西城秀樹さんの長男がイケメンと話題に。

  • なんでも
  • トリカワ
  • 21/05/19 21:08:39

2018年に急性心不全のため亡くなった西城秀樹さん。西城さんの長男・木本慎之介くん(17)が今年1月から現在開催中の『男子高生ミスターコン2021』に応募し、書類選考を通過したことが話題になっています!そこで「カッコいい!」との声もあがってる。

長男くんのインスタには黒スーツ姿の凛々しいショットもアップ。父親譲りの男らしい褐色の肌で、凛々しい眉毛や目元は若かりし頃の西城さんの面影を感じさせます。「明日からレッスン開始」とTwitterに綴ることもあり、今後の活動に向けていろんなことを学んでいる様子。

この投稿には「レッスン、スタートなんですね? やったね! もし辛い時あっても下を向かず 上だけを見て頑張って下さいね!離れてる場所ですが応援してます!」「大変でしょうが頑張って目標に向かって突き進んで夢を掴んで下さい」「若いうちはやりたい事、何でも出来るのさ 悔いのない青春を送って下さい!」と、西城さんの大ヒット曲「YOUNG MAN (Y.M.C.A.)」の歌詞を使った声援も送られていました。

プロを目指せるほどのサッカーの名門校に通っているという長男くん。プールサイドでの水着ショットは圧巻の筋肉美を披露。上半身は筋肉がバキバキと割れているのも垣間見え、スラリとしたスタイルなのに男らしさも満点。またサッカーで鍛え上げられた盛り上がった大腿四頭筋にも目が釘付けですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • トウガラシ
    • 21/05/19 21:19:45

    す、すげぇぇーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=20

    • 0
    • 3
    • ササバラ
    • 21/05/19 21:12:11

    どこにいるんだろう?海外?

    • 0
    • 21/05/19 21:11:18

    顔は普通っちゃ普通だけど。

    いい体してるね。

    • 0
    • 21/05/19 21:09:43

    え、めっちゃかっこいいねー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ