熊田曜子(39)の経営者夫が妻へのDVで逮捕「被害届を提出。互いに弁護士を立てて協議中」

  • なんでも
  • しょう
  • 21/05/21 14:39:12

 タレントの熊田曜子(39)の夫で会社経営者の男が、妻の顔などを叩くなどして、5月18日、警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

【画像】夫が逮捕される前、熊田はくびれのある美ボディをたびたびインスタで披露していた

「夫は、深夜に熊田と口論になり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした模様。幸い、熊田に大きな怪我はなかった」(警察関係者)

 2001年、19歳の時にデビューし、グラビアアイドルとして活躍した熊田は、2012年4月、約1年の交際期間を経て現在の夫と結婚した。

「結婚の報告は2012年7月に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)内で行われた。熊田は番組内で婚約指輪や結婚指輪を披露。妊娠していることも同時に報告し、『すごい幸せです』と終始満面の笑みを浮かべていました。2012年12月に長女、2015年10月に次女、2018年に三女を出産。3人の子宝に恵まれながら現在もSNSなどでくびれのある“美ボディ”を披露し、今でも多くのファンを魅了しています」(スポーツ紙記者)

 5月13日、39歳の誕生日を迎えた熊田は、自身のインスタグラムで夫からプレゼントされた花の画像を投稿し、

〈午前中にはパパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動 歳のせいかどんどん涙腺が弱くなってるよ〉

 とコメントしていた。
夫について「感情がない」「家にいない」「会話が少ない」
 その一方、今年3月、同じ事務所で先輩タレントの鈴木紗理奈(43)のYouTubeチャンネルに出演した際に、熊田は夫についてこんな悩みを打ち明けていた。

「感情の起伏が一定で、何を言ってもビックリしないし感情がない。ちょっとそれが寂しいです」

「家にいないですね」

「会話がLINEの文字数でお金取られると思っているくらい少ない」

 夫婦生活も疎遠だったと告白したものの、「(今は)ちょっとずつ歩み寄ろうとしている」ともコメントしていた。
人気グラドル夫婦に起きたDVの理由とは?
 18日午前1時に夫が逮捕された後も、熊田は自身のインスタやYouTubeチャンネルを更新。19日には情報番組「よじごじDays」(テレビ東京系)にも出演し、活動を続けていた。

 夫は20日に高輪署から釈放された模様だ。芸能プロ関係者が語る。
「熊田は警察に被害届を提出し、まだ取り下げていない。現在は双方が弁護士を立てて、話し合いを始めたところです。熊田には3人の子どもたちもいますし、すぐに離婚となるのか、あるいは仲直りするのかは周囲もよくわからない。熊田の所属事務所は夫婦間の話し合いには不介入の方針のようです。

 2人が喧嘩をしたのは、単純に仲が悪いからだそうです。熊田は自分に厳しくしっかりした女性で、3人の子どもを出産した後も大変な努力をして体型維持に努めてきた。“生涯グラビアアイドル”を公言しているくらいです。その身体に傷を付けられたとしたら、堪ったものではないでしょう」
熊田の所属事務所の回答は……
 熊田の所属事務所に事実確認を求めたところ、こう回答があった。

「プライベートについては本人に任せております。事務所としましては、これまでと同様に所属タレントを全力で守ることに変わりはありません」

 発覚した夫のDV。熊田自身の発言が待たれる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca00b5ed55dff18ae5cbe162a1e4a466ee3fbae8



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コブクロ
    • 21/05/21 14:40:09

    バカな嫁貰ったら大変だね

    • 39
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/05/21 14:40:27

    離婚かな

    • 13
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/05/21 14:41:09

    作ったご飯も手つけないとかそんなことあったよね?
    前々からDVっぽいって言われてなかったっけ?

    • 92
    • 4
    • ササバラ
    • 21/05/21 14:41:09

    可哀想に

    • 23
    • 21/05/21 14:41:28

    まじ?かわいそう熊田さん

    • 36
    • 21/05/21 14:42:03

    作った食事に手をつけなかったりって話をしててモラハラ臭はしてたけどDVまでとは

    • 67
    • 7
    • シンシン
    • 21/05/21 14:42:14

    (笑)

    • 5
    • 21/05/21 14:42:42

    ここまでしたら離婚だろうね

    • 43
    • 21/05/21 14:42:43

    えーびっくり
    お子さん3人いるのに
    それもDV?

    • 20
    • 21/05/21 14:42:45

    島田の女でいればよかったのに・・

    • 13
    • 21/05/21 14:42:50

    どうでもいい
    そもそもこいつ嫌いだし。よく残れたもんだわ

    • 27
    • 21/05/21 14:42:58

    やっぱりね…モラハラDV夫だったんだね。
    熊田さん、痩せたのは鍛えてるのもあるけど、ストレスもありそう。

    • 30
    • 21/05/21 14:43:08

    だから実業家との結婚はやめとけと
    3人も作っておいて気づく暇なかったのかよ

    • 28
    • 21/05/21 14:43:26

    だっせー熊田

    • 19
    • 21/05/21 14:43:40

    芸能人って仮面多いんじゃないの?

    幸せアピールしてる人ほど、仲悪そうだよね。

    子供3人いて、仲悪いのってわけわからん。

    • 46
    • 21/05/21 14:43:42

    もう限界だろうな

    • 6
    • 17
    • トウガラシ
    • 21/05/21 14:43:55

    作ったご飯を食べてくれないから捨てているって言っていたよね。
    DVまであったなんて

    • 14
    • 21/05/21 14:44:02

    熊田曜子

    • 0
    • 21/05/21 14:44:13

    あんなSNS依存で露出狂の妻いらんだろ

    • 45
    • 21/05/21 14:44:20

    頑張ってたよね…お料理とか。
    マリエ騒動で流れ弾当たって可哀想だなと思ってたけど。

    • 3
    • 21
    • シマチョウ
    • 21/05/21 14:45:06

    あなたのせいで、我が子の遊び場が一つ減ったのよ…児童館に謝りなさいよ。

    • 28
    • 21/05/21 14:45:30

    人並み外れた美人でスタイル抜群の妻で、子供3人もいるのにダンナいったい何が不満なんだろ?

    • 14
    • 21/05/21 14:45:32

    夜ご飯突然いらないとか、こんなに私は作ったのに!ってインスタにあげたり義母の文句もあげたりしてたけど、そのときはDVされなかったのかな?

    • 11
    • 21/05/21 14:45:56

    井上こうぞーが
    「料理ばかりSNSにあげる芸能人は夫婦仲が悪い」って言ってた

    • 75
    • 21/05/21 14:46:35

    家にいない夫、

    それで、子供3人か~。

    それでも、子供3人もいるの?

    ヤルことはヤッてるんだね。

    • 36
    • 26
    • リブロース
    • 21/05/21 14:46:47

    大変だったねぇ

    • 1
    • 21/05/21 14:47:04

    あららー

    • 1
    • 21/05/21 14:47:23

    殴るのは絶対駄目だけど、お母さんなのに裸に近い服装で仕事するのもどうかと思う。

    • 49
    • 21/05/21 14:47:43

    この人といい、ゆうこりんと言い、だめんず好きだよね。
    承認欲求強すぎて、相手にそうさせてしまうのもあるのかな。

    • 29
    • 21/05/21 14:47:54

    幸せアピールしてたのは、なんだったんだ?

    • 5
    • 21/05/21 14:47:59

    >>15
    わかる!
    一般人でもインスタに夫婦仲良いアピールしてる人ほど仮面夫婦だったり離婚したりしてる!

    • 19
    • 21/05/21 14:48:12

    デキ婚家庭って子供3人の家多くない?

    • 7
    • 21/05/21 14:48:57

    DVされそうな妻じゃない?

    • 5
    • 21/05/21 14:48:58

    熊田曜子嫌い。だけど子ども三人もいるのはダンナからセックス強要されてたのかな?と思うとそこだけは可哀想かも

    • 8
    • 35
    • シマチョウ
    • 21/05/21 14:49:10

    離婚しないパターンかもよ(笑)

    • 3
    • 21/05/21 14:49:36

    「会話がLINEの文字数でお金取られると思っているくらい少ない」

    • 2
    • 21/05/21 14:49:42

    DVかぁー。しかも熊田は芸能人で身体が商品だからこれはもう厳しいかもね…。
    私はこの人結構嫌いじゃないんだけどなー。
    まぁ無理せずじっくり考えていい方向に行って欲しいな。

    • 18
    • 21/05/21 14:49:42

    どんな理由があっても暴力はアウト

    • 20
    • 39
    • トウガラシ
    • 21/05/21 14:49:50

    旦那居場所なかったんじゃないの

    • 3
    • 21/05/21 14:49:52

    熊田さん、旦那の悪口けっこう言ってたから不和なんだろうなぁって思ってた

    • 13
    • 21/05/21 14:50:10

    >>25
    典型的なDV野郎あるあるじゃない?
    機嫌に左右されるからこそいつもより機嫌がいいとサレてる側は嬉しいし、そういうことになりやすい
    でもその後はまた冷たい野郎にもどる

    • 5
    • 21/05/21 14:50:13

    やっぱりさ、結婚してからもずっと露出してるタレントって旦那となんかあるよね。平子理沙も離婚したし、長谷川京子も絶対不仲だと思うわ。なんか欲求不満みたいなオーラが凄いもん。
    逆に杉本彩は結婚してから露出しなくなって雰囲気丸くなった気がする。

    • 40
    • 21/05/21 14:50:21

    どんなに不仲でもごはんバーッて捨てるのは地球に優しくない

    • 4
    • 21/05/21 14:50:59

    グラビアで杏とかいうでかぱいこちゃんも離婚したよね。
    あるときから男も粗食がいいと気づくんだろうな。

    • 1
    • 21/05/21 14:51:15

    >>9寂しくて抱いてもらったんじゃない?グラビアも綺麗でいたいからだよね。1番振り向いてほしい旦那に届いてないのは、同じ女として寂しく辛いな可哀想。

    • 4
    • 21/05/21 14:51:21

    >>13
    それな、会話がないとかなんとか言いながらやることやってますがな(笑)

    • 7
    • 21/05/21 14:51:27

    >>39
    こういう思考があるからDVや虐待なくならないんだよね

    • 10
    • 21/05/21 14:51:33

    >>24
    今日、一番ためになる知識だわ。こうぞうさんありがとう。

    • 7
    • 21/05/21 14:51:36

    >>29
    やってあげてる私、すごいでしょ?いい女でしょ?
    って思われたいからそういう男選んじゃう気がする。
    男からすれば頼んでもないのに手の込んだ料理いらない、みたいな感じじゃない?

    • 13
    • 21/05/21 14:51:48

    2年前くらいに家族団欒で食事してたけど、わからないもんだね。

    • 3
1件~50件 (全 647件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ