YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/20 18:33:00

    • 1
    • 22/09/20 18:32:35

    昨夜から頻繁に警視庁ホットラインセンターへ通報をと書いているかた へ

    運用ガイドラインには目を通されましたか?
    膨大なので該当箇所(違法情報妥当性と判断基準)あたりだけ3ページのせます
    通報しても該当しませんので残念ですが対応の対象にはなりません

    ■構成要件妥当性について *13項目あるうちの1・2あたりになります
    1.わいせつ電磁的記録記録媒体陳列:ア及びイを満たす場合《主該当せず》
    2.児童ポルノ公然陳列:アからウまでを満たす場合《主該当せず》
    ■共通要件《主該当せず》

    (私も同じ気持ちですので)お気持ちはわかりますが
    主の場合はグレー中のグレーで中々難しいので
    Youtubeや児童関連機関へ地道に通報するしかないです
    あくまでも、『今のところは』ですが・・・
    そのうちもっと大きい何かをやらかします

    • 81
    • 22/09/20 18:32:30

    もうそれやり出したら完全なないろw

    • 9
    • 167334

    ぴよぴよ

    • 22/09/20 18:30:31

    チャンネルの概要欄からチャンネルURLをコピーしておくとスムーズです
    匿名で通報できます


    警察署サイト
    https://www.internethotline.jp/

    • 1
    • 22/09/20 18:29:49

    >>167331再表示されてから増減ないのは不思議ですね
    買ってるなら納得です

    • 20
    • 22/09/20 18:26:35

    登録者数買ってるから減らない訳だwww

    • 17
    • 22/09/20 18:22:16

    娘はもう出さない方がいいよ

    • 31
    • 22/09/20 18:06:18

    ななちゃんと第二子で稼げなくなっても動物動画に移行したりしないでほしい。
    そもそもななちゃんアレルギー体質なら動物飼わないと思うけど自分の子供でこの扱いだから心配になった。
    てかななちゃんが稼ぎ主なんだからお前らは感謝して変態どもから守ってやれよ。

    • 25
    • 22/09/20 18:02:21

    >>167313
    擁護も気に入らないコメントは読まないかスルーでいいのにね

    • 13
    • 22/09/20 18:00:02

    >>167313
    そうですね。主はどうですか?と聞きたい

    • 9
    • 22/09/20 17:47:01

    >>167325
    体が成人女性と変わらないw

    • 30
    • 22/09/20 17:45:16

    娘さん、下半身強化されてるよね。凄い立派

    • 33
    • 22/09/20 17:43:05

    離婚ってことになったら主強請られそうだねw
    がっぽり慰謝料とられそう…

    • 13
    • 22/09/20 17:41:15

    夫婦揃って貯蓄とは無縁そうね
    あればあるだけ使っちゃいそうなんせ馬鹿だからw

    • 32
    • 22/09/20 17:39:31

    >>167291
    そのうち産まれる赤ちゃんの為にナナちゃんを家政婦に育成中。

    • 27
    • 22/09/20 17:36:23

    >>167311
    体型でしょ。そっくりじゃん。

    • 21
    • 167320
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/20 17:33:19

    ちょっと見たら手が腫れぼったいですね。まさか痛ことをされてたのかな

    • 14
    • 22/09/20 17:25:58

    あの狭っ苦しいキッチンとリビングで
    料理したり食事する動画は観ていたら
    息苦しくなってくるから外の撮影の方が
    まだマシ 早く収益貯めて引っ越せよ
    子供出てるチャンネルって引っ越しの度に
    家がデカくなるけどこのチャンネルは
    何やってるの?また同じ様なアパートに
    移っただけじゃん 情けな

    • 34
    • 22/09/20 17:23:21

    >>167315擁護まで北をライバル視してるのかな?
    最近やたら難癖付ける人が居るけどこの人も主の擁護かな?

    • 14
    • 22/09/20 17:20:36

    >>167312この人たちも世界配信ってわかってないみたいですよね。
    やたら、自分語りするでしょ?
    いつだったか○○に住む○○ですって言ってた人も居たしね。

    • 18
    • 22/09/20 17:17:50

    手首はどうしましたか?心配でって言ってる人が居るけどわざとかな?
    主は相変わらず答えずハートだけ

    • 23
    • 22/09/20 17:17:30

    北と主共通の擁護さん何人は北には厳しいコメよねw

    • 12
    • 22/09/20 17:17:09

    >>167306お得意のマルシンハンバーグに真っ黒唐揚げに竹輪キュウリにブロッコリー、素手握りのおむすび詰めたら立派な沼◯家特性弁当w弁当も癖つよー

    • 24
    • 22/09/20 17:15:34

    気に入らなきゃ観なくていいって
    今日も擁護が言ってる
    それは主が困るんだけどね

    • 29
    • 22/09/20 17:15:33

    >>167310
    本名使っている人も年配だと思われる
    あまり気にしていないのか、気が回らないのか

    • 17
    • 22/09/20 17:06:40

    やたら擁護って本当の家族だって強調するけど、どこをどう見て本当の家族だと思うんだろう?節穴な目してんね

    • 18
    • 22/09/20 17:06:21

    >>167307それも年輩がほとんどですね。
    平仮名ばっかりとか絵文字たっぷりとかね。

    • 14
    • 22/09/20 17:05:08

    >>167283それを承認する主がまた...ね
    言い争いさせたいのかな?と思うよね。
    普通は視聴者同士の争いを一番嫌うのが配信者だと思うけど、そういうところも僕は僕ってことなんでしょうね。

    • 17
    • 22/09/20 16:58:10

    >>167281ぷ◯る は、どんな生い立ちであんな生活になったんだろう?って疑問に思っていたけど、なんか同情。人や環境に恵まれなかったのかな?かわいそう。

    • 10
    • 22/09/20 16:56:24

    >>167283
    次から次とキャラの濃い擁護出てくるよね。

    • 18
    • 22/09/20 16:53:28

    だいぶん涼しくなってきたら、奥様手作り弁当を持って遊びに行けばいいのに。サイクリングでもいいのでは?

    • 15
    • 22/09/20 16:50:53

    >>167300
    犬?

    • 4
    • 22/09/20 16:48:28

    子供が好きそうな連れて行けばいいのにね。12歳年下妻が大事だもんね。操り人形のナナ

    • 17
    • 22/09/20 16:41:19

    >>167295異次元の人たちだからね~
    調理酒wいじってんなぁ

    • 8
    • 22/09/20 16:39:31

    アンチ🆚デブファミリーLIVE
    してよw

    • 6
    • 167301

    ぴよぴよ

    • 22/09/20 16:35:33

    >>167292
    ワンちゃん優しかったら
    ワンちゃん品があったら
    ワンちゃん教養があったら
    ワンちゃん美人だったら
    ワンちゃんスタイル抜群だったら
    こんなところかしら?OK?

    • 4
    • 22/09/20 16:32:41

    >>167298
    海の見える絶景カフェだよw

    • 6
    • 22/09/20 16:25:25

    また、海の見えるカフェで箸を擦るのかなぁ(╹◡╹)

    • 12
    • 22/09/20 16:23:12

    >>167275そうなんですね
    教えていただいてありがとうございます。

    • 2
    • 22/09/20 16:23:02

    >>167118
    リアルでも注意されたら鼻で笑って逆ギレしてそう こういうの相手にするの面倒って周りの保護者も思ってそう

    • 15
    • 22/09/20 16:20:47

    向こうのコメ欄で砂糖はてんさい糖だの
    キビ糖だのすすめている人いるけど
    みりん風調味料や調理酒使ってる人らに
    そんな事言っても通じないからw
    え?何がだめなの?何でダメなの?で
    終わりだよ 
    アドバイスする相手間違えてるってw

    • 28
    • 22/09/20 16:08:30

    >>167158
    変態も見ているかもって思うのに、何故教えてあげないの?そっちの方が親身じゃないし冷たいって思うんだけど

    • 19
    • 22/09/20 15:58:33

    >>167214
    新学期ネタは1ヶ月後くらいじゃない?

    • 13
    • 22/09/20 15:57:17

    >>167215
    ワンチャン百が本当に料理上手だったら、もう少し違っていたかもだけどね…

    • 14
    • 22/09/20 15:53:11

    娘をお手伝いさんに育成させてる動画ですね(怖)
    で、今日は外食爆食い動画なんですね笑

    • 23
    • 22/09/20 15:51:27

    ゲッパFAMILY需要無し

    • 28
    • 22/09/20 15:49:12

    >>167284
    いい人ぶった嘘臭いテロップに吐き気

    • 35
    • 22/09/20 15:47:41

    >>167283
    擁護も擁護で脳内変換のクセが強いなw
    主とそっくりだわ
    悪いが主の様な人はほんの一握りの人達に
    しか受け入れられないと思う
    見た目も何もかも

    • 22
1件~50件 (全 176064件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ