長女がめんどくさい

  • なんでも
  • ランプ
  • 21/05/24 16:27:55
何故か私に張り合う高校生の長女。
とにかくめんどくさい。

長女ちゃんのほうが若いし可愛いし人生いちばん楽しい時じゃん。
私と張り合う必要ないよ。

って言うんだけど納得しない。
長女は旦那似の長身で私からすれば羨ましい体型なんだけど、旦那似の切れ長一重が気に入らないみたいです。
私は旦那の切れ長一重がカッコよくて好きなのに。

私は小さい頃からちびだの豆つぶだの、大人になってもおば童顔とかおばロリなんてバカにされてきたから、長身で切れ長一重なんてカッコイイ要素しかないのに。

ないものねだりだけど、張り合われるとちょっとしんどい。
高校生の女の子はこんなもんですかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • インサイドスカート

    • 21/05/25 14:28:39
    パンティはどんなやつを穿いていますか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • サンカク

    • 21/05/25 13:38:35
    この話では娘が張り合ってるのかどうかわからない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • カイノミ

    • 21/05/25 13:37:22
    はどんなやつを穿いていますか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • サンカク

    • 21/05/24 16:40:57
    トピ文だけでは状況がよくわからんけど主は普段から女出してるタイプなの?
    高校生の娘に張り合われる私自慢?

    • 1
    • 21/05/24 16:36:49
    それって張り合ってんの?

    • 2
    • No.
    • 1
    • ミスジ

    • 21/05/24 16:31:49
    親子でめんどくさいから問題なし

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ