• No.325 匿名

    21/05/21 11:24:07

    私は戸建てに住んでるんだけど、庭に出てると挨拶してくるっていうか、してくれる通行人としてこない通行人がいるの。

    正直ギリ顔の認識ついてるのは隣家の独り住まいの女性だけだから、その方に会ったらこんにちはと言うけど、
    その人以外誰も覚えてないのよね。
    話したこともロクになければ覚えていられないし…。

    その人も本当に全く覚えてないとかなのでは?

  • No.327 ハツモト

    21/05/21 11:30:58

    >>325
    どんな庭かはわかんないけど、
    庭に出てるだけなら知り合い以外は挨拶されたくないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.330 匿名

    21/05/21 12:53:14

    >>327
    コの字型の土地にL字で塀を作ってて、駐車場スペースの続きだけが空いてるから駐車場側から通る人とは目が合うときがあるの。

    全然挨拶だけなら苦ではないし、顔を覚えてる隣家の女性だけはこちらからも挨拶するんだけど、
    覚えてない人たちは近所の人かただの通行人の人か分からないから、こちらから声かけるのもな。って感じだよ

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。