自分の親がすすんで援助してくれる人いますか?

  • なんでも
    • 70
    • カイノミ
      21/06/14 06:55:05

    主ほどじゃないけど、
    うちは義両親はオムツやお尻拭き、ベビーフードを2ヶ月に1回くらい
    私の母は子どもの服(ほぼ私の好み)を送ってくれる。
    お祝い事も喜んでお金包んでくれてる。
    初孫だし今はありがたく受け取っているけど、
    旦那の弟が最近結婚して、あちらに子どもができたらさすがにオムツやお尻拭きなどの物資はお断りしようと思ってる。

    甘えてる自覚あります。
    写真や動画をいっぱい送って、コロナ明けたら旅行に誘ったり毎回休みには帰省して、子どもにたくさん会わせてあげるくらいしかできない。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ