駅の階段から高齢女性を蹴り落とし重傷負わせる…21歳の男を逮捕

  • ニュース全般
  • ヒラメ
  • 21/05/23 23:03:12

2021年05月23日 14:12 関西テレビ放送

22日夜、大阪市天王寺区の駅の階段で、女性を蹴り落として大けがをさせ、バッグを奪った疑いで21歳の男が逮捕されました。
強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、大阪市住之江区の建設作業員・平田達也容疑者(21)です。
平田容疑者は22日午後9時40分ごろ、大阪メトロ谷町線天王寺駅で、階段を降りていた71歳の女性を後ろから蹴り落として重傷を負わせ、バッグを奪った疑いが持たれています。
警察によると、平田容疑者は事件発生から約1時間後に目撃者を装って交番を訪れ、女性のバッグを「落ちていた」と届けにきたということです。
平田容疑者は「お金が欲しかった」と話し、容疑を認めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/08 17:00:33

    ひったくりじゃなくてストレス解消として気の弱そうな女狙ってぶつかってくるジジイみんな消えねえかな

    • 0
    • 8
    • マウントFUJI
    • 21/06/08 16:57:47

    >>5育てられてないんだろうな
    放棄されたとしか思えない

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ウチモモ
    • 21/05/23 23:18:49

    自分の親がこんな目に遭ったらどうしよう…
    怖すぎる。

    • 11
    • 21/05/23 23:09:07

    親になってからこう言う事件見るたびに思うわ、この容疑者の親は何をどう思ってどんなふうに育てたんだろうなって。

    • 9
    • 4
    • リブロース芯
    • 21/05/23 23:09:04

    強盗殺人未遂だね。重罪。

    • 7
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • リブロース
    • 21/05/23 23:07:38

    殺人未遂と強盗で!


    • 7
    • 21/05/23 23:05:11

    大阪かなーと思ったら大阪だった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ