カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
21/05/23 22:31:33
もし今から一年以内に現在の年収(課税後)と同じまたはそれ以上の金額(課税後)が投資で稼げられたら、才能ありだと認めてあげてもいいのでは? と言いたいのですが 今までそういう人たちをたくさん見てきました。 私が知っている限りに 脱サラで投資だけで成功した人はゼロ。 まだマシなパターン → コツコツと貯めてきた全財産を無くして目覚めた。 最悪なパターン → 借金だらけになってやっと目覚めた。 30代、40代になって全財産を無くして、再スタートするのはきついですよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:29:39
208
2
26/06/25 00:23:06
294585
3
26/06/25 00:22:16
13
4
26/06/25 00:20:29
1461
5
26/06/24 23:53:23
8
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/25 00:10:12
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 ウララ
21/05/23 22:31:33
もし今から一年以内に現在の年収(課税後)と同じまたはそれ以上の金額(課税後)が投資で稼げられたら、才能ありだと認めてあげてもいいのでは?
と言いたいのですが
今までそういう人たちをたくさん見てきました。
私が知っている限りに
脱サラで投資だけで成功した人はゼロ。
まだマシなパターン → コツコツと貯めてきた全財産を無くして目覚めた。
最悪なパターン → 借金だらけになってやっと目覚めた。
30代、40代になって全財産を無くして、再スタートするのはきついですよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません