• No.13 テッポウ

    21/05/21 08:15:18

    斜め回答だけど、一階のシャッターを年中閉め切ってるお宅あるんだけどなんで?

    ママ繋がりで顔見知り挨拶程度の仲だから聞けない。

  • No.17 ハツ

    21/05/21 08:17:00

    >>13
    2階がリビングで、1階は使ってないとか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.21 テッポウ

    21/05/21 08:22:26

    >>17
    築15年くらいの中古住宅だからそれはないと思うんだよね。初めはカーテンが付いてない内だけかと思ってたら年中閉まっててなんだか闇を感じるんだけど…

  • No.22 テッポウ

    21/05/21 08:22:45

    >>17
    築15年くらいの中古住宅だからそれはないと思うんだよね。初めはカーテンが付いてない内だけかと思ってたら年中閉まっててなんだか闇を感じるんだけど…

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。