47なんだけど20代前半くらいの肌に劇的に改善しました!

  • ファッション・ビューティー
  • ナカバラ
  • 21/05/21 08:04:57

自分でもビックリです。
今までは年相応くらいだった。
何をしたかと言うと3週間近く入院してて、身動きできなくて洗顔すらできない、何もつけられない期間が長くて。それどころじゃなかったんだけど。
体調もどってきてからも自宅療養だし入浴時にさっと顔流すくらいで手入れらしきことは何もせず。
気づいたら肌がめっちゃきれい!若返ってる!
基礎化粧品はファンケル、オルビス、クレンジングはアテニア使ってました。
もう何もしない方が良いのかな。これからどうなるんだろう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ウワミスジ
    • 21/05/21 09:56:37

    私も何もせず一日一回石けん洗顔とワセリンのみにしたら本当に肌が若返った。

    • 0
    • 21/05/21 09:49:13

    私も食事だとおもう。
    私も入院中絶食で退院してからもしばらく脂質に気を付けてたら肌すごくきれいになったよ。
    もちろん食事戻したら元通り笑

    • 4
    • 21/05/21 09:44:33

    20代前半は絶対いいすぎ
    せめて30代でしょ

    • 4
    • 21/05/21 09:43:03

    >>32しつこい。
    デリカシーのないおばさんシッシッ

    • 3
    • 21/05/21 09:36:31

    >>20関係あるでしょ?

    • 0
    • 21/05/21 09:36:22

    私も自宅療養ですが、朝晩 水で洗うだけが多くて、その後何も付けてませんでした、 入浴の時も化粧はしていないので、赤ちゃんが使うような固形石鹸で洗ってました。その後は安い化粧水程度でした、
    手間をかけない方が 何か自分の肌力が出ているように感じてました。
    私は20歳代のようにはなりませんが、
    高い化粧品をあれこれ付けている時より
    肌状態が弱いです!

    同じように感じる方がいらして 確信しました!
    自助力の存在を信じようと思っていたところだったので、驚きました!

    • 0
    • 21/05/21 09:32:05

    >>26
    腸の中が綺麗になるからねw
    大腸検査の前に飲むような液体の下剤定期的に飲みたいな

    • 2
    • 21/05/21 09:27:37

    >>27…そうかも笑

    • 0
    • 21/05/21 09:27:36

    病院の食事はバランス良くて残さず食べきってもいい感じに痩せたわ!病は避けたいけどまた入院したい位だわ本当に。

    • 0
    • 27
    • シマチョウ
    • 21/05/21 09:25:31

    今まで不健康な食事、生活してたのが
    改善されたからじゃない?

    • 2
    • 21/05/21 09:24:23

    ノロで1週間絶食したらめっちゃ肌が綺麗になったよ!
    オススメ!

    • 2
    • 21/05/21 09:23:24

    >>24
    なんだ、、、、

    • 1
    • 21/05/21 09:21:46

    >>21>>22可能性あるかも。コロナと私の病気もで差し入れももすごく制限されてたしほぼ病院食に水だけだった。たまにジュース。痩せたし。
    退院して数日だからわからないけど、今普通に唐揚げとか油っぽいものも食べてるからこれから戻るのかな?

    • 1
    • 21/05/21 09:05:11

    >>16
    こういうデリカシーないおばさん本当に嫌い

    • 7
    • 21/05/21 09:01:08

    病院食がよかったんじゃない?

    • 6
    • 21/05/21 09:00:52

    何もしないでいいなんて羨ましい。揚げ物とか食べても顔テカらないの?

    • 1
    • 21/05/21 08:59:48

    >>16関係ないでしょ

    • 5
    • 21/05/21 08:59:31

    私も何も使わなくなったら肌綺麗になったというか劣化しなくなった

    • 0
    • 21/05/21 08:58:25

    私も石鹸で朝晩さっと洗うくらい、化粧水はつけないときもあるレベルで何もしてないけど、つい最近化粧品カウンターの人にたまたま肌を見てもらったら、みずみずしい肌って言われた。私もビックリだけど、何もしない方がいいのかもね。

    • 2
    • 21/05/21 08:48:44

    >>10それが混合なの。鼻なんかは脂臭くなっていちご鼻っていうの?黒いぶつぶついっぱい出来て大変なことになると思ってた。実際前はすぐに角栓詰まって汚くなってたし。
    病院が乾燥してたのかな。大丈夫だった。

    • 0
    • 21/05/21 08:47:23

    ごめんね、何で入院してたの?

    • 1
    • 21/05/21 08:46:57

    測定しての二十代前半の肌?

    • 0
    • 21/05/21 08:46:37

    >>9オルビス、アテニア、ファンケルのクレンジングは良いと思ってたんだけどなあ。

    • 0
    • 21/05/21 08:45:55

    >>8そうなんだ。合わない人もいるんだね。

    • 0
    • 21/05/21 08:45:21

    >>6したりしなかったり。化粧って言ってもBBクリームとパウダーみたいな感じできちんとした化粧は年数回。でも日焼け止めは欠かさず塗ってた。

    • 0
    • 21/05/21 08:42:52

    摩擦が肌に悪いってことだよね。母が昔からいつもスッピンで顔もお風呂の時に石鹸で洗うくらいの人だけどシワがないよ。もう60過ぎたんだけどね。でもシミそばかすはあるから
    見習って日焼け止めだけぬるようにしてたらシワないし、毛穴も凝視してもわからないくらいだよ。前に化粧品コーナーで肌年齢測定してもらったら20歳だった。

    • 1
    • 21/05/21 08:35:48

    なんとなくだけど普通肌?
    オイリーのわたしもそんな生活しないと行けない時期があったけど、テカテカ黒光りしてたよ
    そして鬼のようにニキビが増えてて最悪だった

    • 1
    • 9
    • センマイ
    • 21/05/21 08:33:51

    洗顔を水だけですると肌は全くいたまないみたいね
    クレンジングもせっけんもすべて化学合成物質

    • 0
    • 21/05/21 08:31:55

    いいなぁ。私もそれやったけど、ワニみたいな皮膚になった。
    合う人合わない人いるね。

    • 5
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/05/21 08:30:52

    広告みたいなトピタイだねw

    • 9
    • 6
    • ハツモト
    • 21/05/21 08:27:42

    普段はお化粧してた?
    お化粧しなくなったからとか、紫外線とか外の汚れがつかなくなったとかもあるかも。
    あとはゆっくり睡眠とったり、身体休めてるって事もあるよね。

    • 3
    • 21/05/21 08:13:07

    ゼオスキンで若返りましたよ

    • 0
    • 4
    • ナカバラ
    • 21/05/21 08:08:41

    >>2ごめん。

    • 1
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/05/21 08:08:12

    >>1つけ過ぎてたってこと?
    肌に良さそうなメーカーばかりだし、クレンジング、化粧水、美容液、クリーム、くらいだったんだけど。

    • 0
    • 2
    • ササバラ
    • 21/05/21 08:08:04

    なんかのCMみたい。

    • 5
    • 21/05/21 08:06:24

    今までやりすぎてたのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ