何で雪国ってこんなに陰湿な奴が多いの?

  • なんでも
    • 254
    • インサイドスカート
      21/07/08 17:23:54

    >>226
    福井に仕事で行ったことあるけど、もう行きたくない。
    悪気はないのかもしれないけど、すごく変わってるのか、その発言が人を不快にさせるのをわからないのか嫌味言ってくる人が多かった。お店の店員も、観光客が順番待ちしていて、地元民の案内が終わったら、次の人が目の前にいるのに扉わざと閉めて知らんぷり。お客側から声をかけたら、あらー?いたの?みたいな感じ。
    基本謝るとかしないよね。接客業は壊滅的だった気がする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ