カテゴリ
急上昇
我こそは!メイクの知識ないです自慢
21/05/24 23:35:21
私も昨日行った美容院で、カラーと、評判良さげなトリートメントのメニューを選んで行ったのに、がっかりでした。 カラーもシャンプーも適当だったし、トリートメントも一瞬つけて行き渡らせもせずすぐ流されて終わり、ドライヤーも雑で頭皮湿った状態だったし、トリートメントなんてしてないような手触りでした。 ちゃんと洗えてなかったのか、帰宅してからもカラーのツンとしたにおいがするくらいだし、頭皮気持ち悪くてシャンプートリートメント自分でし直しました。 普段口コミは書かないんですけど、さすがに不愉快で、初めて書きました。 数年前、良い美容師さんに出会って続けて通ってた事もあるくらいなのに、その方がお店辞められてから良い美容師さんに出会えず、あちこち行ってる所なんですけど、こんな腕でも美容師やってる人いるんだと知りました。 お互い次は良い美容師さんに会えますように。
21/05/27 00:43:33
>>54 コメントありがとうございまさ 口コミ本当にあてになりませんね、、 トリートメントせっかく美容院でしたのにしてないような感じはいやですね… シャンプーも上手な人は気持ち良くていい気分になりますからね。そのあたりお客様の気持ちを考えてできる人が増えてくれたら良いのですが。 良い美容師さんに出会えますように。願ってます!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/09 02:15:14
39
2
26/01/09 02:05:11
6
3
26/01/09 01:36:59
25
4
26/01/09 02:12:21
5
26/01/09 01:29:06
6570
26/01/09 02:13:03
0
26/01/09 01:42:21
26/01/09 01:15:06
26/01/09 00:54:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 ハバキ
21/05/24 23:35:21
私も昨日行った美容院で、カラーと、評判良さげなトリートメントのメニューを選んで行ったのに、がっかりでした。
カラーもシャンプーも適当だったし、トリートメントも一瞬つけて行き渡らせもせずすぐ流されて終わり、ドライヤーも雑で頭皮湿った状態だったし、トリートメントなんてしてないような手触りでした。
ちゃんと洗えてなかったのか、帰宅してからもカラーのツンとしたにおいがするくらいだし、頭皮気持ち悪くてシャンプートリートメント自分でし直しました。
普段口コミは書かないんですけど、さすがに不愉快で、初めて書きました。
数年前、良い美容師さんに出会って続けて通ってた事もあるくらいなのに、その方がお店辞められてから良い美容師さんに出会えず、あちこち行ってる所なんですけど、こんな腕でも美容師やってる人いるんだと知りました。
お互い次は良い美容師さんに会えますように。
No.74 主 クラシタ
21/05/27 00:43:33
>>54
コメントありがとうございまさ
口コミ本当にあてになりませんね、、
トリートメントせっかく美容院でしたのにしてないような感じはいやですね…
シャンプーも上手な人は気持ち良くていい気分になりますからね。そのあたりお客様の気持ちを考えてできる人が増えてくれたら良いのですが。
良い美容師さんに出会えますように。願ってます!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません