双子ってみんな可愛いと思ってた

  • なんでも
  • クリ
  • 21/05/19 22:35:22

インスタで見かける双子ちゃんてみーんな可愛くて
双子だと美形が生まれる確率高いのかと思ってたら
すっごいブスな双子アカウント見つけた笑
ジャイアン?ブタゴリラ?みたいな女の子の双子
あれを世界発信する親って…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 16:28:19

    >>52最近ママよく登場するよね。フォロワーさんに可愛いって言われたからかな?

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • No.
    • 64
    • ウチモモ

    • 21/06/16 10:36:33

    >>8
    私がフォローしてる男の子の双子はイケメンだよ!
    今小学生で2人ともモデルとかしてるみたい。

    • 0
    • No.
    • 63
    • トウガラシ

    • 21/06/16 10:24:57

    こ○ちゃん い○ちゃん?
    今は顔出しやめてるけど。
    最初見た時ちょっと衝撃だった笑

    • 3
    • 21/06/16 10:16:37

    もしかして、二卵性の双子?

    • 0
    • 21/05/30 07:04:43

    チビデブ骨太な体格で糸目の同級生が
    骨太体型でシャクレた人と結婚して双子が生まれたんだけど
    双子ちゃん、見事に岩みたいに全体がゴツくて糸目でチビでデブでシャクレてる
    まさか例の同級生かと思ったわw

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • No.
    • 59
    • マルカワ

    • 21/05/30 06:59:59

    >>57
    美形てか私は可愛い双子しか見たことない双子だから可愛く見えるのか?一卵性はとくに可愛いくみえる

    • 3
    • 21/05/30 06:10:18

    はづゆ〇かな?
    ゴリラとは違うブか

    • 2
    • No.
    • 57
    • ソトモモ

    • 21/05/29 19:35:53

    双子は美形生まれる確率高いの?両方ブスならいいじゃん。片方美形片方ブスの双子は悲惨。

    • 1
    • No.
    • 56
    • アキレス

    • 21/05/29 19:30:42

    幽体離脱~~

    • 2
    • No.
    • 55
    • シキンボウ

    • 21/05/29 19:29:50

    どちらかが可愛いか二人ともブスかのどちらかだね

    • 1
    • No.
    • 54
    • コブクロ

    • 21/05/23 07:27:51

    >>23
    今はどんな子に育ってるかわかりますか?
    小さい頃の印象はあの短い前髪だったけど、、
    まだ前髪短いのかな。だったらかわいそう。

    • 0
    • No.
    • 53
    • センボン

    • 21/05/23 02:37:05

    >>28違うね、赤ちゃんだし可愛いわ
    2歳くらいの双子、本当にブタゴリラだから

    • 0
    • No.
    • 52
    • センボン

    • 21/05/23 02:32:04

    >>42違うよ、おとすずちゃんはママも子供も本当に可愛いと思うわ

    • 2
    • No.
    • 51
    • ブタゴリラ

    • 21/05/21 20:38:12

    ママは可愛いのに、1人目の女の子が全然可愛くなくて、その下に生まれた二卵性の双子が片方は1人目に似てブサ、片方はややママ似。
    双子や三姉妹で容姿に差があるのも辛いね。

    • 2
    • No.
    • 50
    • インサイドスカート

    • 21/05/21 19:53:33

    私自身が一卵性双生児で、未熟児だったよ。
    小さい頃は「かわいい」ってよく言われた。
    でも「似た子が二人いるから、かわいい、って思うだけでしょ」って
    小さい頃から気づいてた。

    • 0
    • No.
    • 49
    • センマイ

    • 21/05/21 19:50:50

    ハーフってみんなかわいいと思ってた
    二重ってみんなかわいいと思ってた
    インコってみんな喋るかと思ってた
    保育園時代の友達の親ってみんな互いの子供に優しいと思ってた
    自分ってかわいいと思ってた

    全部自分だけの出来事である。

    • 2
    • No.
    • 48
    • サーロイン

    • 21/05/21 19:49:23

    私も双子ってだけで可愛いと思ってたけど、最近職場に入ってきた人の子供がビックリ双子だった。

    • 0
    • 21/05/21 19:46:09

    >>17
    親最低。将来グレるね。

    • 1
    • No.
    • 46
    • サンカク

    • 21/05/21 19:40:01

    >>41
    未熟児でまともに育つ確率は極僅かなの?
    我が社長は慶應卒、独立して広告代理店立ち上げたよ。
    顔は普通だよ、未熟児顔の画像貼って~知らないからw

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/05/21 19:18:59

    ゴリラみたいなブス双子に赤いフリフリワンピース着せるなよ。

    • 3
    • 21/05/21 14:23:12

    特別可愛くなくても同じ顔が2つ並んてるだけでなんか可愛く思えるんだよね。
    あと男女でもピンクと水色のベビー服着て並んでると可愛い。
    二卵性は似てないし普通。

    • 3
    • 21/05/21 14:21:13

    おとすずちゃんのこと?
    少しチンパンジーぽいけど、ゴリラではないかな?

    • 0
    • No.
    • 41
    • サーロイン

    • 21/05/21 14:20:12

    かわいいのは多い気はする。
    でも未熟児で生まれたらもうだめだよね。未熟児顔だもん。
    双子じゃなくても未熟児顔はわかる。
    なんかお腹の中で完成されなかったんだなみたいな。

    • 5
    • 21/05/21 14:18:03

    一卵性の双子は可愛い

    • 2
    • No.
    • 39
    • サンカク

    • 21/05/21 13:00:25

    うちの横の双子も
    えなりかずき女にしたふたりだよ

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/05/21 10:44:15

    >>28
    見てきた
    わお!!

    • 3
    • 21/05/21 10:37:41

    やっぱ双子が産まれたら、髪型服装同じにして持ち物も揃えたくなるもの?知人が自転車も同じ物を二台買ってたから…争いが起きないようにその方がいいのかな?

    • 0
    • No.
    • 35
    • ネクタイ

    • 21/05/21 10:36:08

    まぁ、雰囲気だよね。
    同じ服着た赤ちゃん2人もいたらそりゃかわいい。

    • 3
    • No.
    • 34
    • リブロース

    • 21/05/21 10:35:29

    一般の双子は頭でっかちが多いよ

    • 1
    • 21/05/21 10:34:58

    ぱっつんメガネの双子は昔可愛かったねぇ。
    今は……おっと、だれか来たようだ

    • 1
    • 21/05/21 10:32:49

    可愛い双子って存在するの?
    男女も男男も女女も知人でいるけど唯一、男男が大人になってからは割とイケメンぐらいだよ?
    可愛い双子がいるなら見てみたい!
    ちなみにパッツン双子は可愛くはないと思ってる

    • 3
    • No.
    • 31
    • センボン

    • 21/05/21 10:31:13

    >>20
    双子じゃないのに全く同じ格好でテレビ見てたり、寝相も同じことある笑

    • 1
    • 21/05/21 10:29:11

    従姉妹にブチャな双子いるんだけど
    1人だと気にならないけど、2人だとブチャ感がすごい増す。
    可愛くても、ブチャでも、相乗効果すごい気がする。

    • 5
    • 21/05/21 10:26:09

    >>19
    幼稚園に一卵性双子いるけど他人から見ても顔同じじゃないよ、ましてや親からしたら全く違うだろうよ。見分けられるから親なんであってさ何でそれでバカにされてることになるんだ?同じ顔って無神経に言う方が余程バカにしてるみたいじゃん

    • 4
    • 21/05/21 10:20:08

    主の言ってる双子アカウントって
    ついん_s0409かな?

    • 0
    • 21/05/21 10:16:04

    中学校の時の一つ上の男の先輩はイケメンだったな~
    イケメンで二人とも運動神経よくて頭いい高校行った

    • 2
    • No.
    • 26
    • シャトーブリアン

    • 21/05/21 10:13:49

    >>19 親にとったら我が子なんだから見分けつくに決まってるじゃん。いくら似てたって全然違う。逆にどっちかわからなくて入れ替わってるほうが親としてどうかと思う。
    そんな質問してくる方がバカにしてるのかって感じ。なんて答えたら満足なの?

    • 4
    • 21/05/21 10:10:41

    >>19
    聞かれた方が「バカにしてるのか!」だわ

    想像力ない人ってなんかの精神疾患らしいね

    • 4
    • 21/05/21 10:09:11

    双子といえば、まなかなが浮かんだ。あの姉妹はまだ良い方じゃない?

    • 1
    • No.
    • 23
    • リブロース

    • 21/05/21 10:07:27

    子供が通っていた幼稚園に、インスタで有名な前髪パッツンで眼鏡の双子いたよ。 当時は「インスタの子だよね」と言われていたけど、卒園してからは「あの頃(幼稚園)がピークだったよね」と言われてる。

    我が子を世界発信するのは別にいいけど、園の行事までリアルタイムで晒したのは迷惑だった。

    • 6
    • 21/05/21 10:04:33

    可愛い双子リアルで見たことない。

    • 6
    • No.
    • 21
    • コブクロ

    • 21/05/21 10:03:10

    幼稚な人だなぁ
    恥ずかしいよ

    • 3
    • 21/05/21 10:00:46

    双子だから可愛いだけで大体は可愛くない子ばかりだと思う。

    ずれるけど、風邪二人ともひいて双子あるあるなんてよく言うけど、兄弟でも姉妹でも二人で風邪ひくわって思う

    • 6
    • No.
    • 19
    • ブリスケ

    • 21/05/21 09:58:31

    余談だけど、
    顔同じでどうやって見分けるの?
    って聞くと、ほとんどの人が
    えー!全然違うし…。
    って言わない?

    なんかバカにされたような気がするんだけど。

    • 3
    • 21/05/21 09:48:59

    双子ママってさ、ツインズママですキリッみたいなの多くない?笑

    • 8
    • No.
    • 17
    • センマイ

    • 21/05/21 09:48:23

    知り合いの子どもが双子姉妹で、全然似てなくて片方目がくりくりハーフっぽい顔立ち、もう片方は一重の薄ーいお顔。ママはお目目くりくりの子ばかりインスタにアップしてる

    • 3
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ