黒酢ダイエットで痩せた方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/28 13:29:01

    新しいトピたてました&#x{11:F995};待ってますね&#x{11:F992};

    • 0
    • 57
    • よっしー
    • V602SH
    • 04/11/28 11:29:47

    主さん頑張ってください。またお会いできる日を楽しみにしてます(^O^)
    $ONさん、ななさん、がんばりましょうねっっ★
    今日まで黒酢を飲んで4日経ちました。半分あった黒酢が無くなりそうです。まずいのに頑張ってるなぁって思う今日このごろです…。

    • 0
    • 04/11/28 11:10:51

    主さん頑張って下さい!&#x{11:F99F};さんOKです&#x{11:F995};ついて行きます&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 55
    • 主です。
    • P900i
    • 04/11/28 03:01:21

    &#x{11:F99F};さん、ありがとう!私は今すぐというわけでもないんですが、旦那と家裁に相談に行ったりする事になりそうで、その前に二人で話し合いも含め時間が必要なので。でも、離婚とかじゃないですよ。トピたて直して&#x{11:F99F};さんって分かるなら時間がある時に来ます。せっかく、みんなが来てくれてたのにごめんなさい。

    • 0
    • 54
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/27 22:08:30

    主さんはじめみなさん☆こんばんは&#x{11:F943};主さん☆大丈夫ですかぁ?私で良かったらトピ立て直して主さんがいつでも帰って来れる様にしたいです!よっし-さんゃななさんぃいですかね?

    • 0
    • 53
    • 主です
    • P900i
    • 04/11/27 21:30:05

    すみません。家庭の事情で、来れなくなりました。法律的な問題が関わる事になりそうで、これから大変で。もし、良かったら一緒に黒酢ダイエットしてくれていた&#x{11:F99F};さん続けてくれませんか?すみません。

    • 0
    • 04/11/26 16:31:55

    こんにちゎ&#x{11:F995};ちなみに私は栃木です&#x{11:F9A0};それと聞いて下さい&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};昨日生理が来たんですが、体重計に乗ったら太ってました&#x{11:F9A5};ショックで仕方ありません&#x{11:F9D3};どうしよう&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 51
    • よっしー
    • V602SH
    • 04/11/25 15:49:51

    $ONさん北海道なんですねぇ。あたしは福岡です。
    今日も朝起きて黒酢にがり水を1杯飲みました。朝から気分が悪くなるけど痩せるためなら頑張ります☆

    • 0
    • 50
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/25 07:03:44

    みなさん☆おはようです。こっちは(北海道)寒いです&#x{11:F8A2};よっし-さん☆黒酢+にがりので試してみるんですね!効果ありましたらご報告待ってます&#x{11:F995};私は生理終わったのに痩せ日になるはずが下がらないよぉ↓最近忙しくて黒酢飲んでないから罰が当たったのかしら(>_<)〃

    • 0
    • 49
    • よっしー
    • V602SH
    • 04/11/24 15:03:55

    みなさん。こんにちわ。今日実家から黒酢もらって来ました。前にテレビでは、もろみ酢が痩せるって聞いたのですが黒酢でも痩せるんですよねぇ??今日からにがりも混ぜて頑張ってみます☆早く痩せれたらいいなぁ。

    • 0
    • 48
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/23 20:09:37

    みなさん☆こんばんは&#x{11:F943};はじめてさん☆初めまして♪黒酢ダメですかぁ…。私も主さんと同じ様に最初苦手でしたが今は大丈夫ですょ。

    • 0
    • 47
    • 主です
    • P900i
    • 04/11/23 02:54:46

    ななさん、よっしーさん、はじめてさん、初めまして!今日は昼間、西松屋に買い物に出掛けたり、夜はチビが早く寝てくれたので、たまっていたビデオ(ドラマとか)を見てて遅くなりました。来てみたら、たくさんの方が来てくれていてビックリしました。レスありがとうございます☆ &#x{11:F99F};さん…私は服によってサイズが違うとかじゃなく、もう女性物のサイズが入らなくなりつつありそうです(;_;)ななさん初めまして!黒酢のサプリは通販なんですか?効果なければ返品O・Kなら効き目ありそうですね!よっしーさん初めまして!私も⑨号の服着たいです。頑張りましょう☆はじめてさん初めまして!黒酢マズイですよね。私も最初の頃は、本気で無理とか思いましたが今では慣れました!果汁で割ってるやつもあるそうですよ。

    • 0
    • 46
    • はじめて
    • PC
    • 04/11/23 02:09:19

    くろずダイエットしようと、くろずかったんですが、すごいますい・・・色々ためしてのんできたけど、くろずだけは、駄目。。。

    • 0
    • 45
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/23 01:00:47

    ななさん☆も生理前に甘い物食べたくなりますかぁ…。私はやっと終わりました。今回のは普段より早く終わって欲しい感じでした&#x{11:F9AC};ところで49㌔ならうらやましい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/11/22 23:51:23

    また来ちゃいました&#x{11:F995};最近生理前でどぅしても甘いものが食べたくてチョコとアイスを食べてしまいました&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};12月5日に義理のお兄ちゃんの結婚式があるので、それまでにもぅ少し痩せたいです&#x{11:F9D3};私は49キロなんですが背が低いから&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 43
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/22 20:47:34

    ななさん&よっし-さん☆おはつです(*^_^*)仲間が増えて嬉しいです。主さんも早く来ないかなぁ&#x{11:F994};

    • 0
    • 42
    • よっしー
    • V602SH
    • 04/11/22 19:57:16

    みなさんこんばんわ。私も仲間に入れてください。結婚して、かなり太りました。9号の洋服が着たいです(:_;)
    黒酢の中に少量にがりを混ぜて飲んだらいいみたいですね…。

    • 0
    • 04/11/22 19:31:37

    初めまして&#x{11:F995};私は黒酢のサプリ飲んでます&#x{11:F992};始めたバッカリだけど、体重減らなければ返品可能で、業者はカナリ自信があるみたいだから買ってみました&#x{11:F9A0};健康にいいみたいで、アミノ酸も入ってるみたいです。また結果報告来ます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 40
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/22 15:00:31

    主さん☆こんにちは&#x{11:F89F};今時期は確かに冬&#x{11:F8A2};限定チョコありますよね~。まだ生理終わらないよぉ&#x{11:F9A5};早く痩せ日にならないかなぁ。主さんは服とかによってサイズとか変わりますかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 39
    • 主です
    • P900i
    • 04/11/21 01:08:51

    こちらこそ遅くなりスミマセン&#x{11:F9AB};生理だと甘い物が欲しくなりますよね!今の時期は、たくさん新作チョコがあるから辛いですし。でも、生理になると我慢出来なくなるんですよね…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 38
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/19 23:54:49

    主さん☆こんばんは&#x{11:F943};来れなくてごめんなさいね&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};私も甘い物食べたくなる時あるよ。ちなみに生理近い時なんだろうけどね&#x{11:F9AB};ちなみに今生理&#x{11:F9D3};憂鬱だぁ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/11/17 01:03:32

    &#x{11:F99F};さん、こんばんわ&#x{11:F957}; &#x{11:F99F};さんは朝と夜に乗ってるんですね。私は、夕方に①回だけ乗ってます。これから寒くなっていくから、どんどん動かなくなり更に太りそうだなぁ。現在65.9㌔。今日、ケーキを食べてしまいました…。

    • 0
    • 36
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/16 07:04:09

    主さん☆おはようです。ちなみに私は朝起きてトイレ行って着替える際に計るのと寝る前に(&#x{11:F99C};上がり)に計ってますよ。ホントはグラフ見たいのに書くと分かりやすい見たいです。ちなみに私はカレンダ-に朝夕と体脂肪と書いて変化を見る事にしたよ!黒酢飲み始めてからトイレに行く回数増えてる気がするんだけど気のせいかな?(^^;)寒いだけかな…

    • 0
    • 35
    • 主です
    • P900i
    • 04/11/16 03:41:41

    &#x{11:F99F};さん、こんばんわ&#x{11:F957};体重計に①日②回乗るだけでいいんですか?決まった時間とかあるんでしょうか?私も、やってみようかな☆

    • 0
    • 34
    • 主です
    • P900i
    • 04/11/16 03:40:47

    体重計に①日②回乗るだけでいいんですか?決まった時間とかあるんでしょうか?私も、やってみようかな☆

    • 0
    • 33
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/15 13:52:21

    主さん☆こんにちゎ&#x{11:F8A1};そんな事あったら散歩行くの抵抗ありますね…。私は今日から一日二回体重計を乗るだけ!って言うのをします。それだけで体重が痩せるらしいので…。

    • 0
    • 32
    • 主です。
    • P900i
    • 04/11/14 21:02:47

    私は、落ち着きがないので家の中にいても何かしらやって動いたりしてるんですが、それ位じゃ痩せないと思い、この間、散歩に行こうと思いチビを連れて出掛けました。が、うちの近くの公園に行く途中、畑があるんですが外人が、数人作業をしていて野菜に消毒を大量に撒いてて臭いが強くてチビの体に悪いし帰ってきちゃいました。さっそく挫折?しました。

    • 0
    • 31
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/14 15:59:37

    主さん☆こんにちは&#x{11:F8A0};家にいるとなかなか難しいのかもね&#x{11:F9A5};私は元々太ってたから今は体力とかなくって辛いよぉ&#x{11:F9A5};これから寒くなるから家出たくなくなるから嫌だなぁ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 30
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/14 15:51:18

    • 0
    • 29
    • 主です。
    • P900i
    • 04/11/14 01:57:15

    簡単には落ちないですよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};働いてた時は、接客業で人に見られてるって言うのもあり、今みたいに極端に太らなかったけど、家で主婦して家事、育児くらいじゃ痩せないのかな&#x{11:F997};元に戻りたい…。

    • 0
    • 28
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/13 14:55:22

    こんちゎ&#x{11:F99A};主さん少しずつ馴れてきたんだ!でもやっぱり体重変わらないとなると不安だし腹立ちません&#x{11:F9A8};なんか手頃で簡単なダイエットとかないですかね~&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 27
    • 主です
    • P900i
    • 04/11/12 21:00:23

    &#x{11:F99F};さん遅くなってごめんなさいm(__)m黒酢、私も慣れちゃいました。体重は変わらずです…。なかなか簡単には痩せないですね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 26
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/11 20:57:02

    主さん☆こんばんは&#x{11:F943};体操簡単だけど辛そうですね~&#x{11:F9AB};痩せるなら仕方ないですかね&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};黒酢の方はどうですかぁ&#x{11:F9A8};私は馴れすぎて何だかパッとしないです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 25
    • 主です
    • P900i
    • 04/11/10 23:29:49

    もう一つは前にテレビで見たのですが骨盤を締める体操。足をのばして座って、お尻を左右に動かして10歩、後ろにさがります。そして10歩前に。往復3回やると良いらしいです。

    • 0
    • 04/11/10 23:23:29

    私は、昨日TBSのジャストで、やってたんですが自分が仰向けになって膝を曲げて上にあげて、そこにベビを手で支えながら乗せるんです。その時に自分の上半身も腹筋するみたいに少し上げます。ベビは喜び私は腹筋が鍛えられます。テレビではベビの腕を掴んでましだか危険そうなので私は、しっかり脇の下を支えてます。

    • 0
    • 23
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/10 22:44:31

    体操ですかぁ。私もするかなぁ&#x{11:F994};どんなのしてますかぁ&#x{11:F9A8};良かったら教えて下さい&#x{11:F995};

    • 0
    • 22
    • 主です
    • P900i
    • 04/11/10 21:55:10

    &#x{11:F99F};さん、こんばんわ&#x{11:F957};黒酢を空腹前に飲むのはダメなんですね。参考になりますm(__)m 生理が近いと食欲が増しますよね&#x{11:F9A5};私は、昨日から体操も始めました!

    • 0
    • 21
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/10 20:50:23

    主さん☆こんばんは&#x{11:F943};私は毎食時と寝る前に飲んで四回ですよ&#x{11:F995};ちなみに雑誌に載ってたのですが空腹前に飲むとダメ見たいですよ。何だか生理近いせいかいっぱい食べたくなってかなりセ-ブしまくりです…。

    • 0
    • 20
    • 主です
    • P900i
    • 04/11/10 18:38:04

    私は、朝と夜の1日2回です。&#x{11:F99F};さんは4回も飲んでるんですか!私も回数、増やしてみようかな? あと↓の方、私の飲んでる黒酢のラベルを見てみたんですが特に妊娠中はダメとか書いてありませんでしたよ。飲み始める前にメーカーに問い合わせてみたらどうでしょうか?

    • 0
    • 04/11/09 15:04:36

    あの~聞いてもいいですか??黒酢って妊娠中のんでも大丈夫ですかね?

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/09 13:03:00

    主さん☆こんにちは!完母でもお腹が空きやすいタイプとのどが渇くタイプとかで痩せやすいとかあると思いますが…。ちなみに私はどっちもなく眠気ばかりなってましたぁ。だからあんまり間食とかないですね。主さんは黒酢何回飲んでますか?私は①日④回飲んでます♪後…デパートとかでなくてもドラックストア-とかにも果汁入り黒酢売ってますょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 17
    • みっきー
    • N2102V
    • 04/11/09 03:07:05

    グレープフルーツジュースで割ると黒酢の味がしなくなりますよ♪

    • 0
    • 16
    • 主です
    • P900i
    • 04/11/09 01:11:52

    &#x{11:F99F};さん、完母だったんですか☆母乳だと痩せるらしいですよね!!私も結構、母乳出たので母乳あげてたのに、風邪をひき薬を飲んでる間、母乳を休んでいたら出なくなってしまいました。だいぶ慣れてきて氷を入れて冷たくして一気に飲んでます。体重は変化ありません。生理が終わったから痩せやすい時期のはずなのになぁ…。↓さん最初から果汁で割ってあるのもあるんですか?田舎なもので、見たことがありません(;^_^A

    • 0
    • 04/11/07 17:09:01

    デパートに行くと、ちょっと割高ですけど、はじめから果汁で割ってあって飲みやすくなってる黒酢が置いてありますよ!
    ブルーベリー味とリンゴ味が美味しかったです!!

    • 0
    • 14
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/07 13:38:55

    主さん☆こんにちは&#x{11:F89F};私は今50~51㌔で目標は45㌔です…。なかなか落ちないです&#x{11:F9D3};元々ぉデブでつわりで体重が減り今は完母を終了しって感じでダイエットしようと思い黒酢を飲み始めました。また新たに体重をぉ互い知り頑張りましょうね&#x{11:F991};ちなみに朝は…50.4㌔

    • 0
    • 13
    • 主です
    • P900i
    • 04/11/07 09:45:02

    今、66.1㌔もあるので旦那と知り合った頃の44㌔に近付きたいです。何故こんなに太ってしまったんだろう。また、⑦号の服が着れるようになりたいです。&#x{11:F99F};さんは何㌔目標ですか?

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/06 17:10:01

    こんにちは&#x{11:F99F};冷やしても飲みずらいならやっぱりリンゴジュ-スでして見たらぃいと思いますよ&#x{11:F9A7};主さんは何㌔目標ですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/11/06 00:45:25

    ほんと水と林檎ジュースでは大違い&#x{11:F9A9}; 水割りの時は濃いめに作り、一気で飲んで息を止めてました&#x{11:F9C7}; 市販の物に近くなるので飲みやすくてお薦めです&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 10
    • 主です。
    • P900i
    • 04/11/05 23:11:17

    今日、飲みました!氷を入れガンガンに冷たくして。やっぱりマズイけど「ところてん」の汁だと思い込みながら飲みました。

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F99F};
    • KDDI-HI32
    • 04/11/05 19:48:22

    主さんこんばんゎ&#x{11:F943};冷たくして飲んだらどうですかぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A5};のゲストさん見たくリンゴジュ-スとかに割って飲むのも飽きずに飲めるので長い目で続けるにはいいですよね&#x{11:F995};しかもまだ私は便秘解消されないのでにがりとかぃいですね&#x{11:F99F};

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ