人の欠点を嬉しそうに教えてくれる人っていない?

  • なんでも
  • タン
  • 21/05/21 07:26:46

「ちょ、見た?今の人、顔にすごいアザがあったね」
「あの芸能人、植えてる(植毛)んだってーウケる(笑)」カツラでも。

「あの人、ひさしぶりに見たら目が別人!絶対整形だよ!」
「あのママ見て!パンツとブラジャー丸見えのワンピース(笑)」

「Aちゃん歯列矯正で見た目すごいよね、あの見た目になるのが嫌~」
って、受け口のお子さんのママが言う。

特に、自分ではどうしようもないこと、だから対策してることについて言う人が無理。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/21 10:38:41

    いそう
    なんとなくあの人

    • 2
    • 21/05/21 10:33:20

    ママに限らずたまにいるよね。
    特徴のある人を見つけたら、クスクス笑いながらヒソヒソやってる若い子とかもいるし。
    大人になってもやってる人って、若い頃からああいう感じだったんだろうなと思う。

    • 5
    • 21/05/21 10:15:44

    アスペルガー

    • 2
    • 21/05/21 09:04:16

    回りにそんなお母さん一人もいないんだけど。。ホントにいるの?こんな人

    • 1
    • 21/05/21 08:34:37

    >>9いらない情報を嬉々として伝えたくて仕方ない人っているんだよね…

    なぜか嬉しそうなの、発見しましたー!のノリで教えてくれる。

    • 1
    • 21/05/21 08:32:44

    >>13上の2つは別々の人なんだけど、ひとつ言った時点で距離おいた。
    上の2つを言っちゃう人はきっと普段から同じようなことを連発してるよね。

    • 1
    • 21/05/21 08:30:24

    ゆみ○かとおもった。承認欲求強い女

    • 1
    • 21/05/21 08:27:59

    他のママさんだけじゃなく、子供の悪口まで子供の前で言うお母さんいて、1発アウトだったな。多分発達障害の子を、「私〇〇くん無理ー」とか「〇〇ちゃんは子供らしさがなくて可愛げがない」とか。横で子供聞いてるし。

    • 2
    • 21/05/21 08:26:04

    >>12そう!絶対に同意しない!なぜか同族扱いしてくるよね。困るからヤバい人と気付いたら即距離おく。

    でも、距離置かれた理由わかってないから「なにもしてないのに付き合いが悪い、最近そっけないー!」って多分私を悪者にしてるんだろうなって思ってる。

    • 0
    • 21/05/21 08:21:55

    1つ目で距離を置く。
    嫌悪感半端ない。本人の努力ではどうにもならない事を指摘してバカにする人は人間的に無理。

    • 1
    • 21/05/21 08:15:30

    その人が別の人と話す時に、私も言ってたとか言われたら嫌だから絶対同意したと思われるような返事しない。

    • 3
    • 21/05/21 08:07:06

    見た目をとやかく言う人は嫌だ。自分はそんなに完璧なの?と、思う。

    • 3
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/05/21 08:05:49

    人の見た目をどうこう言う人って嫌い。とにかく否定することしか頭にないの?って聞きたくなる。

    • 9
    • 9
    • ザブトン
    • 21/05/21 08:04:42

    なんかわかる。
    欠点ではないけど
    「あの人あのニュースになってた交通事故で家族亡くしたらしいよ~」←なんか嬉しそう
    こんな人はいた。

    • 3
    • 8
    • インサイドスカート
    • 21/05/21 08:02:59

    本人の前でも悪口言ったりね。頭おかしいよ。

    • 3
    • 7
    • クラシタ
    • 21/05/21 07:57:58

    >>6どれもこれもママ友ではなく、ママ知り合いや同僚にいるんだよね。
    嫌になる。

    • 0
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/05/21 07:43:01

    それ頭おかしい人でしょ

    • 4
    • 21/05/21 07:36:59

    前の2つ、言った瞬間から距離置いた。
    なんで言う?どこがウケる?

    真ん中の2つは…相手側もわかりやすすぎるから言われやすいところだし、ネタみたいに言う人っているよね。

    最後のママは、見た目よりメリット考えたほうがいいと本気で思う。

    • 2
    • 4
    • リブロース
    • 21/05/21 07:32:02

    そういう事言う人は頭か心に欠陥がある。

    • 5
    • 3
    • コブクロ
    • 21/05/21 07:29:37

    あたすネタにされる方だわ(*´ー`*)
    特に化粧をした目。勝手に言っとれと思ってる。

    • 2
    • 21/05/21 07:29:04

    悪口言うママにまとまな人いないわ。

    • 8
    • 21/05/21 07:27:47

    下品な人ね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ