メダカ飼ってる人いるー?かわいいよね!

  • なんでも
    • 71
    • ハチノス
      21/05/21 15:44:34

    うちも庭で飼ってる
    睡蓮鉢と大っきいプランターで。数はもう分からない
    睡蓮やホテイアオイの花が咲くとまた嬉しいよ
    いつの間にかメダカじゃない魚も混じってたま~に魚影が見える
    カワニナやヤゴやゲンゴロウやヒメタニシやヌマエビも住んでるよ
    メダカの赤ちゃんは親メダカの入ってる水をバケツにでも入れて卵ポンポン入れればとんでもなく増えるよ。緑になってる水なら餌も特にやらなくてオッケー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ