謹慎明け復帰戦直後に“不倫デート”報道 ロッテ・清田は自宅待機

  • なんでも
  • ネクタイ
  • 21/05/21 22:04:10

ロッテ・清田育宏外野手(35)が、2軍戦で実戦復帰した今月12日に、東京都内で30代女性と“不倫デート”をしていたと21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。これを受け、球団広報室は「事実確認のため、自宅待機となっている」と説明した。

 清田は昨年9月末に遠征先の札幌市内で、球団に報告せず、禁じられていた部外者の女性と会食していた。球団側に虚偽の説明をしており、新型コロナウイルス感染対策のルールに反する不適切な行為として、今年1月に無期限謹慎の処分を科せられていた。

 謹慎中は新型コロナに関する支援を目的とした基金に寄付。反省の態度を考慮されて5月1日に処分を解除され、同日から2軍の練習に参加し、「反省の気持ちを忘れることなく自分を律しチームの勝利に貢献していきたい」とコメントしていた。

サンスポ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/23 19:01:11

    嫁と子供が可哀想だな

    • 0
    • 21/05/23 18:58:26

    【フライデーがスクープ】清田育宏さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15449

    • 0
    • 21/05/22 11:03:06

    きもいなこいつ

    • 1
    • 21/05/22 03:57:05

    正直いなくても、一軍は普通に戦えてるし、若手もいい感じで育ってる。
    野球人としてダメだろ。

    • 3
    • 21/05/21 23:53:54

    >>1
    清田『もう死にます』
    社長『もう死ネ』
    清田『死にません』
    社長『(呆)』

    このくだり面白すぎる。

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/05/21 23:03:24

    >>12
    対楽天でしたね。
    ですが惨敗でしたよ。

    • 0
    • 21/05/21 23:02:50

    今更?と思ったけど、またやったのね。

    • 3
    • 21/05/21 23:00:13

    まさかHNシビレって御本人ですか?

    • 0
    • 21/05/21 22:58:30

    >反省の気持ちを忘れることなく自分を律し

    札幌で不倫したのと別人ですよね?
    しかも三度目の不始末ですが何処を律ししたの?


    >チームの勝利に貢献していきたい
    因みに今日の対SB戦の結果わかっています?

    • 2
    • 21/05/21 22:46:14

    完全に女性ファンなくしたねw

    • 3
    • 21/05/21 22:43:35

    >>7
    宝の持ち腐れですな。

    • 4
    • 21/05/21 22:43:11

    メジャーリーグでも活躍できるロッテ一筋史上最強クラスの生え抜き打者

    • 0
    • 21/05/21 22:41:44

    >>7
    私もロッテファンだけど、何言ってんの?って思うわ
    もはや解雇じゃなくて自分から引退申し出るべき!

    • 5
    • 21/05/21 22:39:21

    犯罪したわけじゃない
    ロッテだけじゃなく球界の宝の大打者

    • 0
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/05/21 22:37:31

    >>4
    別トピで知ったけど複数年契約しているんだとか。
    契約年途中で契約を球団側から切るなら違約金コイツに払う事になるんじゃね?

    • 0
    • 21/05/21 22:27:29

    無罪

    • 0
    • 4
    • ザブトン
    • 21/05/21 22:26:35

    ロッテ球団はどうするのかな。

    • 0
    • 21/05/21 22:26:00

    懲りない男だし、付き合う女もバカだわ。

    • 4
    • 2
    • センボン
    • 21/05/21 22:07:57

    さすが不倫のプロ清田選手

    • 1
    • 1
    • ネクタイ
    • 21/05/21 22:06:08

    「もう死にます」って言うんだから
    勝手にすれば良い。
    呆れるわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ