
    • 174520

    ぴよぴよ

    • 22/10/06 21:51:36

    つまらない内容ばかりたけど、当て逃げに関しては面白かった(主よ、ごめん)

    • 21
    • 22/10/06 21:52:38

    食事の時の質問攻めほんとイライラする。前から会話が目の前の食事についてあーだこーだばかりなのを突っ込まれて、意識してるんだろうけど。
    自分は食べてないからいいよ。あんなひっきりなしに今日どうだった?何食べる?体育がどう?昨日ハムオヤツ食べた?って。何人も子供がいたりすると人の会話を聞いたりしながら自分も入りたいタイミングで入ることできるけど目の前で食べてない人にカメラ向けられあーだこーだは食べてる側はしんどいわ。
    食事前は会話ないんか?ってなる。ハムのオヤツは昨日なんでしょ?体育も学童の帰りとか話せるやん。カメラ置いて二人で食べながら会話
    してやってよ。

    • 46
    • 22/10/06 21:53:59

    犯人って…
    確かにそうだけど、他に言い方あるだろうに

    • 21
    • 22/10/06 21:54:14

    >>174514
    あの車は アル……だったと思います。
    あっ!中古のねwww
    あれに替えたのは前に乗ってた軽が壊れたからー

    • 12
    • 22/10/06 21:55:08

    他のシンパパなら当て逃げされたら、かわいそうに!って思うけどコイツだけは、ざまー見ろ!馬鹿が!って思う。w

    • 40
    • 174526
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/06 21:56:25

    本当に当てられたんですかね、と思う。
    自分で擦ったことに気づかず警察呼んでたらウケる。

    • 34
    • 22/10/06 21:56:42

    老人ホームで働いています。
    正しく昨日の夕食が同じメニュー
    なんだかなー

    • 10
    • 22/10/06 21:56:58

    >>174522
    ハムはバーちゃんちだったから、おやつ確認したのでは?
    で、今夜は主いないから、7は、ももとアパート。主が夜いる時は、7はあっち。

    • 7
    • 22/10/06 21:58:12

    >>174524
    アルとみて、アル中とおもったw
    ヤバイっすねー

    • 8
    • 22/10/06 21:58:35

    一応10万位する腕時計つけてて、チンピラバックや財布買って婚約指輪に結婚指輪買って変な豹柄ハーパンやらロゴTいっぱい買って外食三昧出来る収益あるのに車の修理費用はないの?あんな程度の傷、主はディーラー持ってくわけじゃないんでしょ?

    • 22
    • 22/10/06 21:59:19

    >>174495
    自分で擦ったから修理出さないんかもねー

    • 18
    • 174532
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/06 22:00:33

    焦げたかたい魚と残り物のごった煮みそ汁、大嫌いなミニトマト入りサラダ…
    ダイエットじゃなくて罰ゲームでしょ、あれ。
    まぁ動画用だろうけど。

    • 29
    • 22/10/06 22:01:03

    >>174522
    美味しいかどうかは、本人が言い出すまで待てないかな。
    美味しかったらつくった人に言うし、
    7に毒味させているみたい
    照り焼きお料理上手に焼いてもらえばいいのに

    • 21
    • 22/10/06 22:02:21

    >>174530
    あの時計そんなにするの?黒いヤツでしょ?
    へー 主がすると1980円くらいに見えるわ
    時計かわいそ

    • 24
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ