競馬で4万負けて、パチで取り戻しに行って3万と財布にあった何枚かの千円札も消えた

匿名

ヤン

21/05/23 19:26:36

旦那と娘ごめんよ。
死んで詫びたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 ヤン

    21/05/23 19:44:26

    公文の月謝21450円を滞納してしまっている。
    貯金も全くないし、お金をなんとかしないとバレてしまう。

  • No.15 ヤン

    21/05/23 20:00:09

    今まで2度同じことで離婚問題まで発展してしまっています。
    借金を旦那の退職金で支払ってもらい、再構築したあとにまた貯金を使ってしまったり、生命保険から借りてしまったり、旦那が定期してくれた分の100万円も、キャッシュカードで明細の発行をせずにおろしていて、入ってるものだと思っていたら、定期から借りているだけで、旦那が記帳した時に-90万円になってしまっていた。
    3度同じ事をしていたとか言い出せないです。

  • No.33 ヤン

    21/05/23 21:12:48

    娘の顔が見れない。
    負けたあとは絶対にもう行かないと誓っても、朝になり誰もいなくなったら行ってしまうし、休みの日でも嘘ついてまで行ってしまう。

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。