びっくりドンキー!!!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/03 20:14:50

    今日も食べた

    • 0
    • 21/06/03 20:14:45

    今日も食べた

    • 0
    • 21/06/03 20:14:41

    今日も食べた

    • 0
    • 21/05/29 10:14:05

    平日の1人ランチでよく行くけどチーズカリーしか頼まない
    美味いよね

    • 0
    • 75
    • シャトーブリアン
    • 21/05/29 09:53:41

    イカの箱舟食べたい!絶品!
    ハンバーグならポテサラ入ったやつうまし。

    • 0
    • 74
    • シャトーブリアン
    • 21/05/29 09:52:15

    だいぶ前に閉店してびっくりドンキー家の近くにない。
    ポテトサラダが入ってるハンバーグ好きだったな。あとマヨネーズも美味しいよね。

    • 0
    • 21/05/29 09:46:20

    地元のびっくりドンキー、閉店してた
    ショック

    • 0
    • 21/05/29 09:45:30

    10年以上チーズバーグだったけど、末っ子が残したカレー食べて以来ずっとチーズカリーバーグディッシュ。カレー好きじゃないんだけどこれは大好き。家族全員チーズカリーバーグ頼む。

    • 0
    • 21/05/29 08:50:48

    >>70
    私も必ず頼む!大好き!でも子供結構良く噛まないで詰まらせがちだから気をつけて!オェッてよくやる。

    • 0
    • 21/05/29 08:14:19

    イカの箱船忘れないで

    • 3
    • 21/05/29 08:00:13

    食べたくなってきた

    • 0
    • 21/05/22 19:24:27

    >>8
    Googleで「びっくりドンキー カレー 再現」で検索したらいくつか出てくるよ

    プレーンなびっくりドンキーだったら「元店長が教える…」っていうレシピはほぼそのままだよ

    • 0
    • 21/05/22 19:19:07

    いつもチーズだけどカレーに挑戦してみようかな!
    いちごのドリンクも飲みたい笑

    • 2
    • 21/05/22 19:17:40

    >>55
    あら興奮しすぎて連呼しちゃった、ごめんなさいね!
    でも本当お米とおかず一緒に食べるのが好きなのよ~何度でも言うわよ!
    明日は主さんオススメのチーズカリーに挑戦してみるね。

    • 2
    • 21/05/22 19:14:35

    >>48ありがとう!周りはちょこちょこコロナいるけど、今の所家族は大丈夫!
    コロナ終息したら遊びに来て沖縄のあしびなーのビックリドンキー来てw

    • 1
    • 21/05/22 19:11:02

    チーズカリーバーグおいしいよね~
    地域によって値段も違うんだね!

    • 0
    • 21/05/22 19:10:11

    昨日テイクアウトしようと電話したらまさかの店舗改装で休業だった涙

    • 1
    • 21/05/22 19:09:54

    食べたくなってきた

    • 2
    • 21/05/22 19:08:35

    >>58
    ちなみに九州、不親切だね。

    • 0
    • 21/05/22 19:06:46

    食べたい。
    シチュー作ったけどもう口がびっくりドンキーだわ。
    徒歩5分圏内だし明日テイクアウトしようかな。
    今はネット予約とかも出来るの?

    • 2
    • 21/05/22 19:05:36

    大根おろしのハンバーグが好きだ
    ポテサラも好き
    マヨネーズは買って帰る

    • 0
    • 21/05/22 19:05:36

    >>54ほんとだ。のってないね。
    地域によって表示の仕方もメニューも違うっぽい…
    統一して欲しいなぁ。

    • 0
    • 21/05/22 19:04:57

    >>53羨ましい(;_;)うちの地域はメニューにすらないし、店員に確認したけどやってない言われた。

    • 0
    • 21/05/22 19:03:09

    チーズカリーバーグディッシュのカレーって普通のカレーと違うの?
    チーズカリーがあるなら、レギュラーのハンバーグ追加すればと思ったけど、違うもんなの?

    ドンキーはよく行くけど、カレー類頼まないからわかんない

    • 0
    • 21/05/22 19:02:34

    >>51
    米米うるせーな
    あんた米米CLUBかよ(笑)
    ご飯って言えないの?

    • 0
    • 21/05/22 19:00:29

    >>39
    地域で違うんかな?

    • 0
    • 21/05/22 18:59:53

    >>40
    うちの近くのお店はテイクアウトのメニューに出てくる!

    • 0
    • 21/05/22 18:57:01

    >>51
    うんうんわかる!たまらないよね!
    私の分も味わってきて笑

    • 0
    • 21/05/22 18:52:57

    >>33
    そうよね~。ハンバーグもカレーもお米も大好きなの!!カレーライスはもちろんだけど、お米と一緒に食べるハンバーグ最高!
    明日はお腹空かせてチーズカリーにしてみようかな。

    • 1
    • 21/05/22 18:51:56

    >>49私は良いくらいだけど…辛いって子供たちはいうかな?
    甘くはないかなぁ(;_;)
    辛くもないけど…

    • 0
    • 21/05/22 18:50:58

    >>31
    うん、食べてみる!
    ちなみにカレーは辛い?いつも甘口なんだけど…

    • 1
    • 21/05/22 18:50:50

    >>46沖縄なんだ!遠いなー。
    沖縄県大好き!
    今コロナ大変だもんね(;_;)大丈夫?

    • 0
    • 21/05/22 18:49:56

    >>44逆にレトルトカレーがない
    買っとけば良かった(;_;)

    • 0
    • 21/05/22 18:48:59

    いつもチーズバーグだけど、カレー食べたくなってきた。
    しかし沖縄明日から緊急事態…

    • 0
    • 21/05/22 18:48:44

    食べたすぎる
    拷問でしかない

    • 0
    • 21/05/22 18:48:36

    ハンバーグないからレトルトカレー食べよっと

    • 0
    • 21/05/22 18:47:37

    >>41一緒にいこ!!←

    まじで食べたくなるよね。はー
    今日ハンバーグなんだけど食べたくない
    びっくりドンキー食べたい

    • 0
    • 21/05/22 18:47:35

    私も、チーズカリー大好き。
    よく頼んでたけど、
    去年、市内からお店が撤退してしまった。

    • 0
    • 21/05/22 18:46:18

    食べたくなってきた

    • 0
    • 21/05/22 18:45:06

    >>36え?!あるの!?!

    • 0
    • 21/05/22 18:44:09

    >>37うん!ほら!

    • 0
    • 21/05/22 18:41:07

    >>32あーわかる。私ね、最初これだった。
    でも友達が頼んでてカレーの匂いが美味しそうで頼んだらもうそこから乗り換えちゃった笑

    • 0
    • 21/05/22 18:40:52

    >>34
    テイクアウトのとこに値段書いてた?

    • 0
    • 21/05/22 18:39:37

    220円でカリーソースあるけどないお店もあるんだね~
    食べたくなってきた!

    • 0
    • 21/05/22 18:39:18

    >>29そうなんだ。残念。
    きっともっとおいしいものたくさんたべてるんだね!!!
    オススメあったら教えてね(*^^*)

    • 0
    • 21/05/22 18:38:39

    >>25値段書いてあるよ!
    でもわかる。テイクアウトは損した気分になるよね。サラダないし高く感じるからお店に行くんだけど家族はまた?とか言って行ってくれないからこっそり1人でテイクアウトするけどカレーソースはテイクアウトメニューにないから悲しいんだよなぁ…

    • 1
    • 21/05/22 18:37:51

    >>26そうなの。よく分かったね。
    私も一度カリーバーグを頼んだことがあるんだけど、米が足りなかったのよ。
    もう、米、米、米になるじゃない?
    とにかくおいしくて、米なのよ。
    その覚悟がないなら頼んだらダメよ

    • 0
    • 32
    • トウガラシ
    • 21/05/22 18:37:27

    わたしはいつも、おろしそ

    • 0
    • 21/05/22 18:37:01

    >>26あ、そうなのね笑
    でもいつか食べてみて\(^^)/
    本当に美味しいよ♪

    • 0
    • 21/05/22 18:36:19

    >>24いちごミルクもおいしい!ヨーデル?は子供たちが好き!
    挑戦してみて美味しくなかったらどうしようってなるよね笑
    でもポテサラたべてみたくなった。

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ