• No.40 センボン

    21/05/22 22:13:09

    昼休みとか、夜子供が寝てから読んでる。
    他にもやりたい事がある時は、日替わりで今日は読書、明日は別のこと、ってしてる。
    テレビはそんなに観ないなぁ。好きな番組だけ録画してて、本よりテレビ観たい気分の時にみる。
    ドラマ観てないやつは「観てないです~」で終わりじゃないの?そんな全部観てなきゃいけない訳じゃないよね。
    読書のために時間を「犠牲」にすると感じるって事は、主さんはそんなに読書好きじゃないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。