コロナワクチン打ちます?

  • 中学生以上
    • 231
    • シャトーブリアン
      21/10/29 06:01:44

    都内よりに住んでます。中学生の次女、外耳炎で耳鼻科に通院。耳鼻科で出された薬を服薬中だったからワクチン打ってもいいか耳鼻科の先生に確認。そしたら「まだ中学生だしコロナにかかっても重症化はしない、それよりワクチンの副作用の方が症状重くて子供には可哀想」ってな感じの事言われた。医者がやめとけと言うなら…と思いワクチンの予約はキャンセルに。
    けど家族で打っていないのは中学生の次女だけだし、感染者が少ない地方の田舎に住んでる親戚の子たちでさえ打ったと知り、迷ってしまいます。次女は田舎の祖父母に会いたがっているから…やはり打った方がいいのかなぁ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ