お菓子作りする人ってなんでわざわざ自分で作るの?

  • なんでも
    • 208
    • インサイドスカート
      21/06/27 03:31:53

    市販のお菓子って美味しくないよね。
    有名パティシエのやつも香料強いし。
    私は子供に食べさせるもの素朴でいいから安全で美味しいもの食べさせたい。
    私も母がお菓子作ってくれたけど、どんなに高級で有名なパティシエのお菓子より母の味が美味しいんだよね。

    お菓子買う人って、もしかしてハンバーグや唐揚げや餃子も、買った方が美味しいとか思うバカ舌さんなのかな。
    なんかそれも可哀想だな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ