一人っ子を許さない人

  • なんでも
    • 224
    • ヒレ
      21/05/24 00:46:52

    うちは旦那見て一人っ子無理だわ~って思う。
    姑の性格にもよるとは思うけどね。
    でも、うちの実家は娘の私と妹がちょくちょく帰ってくる。弟いるけど、なかなか帰ってこないけど、まぁ娘や孫連れてどこか行ったりとまぁ楽しく暮らしてる。

    旦那親は一人っ子の旦那に言えばいいのに、何故か嫁の私に言うと思ったら実家と比べ始めるし、私の会社に土日本当に出勤なのか見に来ててうざい。
    後は預からせて欲しいとか本当やめてほしい。
    1人しか育てた事なくうろ覚えの義母より3人育ってきた母の方が貫禄あるし、義母と違い扱いも上手。
    今は疎遠した。
    一人っ子でも女の一人っ子はまだいいと思うけど男の一人っ子は本当見てて可哀想。
    息子に孫連れてきてもらえないし、、嫁に頼ろうとかお門違いだし、挙句に嫁のストーカーだし、娘が入れば違っただろうにって思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ