自分の親がすすんで援助してくれる人いますか?

  • なんでも
    • 5
    • ハチノス
      21/05/21 17:34:35

    実親にも義理親にも援助してもらってないから羨ましいなって思うけど、旦那が援助してもらってありがたいって感じならいいんじゃない?
    肩身の狭い気持ちに旦那がなってるとか喧嘩になるなら身の丈に合った生活して孫の誕生日と入学祝いとかそれくらいにしたら?
    義理妹それが原因か詳しく分からないけど
    実親が援助しまくりで義理弟は何かにつけて色々嫁側を手伝ってイエスマンになっててお金もないなら我慢するけど援助があるから結局出してくれて肩身の狭い思いと価値観、性格の違いで離婚したよ最近。。その話しを旦那にしてたみたい。
    結婚生活をしてるのは主と旦那さんなんだから援助を受けるもの受けないものしっかり話しておいた方がいいかもね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ