息子の足やばくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ナカバラ
    • 21/05/19 22:56:14

    誰が虐待したのさ。
    母親はあなたじゃないの?
    意味不明

    • 22
    • 2
    • コブクロ
    • 21/05/19 22:56:23

    これは靴で蹴られてるね

    • 1
    • 3
    • ウワミスジ
    • 21/05/19 22:56:46

    うちの子もこんな感じ。いつも半ズボンじゃない?

    • 4
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/05/19 22:57:25

    なるなる、一瞬でアザだらけになる事はあるよ。

    • 8
    • 21/05/19 22:57:31

    いじめ な

    • 2
    • 21/05/19 22:58:12

    虐待?旦那に?

    • 0
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/05/19 22:58:29

    うちの息子もこんなんだったよ。
    日焼けして黒くてボコボコだから、お姉ちゃんから「ジャガイモみたい」と言われてた。

    • 0
    • 8
    • ネクタイ
    • 21/05/19 22:59:01

    虐待って父親からってこと?主は気づかないの?

    • 0
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/05/19 22:59:01

    打撲みたいだけど

    • 2
    • 21/05/19 22:59:09

    うちの子もいつも新しいアザ作ってくるわ。
    膝の下とかは結構前のじゃない?今まで足みたことなかったの?

    • 0
    • 21/05/19 22:59:19

    ニャンコ先生?

    • 0
    • 21/05/19 22:59:19

    去年の休校明けに久々に友達と会って遊べてはしゃぎすぎたのか、こんな足になってた。

    • 0
    • 13
    • シキンボウ
    • 21/05/19 22:59:30

    サッカーやってるけどこんな感じであざだらけだよ

    • 9
    • 21/05/19 22:59:33

    もしぶつけたり心当たりがないなら早めに病院へ!

    • 6
    • 21/05/19 22:59:56

    うわ、痛々しい。
    誰かに蹴飛ばされた?

    • 2
    • 21/05/19 23:00:08

    うちも最近は減ったけど酷い時そんな感じで虐待だと疑われないか不安だった

    • 2
    • 21/05/19 23:00:37

    いじめ?両足アザになってんの?

    • 2
    • 21/05/19 23:01:46

    息子さんが、転んだって言い訳してるのが怪しい
    ひとつふたつなら転んだでも違和感ないけどさ

    • 5
    • 21/05/19 23:03:03

    小学生なりやすいよね。
    どこかにぶつけたりするのかな。
    うちの子も心配になるくらいできてたときあった。

    • 0
    • 21/05/19 23:03:14

    転んだとしてもこんなにはならないと思うけど…学校に聞いてみたらどうかな?

    • 6
    • 21/05/19 23:04:00

    うちの1年の末っ子も学校行き始めてから
    コケまくりで今こんな感じ笑
    鈍臭いんだよね

    • 2
    • 21/05/19 23:04:23

    うちはサッカーやっててよくこんな風になる

    • 4
    • 21/05/19 23:05:10

    私も学生の頃いろんなところにぶつかって痣だらけだった

    • 2
    • 21/05/19 23:05:19

    転んで出来るアザには見えない。

    • 10
    • 21/05/19 23:05:25

    サッカーやったらこんなふうになってたよ。
    インドア派の息子じゃなくて、私の話だけどね…

    • 1
    • 21/05/19 23:06:26

    蹴られてると思う。
    サッカーやってるの?

    • 3
    • 27
    • シマチョウ
    • 21/05/19 23:09:10

    こっそりボイスレコーダー持たせてみたら?

    • 0
    • 21/05/19 23:09:15

    うちの子、階段で踏み外して、転けたらこんなふうになってた。

    • 2
    • 21/05/19 23:10:58

    息子は小学生の高学年頃ここまでは行かないけど何個も足にアザ作って帰ってきてた事あったよ
    理由を聞いたら階段を何段上から飛び降りれるか競ってたとか馬鹿げた理由を言ってたけど
    傘を一年に10本くらい破壊して、破壊した傘で遊んだりするから有り得なくも無いと思ったので様子見てたけど、小学生男児は何するか分からないから判断しにくいよね

    • 1
    • 30
    • サーロイン
    • 21/05/19 23:15:31

    一番上の痣は階段を登ろうとして前にコケたときにできる傷にいてる。
    角の尖った幅のあるものにぶつけた感じ。でも子供の大きさによるけど、そうしたら下にも間隔を開けて同じような痣ができるんじゃないかと思う。
    下の痣はいろいろな形だし落下してできたものでもなさそう。誤ってその日いろいろなぶつけ方をしたか蹴られたかに見える。

    • 0
    • 21/05/19 23:19:38

    1番下の痣だけ気になる
    ほかの上の痣は部分的に転んだりで当たる場所です。

    • 0
    • 21/05/19 23:22:24

    ここの回答でモンスターやクレーマーママか否かが分かるわ

    • 1
    • 21/05/19 23:24:00

    虐待って見えない部分にしてるイメージなんだけど、お腹とか他の部分はどうなの?

    • 0
    • 21/05/19 23:24:55

    三輪車に乗ってる時、そんなだった。
    あちこちぶつけるみたい。

    • 0
    • 21/05/19 23:26:18

    どんなふうに転んだか詳しく聞くわ。学校で転んだの?

    • 0
    • 21/05/19 23:26:40

    虐待?って何で聞いてくるの?親はあなたじゃないの?

    • 10
    • 21/05/19 23:27:01

    ムエタイごっこしてたうちの兄弟の足はもっとエグかったぜ…

    • 0
    • 21/05/19 23:27:55

    >>32
    ネットの意見鵜呑みにしないほうがいいよ笑

    • 0
    • 21/05/19 23:29:41

    息子さんなんだよね?
    一緒に暮らしていないから疑っているのか、スポーツ等で痣だらけなので疑われるか不安なの?
    どっちなのよ???

    • 3
    • 21/05/19 23:31:11

    転んだとか嘘だと思う。
    全くすり傷がないから。

    • 2
    • 21/05/19 23:31:46

    >>32
    貴方もネットの意見鵜呑みにしない方がいいよ

    • 0
    • 21/05/19 23:31:54

    男の子はなるよねー
    ぶつけても夢中で気付いてないんだよね

    • 1
    • 21/05/19 23:32:14

    年長の息子もストライダーで転んだ、走ってたら転んだ、遊んでたら打った…とかでこんななってた。
    もうさすがに治ったけど、先生に虐待疑われてたらどうしよう…。

    • 0
    • 21/05/19 23:32:18

    主が蹴ってみんなの反応みてたり。こわっ。

    • 6
    • 21/05/19 23:40:53

    足だけ?
    うちの子、ローラー滑り台を正座で滑り降りてこんなんなってた。

    • 3
    • 21/05/19 23:43:59

    怪我して治ったあとこんなんだけど。
    うちの子達よく怪我するから足きったないよw

    • 1
    • 21/05/19 23:44:51

    転んだ怪我ではないよね?だって、かすり傷すり傷ないよね?まぁ男子だとアザとかはあるかもしれないけど。背中とかは大丈夫なの?
    白血病とかないかな…アザができやすいって聞いたことあるんだけど

    • 0
    • 21/05/19 23:45:54

    虐待と事故の時に怪我しやすい位置って違うらしいね。膝下とかは事故で怪我しやすい位置だったと思う。

    • 0
    • 21/05/19 23:47:23

    転んではいないよね。
    ぶつけた時の内出血だよね。

    • 3
    • 21/05/19 23:51:56

    うちの子、週4でサッカー通ってるけどこんな感じの足になってるよ。相手の足が当たったりですぐアザになっちゃう。

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ