vio脱毛。医療脱毛かケノンか悩む。

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/05/22 13:51:10

どっちが良いんだろう。
ちなみに医療脱毛を経験してみたくてキャンペーン中だった所でやってみた。
その場で脱毛完了で生えて来ない!って言うし、まあお試し価格だし他の医療脱毛の所は脇でも2回~3回は通ったって人が居たから、一回で脱毛完了したらラッキー程度だったけど、本当に生えて来ないから良かったと思ってる。
ただvioは痛みがある。とかコメント見るし(これはケノンも同じだけど)何より見られて施術って所が引っかかる。
ケノンでも脱毛出来るなら~と思うけど、どちらにしようか悩みます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/22 14:47:54

    とりあえずvioの医療脱毛探してみるね。

    • 0
    • 21/05/22 14:27:18

    ケノンってさ、また生えてくるじゃん。
    だったら医療脱毛がいいよ。

    • 0
    • 21/05/22 14:25:47

    ケノンでVIOなんか超面倒臭いよ。
    私もケノン持ってるけど。
    私はフラッシュ脱毛で15回くらいVIOやって、それから10年くらいで生えてきたからケノン買ったけど面倒だから医療脱毛しようかと思ってる所。

    • 0
    • 21/05/22 14:23:18

    vio毛深いし一本一本が太いからケノンで大丈夫かな~?と思ってる。
    ケノンでvioやっている人の動画で出力10でやって悲鳴上げていたりストロングで火傷したって言うのを見てしまったから余計に医療が気になる。
    ただ医療の場合、クリニックの選び方がイマイチよく分からない。
    毛深いからアレキサンドライトを使用しているクリニックが合っているとは思うけど、その他は何を基準に選べば良いんだろう

    • 1
    • 21/05/22 14:10:59

    ケノンでもMAXパワーで回数もかなりかければ永久脱毛並みにいけると思う

    • 0
    • 21/05/22 14:10:25

    あ、私男並みに太くて毛深かったんだけもど、ケノンでほぼ生えてこないよ~! 高かったけど満足してる!だけどね、めちゃめちゃ細かい作業だし時間はかかるよー

    • 3
    • 8
    • テッポウ
    • 21/05/22 14:03:58

    ケノンって生えるスピードが遅くなるだけ?永久脱毛って言うか何年も生えて来ない人もいるのかな?

    • 0
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/05/22 14:01:10

    確実なのは医療脱毛だろうね。
    vioだと濃さもあって10数回やってやっとって人もいるから、ケノン併用したらいいと思う。
    私はケノン買ったよ。
    全身だとお金かかる、月額制だと通う頻度増えるとかあったから、暇で時間あるから。まるっとなくならなくても、自己処理楽にできればいいかなぁと思って。

    • 1
    • 6
    • テッポウ
    • 21/05/22 14:00:04

    >>4いや流石にvioは何度も通う事は分かっているよ。
    脇も他のキャンペーンやっている所だと一回では無理って書いてあったし。たまたま一回で完了って所がキャンペーンやっていたからお試しに行ってみたの。
    そこでさえvioは何回か通うし。

    • 0
    • 5
    • テッポウ
    • 21/05/22 13:57:34

    やっぱり医療か…。ケノン代と変わらないくらいの価格だし医療にしようかな。

    • 1
    • 21/05/22 13:57:11

    vioビッシリボーボーだとケノンじゃ厳しいよ
    医療でも1回で完了はありえない

    • 3
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/05/22 13:53:58

    医療脱毛が確実だよ。

    • 4
    • 21/05/22 13:53:14

    過ぎないんよ

    • 0
    • 1
    • センボン
    • 21/05/22 13:52:42

    結局ね、家庭用の脱毛は除毛に過ぎなんよ。
    それで生えてこなくなった、と言ってる人元々薄いんよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ