YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/11 17:43:50

    >>175910
    息子を溺愛してる感じだよね。

    • 19
    • 22/10/11 17:42:21

    >>175912
    えーそれは無いと思う。
    親子仲良いと思うよ。
    食事風景で親との会話の場面あったけど、仲悪いとか、どちらかが気を遣ってるとかそんなの無い雰囲気だった。

    • 13
    • 22/10/11 17:39:45

    >>175910
    どこの親だって何歳になっても息子は息子だし可愛いんだよ。
    お金が無ければ、払いたくなるもんだしね。

    うちの親だって金欠だと心配するしお金くれようとするよ。どこの家もそうでしょ。

    主がそれに甘えて頼りっきりだからダメなの。

    • 39
    • 22/10/11 17:39:25

    >>175911
    視聴者にあんな態度する男だよ?裏では母親に暴力的な口調だと思ったけどな
    母親も関わりたくないんじゃない

    • 23
    • 22/10/11 17:19:44

    >>175910
    おばあちゃんは息子に甘過ぎる

    • 28
    • 22/10/11 17:17:55

    主がお金無かった時、ばぁちゃんあからさまに財布で呼ばれたのにええお肉好きなだけ買ってあげてたもんね。今回のお肉と大違いの。

    • 46
    • 22/10/11 17:12:12

    >>175907
    意外とそんなもんだよ。
    息子の幸せも見たいのが親だからね。
    7のこと本当に考えてたら、再婚の話の時、猛反対するはず。
    でもあっさり結婚したよね。ばぁばも再婚して欲しかったんだよ。息子だもん

    • 26
    • 22/10/11 17:10:32

    ななの地獄の人生の始まりだね。

    • 30
    • 22/10/11 17:09:38

    >>175905そんな考えの祖母なら最低

    • 13
    • 22/10/11 17:09:09

    ナナちゃん負けるな!
    いざとなったらばぁちゃんちに逃げたり先生に相談するんだよ
    大変だろうけどあんな大人二人に人生振り回されないように頑張れ!

    • 27
    • 22/10/11 17:07:37

    >>175904
    ばぁばだって息子可愛いんじゃ。孫も可愛いけど息子も可愛いから、むげに批判しないはずだし。
    ナナが我慢する立場に置かれるやろな。

    お父さんも頑張ってるし嫁も頑張ってるよ。
    ななちゃんも辛いの分かるけど我慢しようなとか言いながら。

    • 20
    • 22/10/11 17:00:36

    >>175900
    まずはお祖母ちゃんじゃない?

    • 10
    • 22/10/11 17:00:17

    >>175897
    行きたい人だけ行けばいいし
    思い出した時覗きたかったらまた来ればいいよ

    • 10
    • 22/10/11 16:53:44

    ななが歪む前に実母に一回会わせてあげてほしいわ。
    このままだと歪む、

    • 38
    • 22/10/11 16:52:36

    >>175898
    ほんまよね。硬いって言ってるのに大人の顎では硬くないからって娘の感情否定しなくてもねー。
    娘の感情ことごとく突っぱねていく嫁w

    • 45
    • 22/10/11 16:51:25

    ナナ、学校の先生に相談するんだよ(><)

    • 37
    • 22/10/11 16:48:01

    外面が良さそう嫁。そのうち墓穴掘りそうだけどね

    • 29
    • 22/10/11 16:46:25

    よくもまぁ我が子にあんな硬い肉出すわw
    自慢じゃないが、うちは焼肉屋行っても家でも子供達には高い柔らかい肉食べらしてあげてる。
    あんな安い硬い肉しか買えないなら肉出さないわ。
    嫁も、娘に対する質問をいちいちでしゃばって答えるなよ。子が硬い言ってるんだから、あなたの感想は聞いてないやろ。

    • 56
    • 22/10/11 16:38:22

    >>175893
    トピ検索で、僕と娘 と入れたら出てくるよ。

    皆は新トピに行くの? 自分はもういいや。

    • 23
    • 22/10/11 16:32:03

    >>175893
    なんでも カテ

    • 2
    • 22/10/11 16:31:04

    >>175894
    嫁も似たようなもんだよ。笑笑

    • 16
    • 22/10/11 16:27:47

    >>175892
    嫁も嫌われる性質 夫婦似た者同士

    • 27
    • 22/10/11 16:27:47

    >>175887
    どこに?わからなかった

    • 4
    • 22/10/11 16:18:31

    >>175890
    嫁、早く結婚が間違いだったと気付いて別れた方がよくね?子供作る前に。いくらでも貰い手あるだろ

    • 17
    • 22/10/11 16:16:36

    >>175889
    ダイエットが続かないのも発達だからだよ。
    周りがいくら言っても、継続しないとって言っても無理。
    だって発達だからね。
    脳に異常があるから絶対に出来ない。

    • 16
    • 22/10/11 16:14:48

    >>175889
    嫁が健常の定型なら、数年でカサンドラ症候群になって愛想尽かすはずw

    まだまだ嫁は若いんだから再婚出来るしねー

    • 16
    • 22/10/11 16:12:49

    ここの親父は発達だよ。
    あんな感じで周りを振り回していく。
    自分の欲望に忠実に生きて、周りを振り回してることに気が付かない。
    俺頑張ってる、父親としてちゃんと生きてるって本人は思ってる。
    自分に非があるとは一切思ってなくて、批判してくる人間がおかしいって思う典型的アスペルガー。

    • 39
    • 22/10/11 16:10:35

    >>175887
    本当だw

    • 5
    • 22/10/11 16:00:58

    >>175861
    ちなみに別カテゴリでトピつく立ってますよ

    • 5
    • 22/10/11 15:51:54

    >>175872
    自己満な筋トレして色々語るしタンクトップ小さすぎだしもう全部恥ずかしいってところ

    • 20
    • 22/10/11 15:48:41

    >>175866
    イヤ~ ワキ毛かなぁ
    吐き気したから

    • 12
    • 22/10/11 15:36:07

    >>175872
    皆んなほぼ顔で笑った(笑)

    • 10
    • 22/10/11 15:35:48

    >>175872
    バランス悪すぎ

    • 14
    • 22/10/11 15:35:11

    >>175872
    後ろから引っ張られてるみたいなお顔

    • 15
    • 22/10/11 15:34:43

    >>175871 ホント イラッとして充分やんってキレてるけど 7かなり噛み切れなくて苦労してたのに大人二人揃ってるのに小さくも切ってあげないなんてさ可哀相  

    • 35
    • 22/10/11 15:34:18

    いやー73隠せなくなってきたー?暗すぎて可哀想よ

    • 30
    • 22/10/11 15:33:52

    >>175872
    ホモっぽいお顔

    • 12
    • 22/10/11 15:33:37

    >>175872
    強調したくてたまらないのが滲み出てる

    • 16
    • 22/10/11 15:33:21

    >>175814
    髪切れなくて結構な大きさの一口で口に入れてたよね
    普通の子はあの時点で噛みちぎれないって食べないんだけど、あれを一口で食べようとした7はさすがだと思った

    • 32
    • 22/10/11 15:30:59

    >>175872
    色白

    • 5
    • 22/10/11 15:29:54

    >>175872
    中身

    • 6
    • 22/10/11 15:26:20

    >>175872
    お顔

    • 7
    • 22/10/11 15:22:59

    >>175870
    すべてが気持ち悪い

    • 16
    • 22/10/11 15:22:53

    >>175866 他の鍛えてる人と何が違うんだろ 

    • 11
    • 22/10/11 15:19:07

    >>175857
    あの肉に対しては文句言わずに食えって感じだったね
    あんな娘だしだんだん可愛いと思えなくなってきたんだろうな

    • 26
    • 22/10/11 15:17:39

    >>175866
    日焼けの跡も気持ち○かった。。。

    • 19
    • 22/10/11 15:16:34

    >>175852
    ダイエットも視聴者のアドバイスを聞くと楽しくない。
    食事マナーも意識すると美味しくない。


    結局は人の意見なんて聞くつもり無いよね。この先嫁の言うことも聞かなくなって揉めそう。

    • 31
    • 22/10/11 15:16:28

    >>175866
    腕も浮き出た乳首も気持ち悪かったけどやっぱりあのお顔が一番気持ち悪かったよ

    • 34
    • 22/10/11 15:13:12

    >>175858
    先月の動画の外食だけでも軽く見積もって
    寿司で一万、焼き鳥で一万、モーニングで3000、マックで3000、海カフェ5000
    軽く三万こしてるよ
    あのご家庭夕飯も2000は越えるし弁当だってあんな冷食ばっか詰め込んで結構かかるし酒入れて軽く10万くらいだと思うんだけど

    • 40
    • 22/10/11 15:09:46

    >>175833
    主のタンクトップから出た腕、ほんと気持ち悪かった…

    • 36
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ