関ジャニの安田くん痩せすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/25 00:04:57

    事情を知らないっぽいゲストが安田君に食べてます?みたいなことを言ったり、サングラスやピアスの見た目いじったりした時の村上のフォローがいつもすばやくて見直した。
    本人は笑うしかない感じで変な空気になりそうな時に、村上がスッと小ボケをかましてる。他のメンバーもサラッとフォローしてる。
    ファンじゃないけど、メンバー皆優しいんだね。

    • 7
    • 21/05/25 00:00:28

    >>11
    後遺症とか色々大変なんだね…
    ガリガリでも元気ならいいんだけど、あんなに痩せてたらファンでもないのに心配だよ

    • 0
    • 21/05/24 23:57:44

    >>8
    ほんとお爺さんみたいだった
    WANIMAのころが懐かしい

    • 1
    • 21/05/24 23:56:21

    >>7
    病気した後もそんな痩せてる感じなかったのに、ここ最近の激痩せぶりがほんと心配よ

    • 0
    • 21/05/24 23:55:33

    びっくりなのがサングラスかける前も手術の後遺症で大変だったのに、芸能人だからサングラスマズイとしなかったそう。その後倒れてからかけるようになったとか。数か月前の朝日新聞に病気の事の連載あったよ。
    倒れて大怪我した時に頭の病気と思ったらその前からだった。

    サングラスかけてない時にふらつくのを後ろからメンバーがそっと支えててそうよ。

    朝起きる時サングラスしてないから、光急に当たらない様に気をつけてるとか…思いの外大変と思う

    • 7
    • 21/05/24 23:50:41

    >>6
    ホクロも心配よね
    すごく大きくなってるし

    • 1
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/05/24 23:49:50

    >>5
    あんまり食べられないのかな
    さっき久々にしっかり顔見たけど痩せすぎててびっくりする

    • 0
    • 8
    • トウガラシ
    • 21/05/24 23:49:43

    口元の肉もすっかり無くなってお爺さんみたいになってて驚いたけど、病気だったんだね。
    若いんだから諦めずに回復して欲しい。

    • 3
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/05/24 23:45:45

    病気する前は一時期ぽっちゃりしてたよね

    • 0
    • 21/05/24 23:43:30

    私、同じ所にホクロがあるから気になってみちゃうんだけど、ヤスのホクロは早いペースで大きくなってる気がするんだけど。そこが心配。

    • 1
    • 21/05/24 23:42:52

    病気してからだから太るほど
    たくさん食べられないとかあるのかもね

    • 1
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/05/24 23:42:21

    >>2
    太れないだけかな
    舞台もするみたいだし元気ならいいけど

    • 0
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/05/24 23:41:42

    >>1
    見るたびに痩せていくから心配

    • 3
    • 2
    • ササバラ
    • 21/05/24 23:40:37

    太れないんじゃないかな…
    サングラスも後遺症のせいなんでしょ?心配だね

    • 4
    • 1
    • センマイ
    • 21/05/24 23:38:06

    わかるわかる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ