ブルーインパルスは医療従事者の応援にならない。

  • ニュース全般
    • 69
    • 富士山
      21/06/17 16:18:29

    >>65 アキレス 21/06/05 22:50
    >>57 戦争したい軍国主義者・ネット右翼・安倍スガ自民党は
    「ブルーインパルスありがとう。これで誰も自衛隊を批判しづらくなるから中国や韓国との戦争を正当化できる」と考えてるんだろう。
    最近やたらバラエティ番組で自衛隊を絶賛する番組が多い。いやここ10年かな。かなり前から自衛隊を批判してはいけない空気を作られてそのうち戦争を反対できない空気がネットを中心に出来上がってしまってる。
    ちょっとでも安倍や自民党、維新を批判すると
    「反日!在日!」「今すぐ殺しに行くから待ってろ」「自衛隊が今、あなたを射殺しに行くから震えて待てwwwwww」などと書いてくる。先ほどもYAHOO番組感想では安倍を批判した私は今すぐ「不正アクセス」として警察に逮捕されるなどという投稿があり、即時射殺されるという投稿もあったようだ。首を切断されるかもしれないとのことだ。しかし、もちろん警察も自衛隊も隠蔽。だからこれが最後の投稿かもしれない。最後じゃないかもしれないが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ