さっき、10年ぶりに元カレに会って話したんだけど

  • なんでも
  • シャトーブリアン
  • 21/05/23 14:20:11

私が友達との待ち合わせ場所に急いでるときにスレ違ったんだけど
あれ?と思って振り返ったら、彼も振り返って私を見てた

「ショウくん、だよね?」
「うん。マキ、久しぶり」
「よく私って分かったね。だいぶ太ったでしょ?」
「そんな変わってないよ」
「何してるの?」
「今日は買い物に来た」
「そうなんだ。私は友達と待ち合わせ」
「そっか。じゃあ、急がないとね」
「そうだけど、ちょっと話したい」
「どこで?」
「近くのカフェとか。友達には遅れるとLINEする。時間ある?」
「少しならいいけど」
「じゃあ、ちょっと待って。今LINEする」
「マキはもう結婚してる?」
「してるよ。子供もいる」
「そっか。じゃあ、やめよう」
「お茶するだけだよ?」
「それでもやめた方がいい」
「ショウくんは結婚してる?」
「いや、まだ独身」
「じゃあ、いいんじゃない?うちは大丈夫だよ」
「旦那さんに申し訳ない」
「本当に大丈夫なのに。じゃあ、LINEだけ交換しとく?」
「それもごめん」
「そっかー」
「今、幸せ?」
「まあまあ」
「じゃあ、もう話すことは何もないよ」
「別れるとき、私だいぶひどいことしたもんね」
「そういうことじゃなくて。付き合ってた頃のことは良い思い出だよ」
「メールアドレスは前と同じ?」
「同じだけど、メールもらっても返信しない」
「なんかショックだなー」
「ごめんね。元気な姿を見られて良かった。幸せを祈ってる」
「分かった。じゃあね」

それで別れたんだけど、友達とランチしてる最中も元カレのことで頭いっぱい
独身だと私が嘘ついてたら、どうだったんだろう?

なんかショックだったなー

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/27 14:46:00

    こんなまともな男性がクズな主と付き合ってたなんて黒歴史だろうね

    • 3
    • 21/05/27 14:43:28

    ショウくんはまともだね。
    こんな女と別れて正解。

    • 4
    • 21/05/27 10:07:52

    >>61
    だよね。
    生活が充実しててショウくんとどうこうなりたいって思ってなかったら、
    LINE交換とか考えなくない?
    再会するまで自分に未練あると思ってたってオイw
    主が未練アリアリなのは丸わかりよ!
    強がんなくていいのに

    • 0
    • 21/05/27 09:58:37

    うわっ…

    • 0
    • 21/05/27 09:55:45

    主サイテー

    • 3
    • 21/05/24 23:10:22

    >>31 嘘だ~ ショウくんがあの時
    お茶してくれてLINE交換したら
    友達ドタキャンしてそのままホテルか
    近いうちにホテルへいって
    不倫したよね?

    ってかマキはショウくんと
    またしたかったんでしょ?
    結婚生活うまくいってなくて
    欲求不満なのが伝わってくるわ…

    ショウくんには
    素敵な彼女がいると思うよ

    • 4
    • 21/05/24 23:09:57

    あらぬ噂たてられたくないんだよ

    • 3
    • 59
    • サーロイン
    • 21/05/24 23:06:19

    どーせ再会してまた会ってって話して3分後にはホテル行こう!泊まりで会える?俺んち行こー!ムラムラになるよ。
    きっぱり断られたならこいつとはもう無理、立たないからできね!って思われたんだよ。

    • 4
    • 21/05/24 23:02:37

    主さんの元彼
    凄くいい男だね

    絶対浮気しなさそう
    なんで別れたの?


    • 7
    • 21/05/24 23:00:20

    しょう君すごいじゃん!

    • 5
    • 21/05/24 22:43:24

    友達と約束してるのに別の人を誘う所も理解出来ないし、それで遅くなるって連絡するのも理解出来ない。

    どんな言い訳で遅くなるって言うのかな?「元カレと会って少しお茶して行くから遅くなる」なんて言わないとは思うけど、そう言われたらもう友達として距離置くわ。

    • 6
    • 21/05/24 22:39:18

    未練たっぷりだね。

    • 6
    • 21/05/24 22:34:10

    ショウ君は最初から断るつもりだったと思うよ~

    • 6
    • 21/05/24 22:29:34

    >>48
    して、その元彼はKing&Prince神宮寺勇太で再生されたよ~w

    • 1
    • 21/05/24 22:14:52

    マキは不倫願望あるの?スッポンみたいに食い付いてシツコイ婆さんね。元カレちゃんと逃げられて良かったよ。

    • 7
    • 21/05/24 22:09:27

    元カレの本音は「うわっ。面倒くさい女に会っちゃった。早くこの場から去りたい」

    • 10
    • 21/05/24 22:07:06

    釣りだよね
    つまらん

    • 3
    • 21/05/24 22:01:54

    で?
    脳内お花畑で余韻に浸ってる感じですか?

    • 5
    • 48
    • ウワミスジ
    • 21/05/24 21:54:12

    >>8
    主と同じくらい気持ち悪い

    • 2
    • 21/05/24 21:51:27

    どうもならんわ。

    • 2
    • 21/05/24 21:48:55

    マルチや宗教の勧誘の人みたいながっつきレベル
    怖かったろうな元カレ

    • 3
    • 21/05/24 21:39:23

    良識のある元カレで良かった。

    • 10
    • 21/05/24 21:35:22

    マキ、自重せぇ

    • 7
    • 21/05/24 21:34:30

    すげー拒否されてるw

    • 10
    • 42
    • インサイドスカート
    • 21/05/24 21:32:55

    マキー!怖すぎるよー!!

    • 7
    • 21/05/24 20:59:00

    マキwww

    • 4
    • 21/05/24 20:57:51

    茶番にもならないな。つまらなっ

    • 1
    • 39
    • トウガラシ
    • 21/05/24 20:57:05

    途中で飽きた

    • 5
    • 21/05/24 20:55:59

    あらー。旦那よりいい男じゃない。残念。

    • 3
    • 21/05/24 20:52:57

    私は元彼から会いたいってsnsで連絡来たわー!
    会ってあげたけどね。お茶しただけ。

    • 3
    • 21/05/24 20:48:01

    主がっつくねー?

    • 6
    • 35
    • シャトーブリアン
    • 21/05/24 19:30:45

    要は太って見た目が好みじゃ無いから嫌がられただけ、男はタイプだったらすぐ来るよ。

    • 9
    • 21/05/24 19:13:29

    ハーパー?だっけ?顔が微妙な男女コンビの芸人。あれで再生されたわ笑

    • 5
    • 21/05/24 19:09:03

    >>31
    これ、ガチコメすると引きずってたんだよ、彼の方は。
    でも結婚してると聞いて、主の幸せを壊したくなかった。主はもうとっくに違う人生を歩いてるから気軽にお茶できるけど、向こうはそうじゃなかったんだよ。
    いい男と付き合ってたんだね、羨ましいよ

    • 5
    • 21/05/24 18:59:42

    >>31マキ ドンマイ

    • 4
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/05/23 16:44:46

    元カレとどうこうなろうと思ったわけじゃないけど
    こんな完全に拒否されたら、みんなだったらショックじゃない?

    再会するまで、もしかしたら今でも私のこと引きずってるかも、くらいに思ってた

    ちょっと傷ついたけど、午後に子供と遊んだら癒された
    今が不幸とか欲求不満とかいうわけでもないし

    • 0
    • 21/05/23 16:37:45

    こんなに一字一句鮮明に覚えてるの凄いねw

    • 15
    • 21/05/23 16:29:46

    マキちゃん、ギラつき過ぎ(笑)
    まだ、自分に気があるとでも思った。
    恥ずかしいよ、おばさん。

    • 10
    • 21/05/23 16:21:22

    たまに現れる会話型の釣り師、長いんだよ。

    • 8
    • 21/05/23 16:13:13

    しょうくん偉いねー

    • 4
    • 26
    • マウントなのかなー?
    • 21/05/23 15:51:16

    >>25

    そっか!失礼!!

    初めからマキはガツガツだったのね

    • 4
    • 21/05/23 15:49:40

    >>24え?「ちょっと話したい」はマキのセリフだよ?

    • 6
    • 24
    • マウントなのかなー?
    • 21/05/23 15:47:40

    >>23

    「ちょっと話したい」
    「ごめん、友達と約束してるから」
    でしょ。

    • 1
    • 21/05/23 15:40:46

    「そっか。じゃあ、やめよう」
    「そう?何かゴメンね!元気でね」
    だったらスマートで良かったのにね。

    今不満だらけなの!が全面に出ていて
    マキが可哀想。

    • 3
    • 21/05/23 15:35:30

    やだ~鼻息荒くしてパンツ脱いでる勢いじゃないか!

    • 13
    • 21
    • インサイドスカート
    • 21/05/23 15:32:18

    そりゃショックと言うより恥かいたね笑
    ショウくんは独身でも素敵な彼女がいるんだろうね~。

    • 9
    • 21/05/23 15:30:19

    要するに
    「私、結婚生活に不満タラタラで欲求不満なのー。折角だからどう?」
    と迫ったのに断られたのよね。
    ぶざま(笑)

    • 10
    • 19
    • マウントなのかなー?
    • 21/05/23 15:26:43

    マキちゃん落ち着こう。

    ショウくんは分別ある大人になった。
    マキちゃんはそうじゃなかった。
    ただそれだけ。

    • 17
    • 21/05/23 15:21:30

    うん、ガッツキ過ぎ
    忘れましょう

    • 9
    • 17
    • ウワミスジ
    • 21/05/23 15:15:52

    きっといい男ショウ君の黒歴史

    • 7
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ