YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/20 07:44:32



    チャンネルの概要欄からチャンネルURLをコピーしておくとスムーズです
    匿名で通報できます


    警察署サイト
    https://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 22/09/20 07:44:42

    撮影許可取ってあることと、お店の名前・住所。
    さて、今回はテロップに入ってるかなー?

    • 3
    • 22/09/20 07:45:41

    またアホみたいに口、ポカーン。この子いっつも口周り汚すなー。身体に似合わず幼いんだね

    • 22
    • 22/09/20 07:45:45

    >>167090
    嫁と7でな

    • 3
    • 22/09/20 07:46:52

    写真加工し過ぎましたー!手がおかしくなり過ぎましたー!
    てか、小2が食べるランチメニューじゃないやろ笑

    • 21
    • 22/09/20 07:47:06

    >>167098
    今回はもろ見えかな?
    透け透けかな?もみもみかな?

    主の朝御飯からかな?一番いらねー

    • 4
    • 22/09/20 07:48:26

    幸せ過ぎる自分達をアピールかなと思うけど外食動画あがると、73は本当に遊ぶ友達いないんだろうなって気持ちにもなる。バレーも辞めたのか行ってないんだろうな。

    • 16
    • 22/09/20 07:49:19

    >>167100
    なるほど笑
    その二人でね。

    • 4
    • 22/09/20 07:49:42

    顔アップやめたほうがいいよ
    絶対小2には見えない 老けてるね

    • 17
    • 22/09/20 07:50:51

    >>167097
    ガイドライン読めばわかるけど『該当しない』(対応されない)よ
    あまりにも連投が過ぎるけど
    これってまさか!
    主夫婦や擁護が関係機関に通報の電話をさせないために誘導してるとかないよね?

    • 23
    • 22/09/20 07:51:40

    娘の手どーした笑
    加工してあんな感じってもっと顔浮腫んでるの?!

    • 10
    • 22/09/20 07:54:52

    また 食いすぎ動画か 一口あーんとかヤバイな!とか美味し?ど?ど?とか やたら娘に手出しなんでしょ…

    • 11
    • 22/09/20 07:58:58

    胸チラのコメントはいくつもあって、主もハート付けてイイネも沢山付いてたのに全削除。気持ち悪いくらいのキラコメ残して娘の胸も晒したまま。何も無かったようにコミュニティ更新。ここまでひどい父親とは…。

    • 32
    • 22/09/20 08:00:08

    口に何か付いてるのをサムネにするな!可哀想!小2女子が大人のカツカレーをペロリか…

    • 21
    • 22/09/20 08:00:11

    胸チラ騒ぎなんて主にとっては
    屁でもないって事
    勝手に騒いどけ ってな感じでしょ
    とにかく収益第一 
    視聴者の指摘にいちいち反応しない
    スタイルで突き進むって決めたかな
    愚かだねぇ 娘が大切じゃないのかねぇ

    • 15
    • 22/09/20 08:00:15

    >>167109
    メンタル強いとかそういう話ではない感じよね…

    • 10
    • 22/09/20 08:00:32

    言論統制がえげつないな。。。

    • 7
    • 22/09/20 08:02:09

    YouTubeに取り憑かれた男

    • 19
    • 22/09/20 08:04:17

    YouTubeには通報したけど、運営側には何とか対応して欲しいなぁ。これで何も無いままだったら、アンチが間違ってる僕が正しい、再生数も3万超えて主は笑いが止まらないよ。こんな世の中おかしい。

    • 23
    • 22/09/20 08:13:54

    新婚ステップファミリー、、
    はん!37のバツイチ子持ちが浮かれてみっともな。
    娘の恥ずかしい所を平気で出して嫁自慢して、幸せアピールして(笑)
    いつまで続くかしらね。
    祖父母もお兄さんも何でこんなみっともない事晒してる息子や弟に注意出来ないの?
    一番の被害者は 娘 だよ!

    • 27
    • 22/09/20 08:16:59

    >>167115ちなみに、なんの項目で報告しているの?

    • 3
    • 22/09/20 08:17:18

    主って何かあると怒鳴り込むんだよね?人に何か注意されたりすると逆ギレするから実親であっても注意できないんじゃない?w
    あんな巨体が暴れたら手のつけようがないしね

    • 20
    • 22/09/20 08:17:40

    娘の言動に可愛げの無さ感じることあるけど、あの環境で育ったらそうなるよね。将来、父親の様な思考になるかと思うとね…。

    • 28
    • 22/09/20 08:18:41

    >>167088
    豪華カフェランチだよ
    いつもと変わらずw
    次回はお洒落カフェかな
    カジュアルフレンチとか
    マナー…失礼だけど知ってるんかな

    • 14
    • 167121
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/20 08:21:30

    >>167095
    カフェ。今まで行ったことないんだろうね。子供より楽しんでるな。

    • 27
    • 22/09/20 08:23:05

    関係ないかもしれないけど
    台風で凄いときに海が見えるカフェて
    そゆ事あまり気にしない人よね。

    • 39
    • 22/09/20 08:23:10

    https://www.internethotline.jp/

    皆さんここに報告しましょう

    • 12
    • 22/09/20 08:26:31

    またカフェ?で、また海見えるカフェ?
    でまたカレー?
    何度同じ動画流すのよ

    • 22
    • 22/09/20 08:27:32

    ジェラートも良かったね
    初恋みたい。浮かれてるな。

    • 15
    • 22/09/20 08:28:25

    娘のサムネは適当ですか?
    親だたら可愛く見せようと思わないかな

    • 17
    • 22/09/20 08:30:04

    トレイにソースで汚れたフォークを汚れたまま置いてるのが見えるけど汚い。
    そういうところ教えないの?

    • 19
    • 22/09/20 08:30:54

    >>167095 嫁の要望はすぐ聞く 7は視聴者に言われて そうっすねーで終わり

    • 21
    • 22/09/20 08:31:10

    初めて彼女ができた男の子のようですね

    • 20
    • 22/09/20 08:34:55

    ぶっちゃけ娘はお邪魔虫

    • 22
    • 22/09/20 08:35:08

    今年の確定申告で経費で落ちること知って、外食続きなんだろうね。

    • 19
    • 22/09/20 08:35:19

    娘と一緒に妻に監督してもらいながら漢字ドリルでもやってる方が新鮮だと思う

    • 14
    • 22/09/20 08:35:47

    髪型変えました染めました
    歯医者行き出しました
    ヘンテコな服装小物買い出しました
    小洒落た場所へ行き出しました
    彼女から嫁になりました
    僕幸せ。。

    • 40
    • 22/09/20 08:36:21

    てか娘胸見えてる?
    そんなに気になるほどじゃなかったけど

    • 7
    • 22/09/20 08:37:43

    月に何回外食するんだろ、家飯もほぼ焼いただけの肉だし外でも味付けたっぷりの肉…
    外食メニューだけでも焼肉、天ぷら蕎麦、カレー、サンドウィッチにパスタ、マックにカルボナーラ…
    痩せる暇なしだね

    • 24
    • 22/09/20 08:39:46

    そりゃあ嫁も肥えるわ
    人生で一番良い時を暴食おっさんに捧げてしまったな

    • 22
    • 22/09/20 08:39:51

    >>167134
    8:30
    乳○写ってる

    • 8
    • 22/09/20 08:44:26

    海の見える絶景カフェで豪華なランチ?
    これが豪華なランチなの?
    主さんこれなら街の定食屋でもたべられますよ
    超人気店か知らないけれど他府県に住んでる
    視聴者はもっと洒落たお店に行ってるかもよ
    主さん本当に世間知らないね
    奥様と結婚して色んな人気のお店知って

    • 34
    • 22/09/20 08:44:27

    >>167136
    元から肥えてるけどこの嫁

    • 23
    • 22/09/20 08:45:16

    おもちゃ王国の胸ポチ動画も残したままなんだね…。
    一昨日の胸元チラ見えもそうだけど、チーズケーキ焼いた時もオフショルダーの服の隙間からインナーキャミソール映ってたし、それが動画配信で「問題ない」としても親なら配慮するべき。嫁の脇をモザイクするなら娘のことも気に掛けて欲しい。子供だから見てえOKではない。

    • 28
    • 22/09/20 08:45:57

    >>167133
    しょっぼいやつ

    • 14
    • 22/09/20 08:46:22

    >>167125
    食べたもの自慢しないと気がすまないからね
    他のファミリーYouTubeはお出掛けしに行ってこんな素敵な海のみえるカフェでランチしました
    ジェラートも食べにいきました
    楽しい1日でしたって感じだけど主の場合はお洒落なカフェで豪華ランチがメインだもんね
    食べ方汚いのによく食事シーン世界配信できるね

    • 48
    • 22/09/20 08:47:24

    >>167121
    2人の時はスタバがMAXだったからね。それもテイクアウトで車中飲食

    • 30
    • 22/09/20 08:47:34

    >>167132
    もう後妻動画いらない不快

    • 50
    • 22/09/20 08:48:19

    気が利く嫁なはずなのに7の可哀想なシーンは放置

    • 32
    • 22/09/20 08:49:00

    新婚で1ヶ月売りにして映え狙って外ばっか行くなら
    兄貴みたいに沖縄とか他県旅行でもしたら映え映えなのに
    夏休みに行ってあげれば良かったじゃん、近所ばかりじゃなくてさー

    • 22
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ