漫画みたいな話しだけどさぁ、ほんと暇な人だけ来てw

  • なんでも
  • テッポウ
  • 21/05/21 10:55:49

例えばBTSとかTWICEとか、ワールドワイドなアイドルが自分の兄弟だったら、生活に困ったら金銭的に助けてくれたりするんだろうね…
どんな感覚で普段過ごすんだろー。兄弟てだけでチヤホヤされちゃうんだろうね、私ボッチだから羨ましいなぁ、有名人の兄弟とか一番憧れる。
嫌な事もあるだろうけどさ…

あー他力本願~~
現実逃避~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • テッポウ

    • 21/05/21 11:24:44

    >>7
    ファンの聖地みたいになって確実儲かるよね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • テッポウ

    • 21/05/21 11:23:41

    >>4
    実際は毒親なら金絡みで揉めちゃうし、兄弟が何かやらかして本人に飛び火しちゃったりもあるよね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • テッポウ

    • 21/05/21 11:22:22

    >>3
    確かに。心配するよね

    • 0
    • No.
    • 8
    • シンシン

    • 21/05/21 11:10:12

    自分自身は一般人なのに、周囲からは好奇の目で見られるんだよ?
    集まって来る人だって、善人ばかりとは限らない
    そういう事にずっと振り回される人生って、楽しいかなぁ
    お金があれば幸せとは限らないと思う

    それに、きょうだいに寄生して生きていくなんて
    人としての誇りは無いのかな?と思うわ

    • 0
    • 21/05/21 11:07:38

    実際兄弟姉妹がお店出したりしてる芸能人って結構いそう。芸能人のファンが来たり。
    韓国なんて家族の結束強いから、普通に家にお金入れてくれそう。

    • 2
    • 21/05/21 11:07:16

    家族や兄弟を金づるに使う思考は無いなー。

    • 1
    • No.
    • 5
    • インサイドスカート

    • 21/05/21 11:07:02

    他力本願なのはよくない。

    • 1
    • No.
    • 4
    • ネクタイ

    • 21/05/21 11:05:12

    韓国は特に家族を大事にするから親はウハウハじゃないかな
    それと同時に家族がトラブルおこすのも多い

    お金持ちのきょうだいほしいよね~~

    • 1
    • No.
    • 3
    • イチボ

    • 21/05/21 11:04:34

    芸能界に毒されないかと心配になるよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • テッポウ

    • 21/05/21 11:03:50

    >>1
    そうなんだー。

    • 0
    • 21/05/21 10:57:20

    兄弟からお金の援助してもらうの嫌だし。
    目立つのもチヤホヤされるのも嫌だ。
    全然憧れない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ