美人で知名度も抜群、しかもゴリ押しされてるのに、浅田舞さんがバズらない理由は何だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26

    ぴよぴよ

    • 21/06/12 05:51:59

    YouTubeのゲストに妹に来てもらったらいいと思う

    • 1
    • 21/06/12 05:26:01

    バズらない理由?
    んなもん魅力がないからでしょ
    いくらゴリ押しされても惹き付けられる魅力がなければバズらないよ。

    • 5
    • 21/06/12 05:20:02

    あの顔すごーく苦手

    • 7
    • 21/06/12 04:26:16

    そんなバズる程の容姿じゃないし、魅力もない。まだまおちゃんのがオーラあるんじゃない?

    • 6
    • 21/06/12 03:51:51

    ごめんなさい、一度も美人だと思ったことない
    だけどファンというか擁護が多いよね

    • 8
    • 20
    • リブロース
    • 21/06/12 03:41:15

    美人だと思ったことがない
    鼻が主張しすぎてるし
    浅田真央ちゃんの顔のほうが好き

    • 6
    • 21/06/12 03:39:41

    浅田舞さんてたしかに美人で整ってるけど、好みが分かれる顔じゃない?
    私はあの鼻がなんか苦手で好きではないな。

    • 3
    • 21/06/12 03:37:00

    芸能人としては何かを発信する力というか個性みたいなのが足りないのかな。
    美人だからそれ他のことに生かせたらいいね

    • 1
    • 21/06/12 03:01:46

    >>16例えばそういう風にアサダちゃん?はやればモテるはずだ。

    • 1
    • 21/06/12 03:00:26

    念の為だけど進学校というのは当然全員がファイデンベルグやらトデマンシュタインやらゲーチスやらへっチェやら学ぶし十カ国語もイギリス留学も文献雑誌投稿も数学オリンピックも起業もハーバードも隣の席に当然いるが、

    底辺校というのはハッタツ馬やドカタが多くハッタツ馬やドカタはハッタツ馬やドカタが嫌いだから底辺を喜ばせるには底辺をバカなんだからと。

    • 1
    • 21/06/12 02:48:43

    >>14念の為だけど底辺を知らないとハッタツ馬とかドカタとかは底辺というより覇戸部西高校くらいにはいるんじゃ?と思うかもだが底辺校というのは、

    ハッタツ馬やドカタは非常に多い!!

    ハッタツ馬でバーストアタック!!
    ドカタオブドカタオブをしょうかん!!
    ドカタたまはえー
    ハッタツ馬ちょうしのんな

    といった感じ。

    • 1
    • 21/06/12 02:45:10

    底辺語がわかってないのでは?

    底辺は底辺が嫌い。

    底辺を喜ばせるには、

    バカ(ハッタツ馬、ドカタ、ガイジ、バカ、ヤン、悪いオタッキー、ババア、ワイド、デブなど)をバカなんだからと。

    バカナだから、やつらは(笑)

    頭が悪いからだ。脳が欠落してる。極論に走るも秋を英語でsama。

    • 1
    • 21/06/12 02:22:47

    >>7
    あなたの文章力に脱帽!!

    • 3
    • 21/06/12 02:20:45

    全てが中途半端。
    中途半端の代表みたいな人。
    キャバ嬢になったらギリギリその店のNo.1にはなれそうかな。

    • 1
    • 21/06/12 02:12:04

    takaの彼女だったから

    • 1
    • 21/06/12 02:09:35

    美人??

    • 7
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/06/12 02:08:58

    頭悪そう
    面白くない
    でしゃばり
    プライド高そう
    尻軽そう
    近寄ったら危険な感じがしそうってとこじゃない?

    • 3
    • 21/06/12 02:08:24

    たぶん、性格良さそうだしすごか常識人だと思うの。だから個性で売るのは難しい。

    • 1
    • 21/06/12 02:05:41

    舞ちゃんねる、再生回数1に貢献した上で思ったこと

    「皆さんからの100の質問に答えます」って趣旨なんだけど
    明らかに自分かスタッフが用意したつまらない質問にただ答えるだけ

    Q 自分を動物に例えると?
    A 雰囲気は猫っぽいと言われるんですけどぉ、中身はわんちゃん!

    こんなのが100個続く(しかも前編と後編に分けてる)

    橋本環奈くらい愛されてる芸能人がやってギリギリ許されるレベルの自己満足

    「皆さん舞のこと好きですよね?憧れの舞さんについて教えちゃいます!」
    て感じが出まくってて、5分見るのも苦痛だった

    • 7
    • 6
    • テッポウ
    • 21/06/12 01:46:20

    つまりはそういうこと。察してあげて。
    てか、主。性格悪いぞっ。笑

    • 2
    • 5
    • ササバラ
    • 21/06/12 01:46:11

    何かをやりとげる気質がないんだろうね。
    昔のテレビで占い師に言われてた。

    • 1
    • 21/06/12 01:44:20

    男ウケも女ウケも悪いから
    ちーん

    • 7
    • 3
    • アキレス
    • 21/06/12 01:43:44

    妹の七光りで出てるだけで、本人、本当につまらないもんね。あの程度の容姿なら東京にはゴロゴロいるし…テレビ出れるだけ恵まれてるじゃん。

    • 9
    • 2
    • トモバラ
    • 21/06/12 01:39:54

    毒にも薬にもならない微妙な人だから。

    • 2
    • 21/06/12 01:38:56

    日常的にテレビに出てる芸能人としては信じられないほどの滑り方してるね
    最新の動画に至っては2週間で5000回

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ