• No.36 ランプ

    21/05/29 20:22:46

    お久しぶりです。
    その後、子供がママ友の子に謝ろうと思って話しかけたら怒ったり落ち込んだりしていた様子ではなく「何の話?」と聞き返されてしまったそうです。
    子供が説明したけどママ友の子は最初から気にしてないけどと言ってたそうです。
    で、先ほどママ友から「期末テストっていつあるのか知ってる?」と何事もなくLINEが来ました。
    ママ友が何考えてるのか分からなくてすごくモヤモヤします…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 マル

    21/05/29 20:33:20

    >>36
    既読スルーで!

  • No.38 ウワミスジ

    21/05/29 21:26:43

    >>36
    すごい振り回されてるじゃん。
    私ならそんな扱いしてくる親は疎遠にする。子供同士は干渉しないけど。

    期末テストは◯月◯日から◯月◯日です。

    とだけ返信。
    その後何かLINEがあったら、敬語で対応して、距離をとる。

  • No.39 レバー

    21/05/29 21:30:48

    >>36
    もうフェードアウトしたほうがいいね
    テストとか自分の子供に聞けやって話よね
    これがお子さんが幼稚園や小学生だったら今後をちょっと考えちゃうけど、もう中学生だもん
    親同士も関わりなんてほとんどなくなるし、既読スルーで大丈夫よ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。