嫁がデブなのにセックスしてる男の心理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/03 21:25:52

    嫁が好きだから抱くのでしょ。それ以外に何があるの?

    • 1
    • 21/06/03 21:22:46

    あっちも肉つくんだよね?それならいいじゃん
    にくのトンネルみたいな
    私痩せてるけどキツすぎるみたい

    • 0
    • 21/06/03 21:19:05

    デブ専

    • 0
    • 21/06/03 21:18:05

    ガリガリよりもデブの方が気持ちいいらしいよ。
    顔かわいいなら尚更。

    • 0
    • 21/06/03 21:10:50

    いつでも使える穴と思われてるだけだね。

    • 0
    • 21/06/03 20:47:46

    禿げてんだよ

    • 0
    • 21/06/03 20:46:44

    プニプニして気持ちいいんじゃないの?
    触り心地いいとか、あとはデブ専とか。

    • 2
    • 21/06/03 20:46:20

    デブ臭いし、態度も声もデカくておっさんと同類。似たようなキモいおっさんなら何でもいいんでしょ。

    • 0
    • 21/06/03 20:45:26

    色んな好みの人が居るから、世の中回ってるんだよ!

    • 0
    • 21/06/03 20:43:07

    そのうち身長体重でFカップって

    まぁただのデブ専でしょ

    • 0
    • 21/06/03 20:40:31

    >>262細い人も結構いるよ。嫁ばかり食べてるのかな?って思ってしまうけど。

    • 0
    • 21/06/03 20:40:14

    ガリガリの女じゃ骨が当たって痛いから
    肉がある方が好みなんじゃない?

    • 2
    • 21/06/03 20:38:29

    >>260
    そうだね。せめて60かな。80はちょっとなぁ

    • 0
    • 21/06/03 20:34:40

    デブの旦那ももれなくデブ

    • 1
    • 261

    ぴよぴよ

    • 21/05/23 09:33:03

    せめて60か70よな
    デブだと痩せやすいから10キロは余裕ちゃう?
    別に太ってたとしてもあなたのことが好きなのに変わりはないんじゃないかな?

    • 0
    • 21/05/23 08:11:14

    >>85レスな人って痩せていて身なりが綺麗だったり美人が多い印象なんだが。
    地味ブスやデブママのがレスじゃない印象。
    印象ね。

    • 6
    • 21/05/23 03:20:51

    >>257
    前、百貨店のトイレ並んでて
    デブがでてきて入ったら
    うん○のニオイとかじゃなくて
    凄い悪臭で吐き気した。
    魚の内蔵が腐ったようなニオイ。

    デブだと凄いモリマンで
    蒸れてくさいのかと。

    • 6
    • 21/05/23 03:08:58

    あそこ臭そう

    • 5
    • 21/05/23 03:08:35

    >>248
    実際そうだし言う医師もいるよ。
    まぁデリカシーのある医師なら言わないけど苦笑
    遠回しに太っててこれ以上太るなって言われるのはこれのこと。難産になるから。
    だから主の身長だと半分ぐらいの体重とまでは厳しく言わないけど痩せた方が良い。

    • 2
    • 21/05/23 03:00:16

    くせになる柔らかさなんだって
    男性の同僚が言ってた

    • 1
    • 21/05/23 02:50:53

    酪農家なのかな?
    可愛いウシとしてるみたいな

    • 1
    • 21/05/23 02:44:32

    他の女を想像してます。はい。

    • 3
    • 21/05/23 02:44:03

    アナだけに集中してる。

    ありのぉー!!ままのぉー!!
    姿でヤルのよぉー♪

    • 3
    • 251

    ぴよぴよ

    • 21/05/23 02:41:48

    気合い

    • 0
    • 21/05/22 23:59:31

    愛だろ、愛。

    私も身長•体重それぞれもう少し少ないくらいだから主さんとほぼほぼ似たような体型かと。うちはもう少し何とかしろよーとは言われるけど一向にレスになる予定も気配も無し。
    何だかんだ言って主さんの事大好きなんだよー。だってスキンシップだけじゃなく普段のやり取りでもそこに愛が存在するのは気付いてるでしょ?
    うちは愛があるからこそしたくなるに決まってるって言ってるよ。

    仲良し最高!って自信持っててね♪

    • 6
    • 21/05/22 23:38:40

    >>163
    ………え?嘘でしょ?そんな事思った事もないよ。検診中に何考えてるの…。信じられない。

    • 0
    • 21/05/22 23:25:55

    >>85
    ぽっちゃりでよかったとおもうべき?笑

    • 0
    • 21/05/22 23:10:33

    好きなだけじゃない?
    デブの嫁が嫌なら風俗行くか浮気すると思う。

    • 1
    • 21/05/22 23:10:33

    デブ専いるからね

    全身気持ちいいらしいよ

    金持ちのデブ専たくさんいるから金には困らないわ

    • 0
    • 21/05/22 23:09:56

    >>234
    もう!何々?ってみたら…

    漫画のようにぶぶっって吹き出しちゃったよ。

    • 1
    • 21/05/22 23:09:02

    可愛いんだと思うよ。
    私はガリのっぽだけど、ぽっちゃりユーチュバー見ていつも羨ましい。
    ぽっちゃりはやっぱ色白で皮膚が薄そうな柔らかい質感ってみんな触りたくなるんじゃない?
    顔も可愛いんでしょー?
    いいなー。
    色黒で像みたいな肌のデブは多分好まれないんじゃないかな.

    • 2
    • 21/05/22 23:08:49

    レスの人って気になるんだね

    • 0
    • 21/05/22 23:07:13

    >>237
    それはない骨が好きな人もいる
    ちなみに私はガリガリのコツコツは嫌だ
    痛そう

    • 1
    • 21/05/22 23:07:12

    穴があればよし。
    体型と顔なんて妄想でよし。

    • 1
    • 21/05/22 23:06:09

    ただの絶倫でしょ
    そういう人は老婆でもたつんだから
    夜道は気をつけなきゃだめよ

    • 0
    • 21/05/22 23:04:44

    幼稚園や小学校の保護者みても8割ブスや
    デブじゃない?それでもみんな
    やることやって子供いるんだからね
    それにイケメンが主の事抱いてたら、なんで!?
    と思うけど旦那も同レベルなんでしょう

    • 5
    • 21/05/22 22:13:26

    冷静に考えて、鶏ガラスープの骨だけよりお肉ついてる方が美味しそうじょない?

    • 6
    • 21/05/22 22:09:43

    まだ33歳ならぽちゃっともちっとした触り心地抜群なおデブなんでしょ。これが38歳にもなるとね、重力に逆らえずにたるんで見た目も触り心地も酷いんだよ。若いデブとババアのデブでは全然違うのよ。後数年経てば誘われなくなってくるからその前に痩せなさい。まだ間に合う。

    • 3
    • 21/05/22 21:56:42

    手軽にヤれる相手が嫁だから容姿関係ないんだよ

    • 4
    • 21/05/22 21:53:46

    >>35

    じわじわくる(笑)

    • 5
    • 21/05/22 21:52:33

    >>107これだよね。

    • 0
    • 232

    ぴよぴよ

    • 231
    • シャトーブリアン
    • 21/05/22 21:50:49

    男の人ってよほど生理的に受け付けないとか性欲が無いとかじゃ無い限り誰とでも寝れるよ。
    穴があれば、、
    みたいな人多いよ。
    元カノとか見たら自分とタイプが真逆、元カノはかわいのに自分は、、とかよくある話じゃない?
    結婚もセックスも男の人は勢いだと思う。

    • 4
    • 21/05/22 21:49:58

    >>228なるほどw

    • 0
    • 21/05/22 21:49:30

    好きだからだと
    結婚して数年経てば、性欲だけでは抱かないと思う

    • 2
    • 21/05/22 21:49:04

    "人を駄目にするクッション"みたいなもん

    • 6
    • 21/05/22 21:48:30

    おデブな奥様ほど子供の数が多い気がする。

    • 4
    • 21/05/22 21:47:37

    >>225

    び、美人では無かったかな
    普通位

    • 1
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ