【大阪】スケボー通勤 横断歩道で転倒…信号無視も 

  • ニュース全般
  • ハラミ
  • 21/05/19 21:01:59

17日の朝8時すぎ、小雨が降る大阪市内で、信号待ちしている車のドライブレコーダー映像です。

 出勤の途中でしょうか。画面の右側に、スケートボードに乗ったスーツ姿の男性が現れますが、横断歩道で転倒。乗っていたスケートボードは止まりません。

 撮影したへーきちさんは「その時、南から右折車が来ていたので。実際、右折の車が来ていたら、危なかったのかなと思う」と話します。

 先を行くスケートボードを追い掛けるように、男性は、赤信号にもかかわらず横断歩道を渡り、乗っていたスケートボードに再び乗っていきました。

 撮影したへーきちさんは「結構、毎朝通勤の中でスケボーはちょくちょく見ます。やっぱりスケボーで通勤というのは、特に雨の日は危険かなと思う」と話していました。
(「グッド!モーニング」2021年5月19日放送分より)

(スケボー動画はリンク先で)
https://news.yahoo.co.jp/articles/47ff72d0fa8ee88d1626ba2309a3a2cbe814d800

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/19 21:29:46

    こんなのでも轢いたら車が悪くなるの?

    • 0
    • 14
    • マウントFUJI
    • 21/05/19 21:21:38

    >>12
    アホすぎる
    父親失格だわ

    • 0
    • 21/05/19 21:18:43

    交通の頻繁な場所でのスケボーは禁止だから
    動画のリーマンはアウトだね

    • 0
    • 21/05/19 21:18:12

    駐車場でスケボー乗ってる男を見たことがある。なにがすごいって、その男の後ろにはストライダーに乗った子供が。その男、父親だったのだ。もう一回書くけど駐車場だよ?

    • 1
    • 21/05/19 21:14:24

    コナンになりたいのかと思った

    • 3
    • 21/05/19 21:14:18

    交通量の多いところでのスケボーはダメだよね

    • 0
    • 21/05/19 21:12:27

    コケ方ダサすぎ

    • 1
    • 8
    • シンシン
    • 21/05/19 21:09:36

    バカ

    • 4
    • 21/05/19 21:08:56

    社会人にもなって何やってんだかw

    • 1
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/05/19 21:08:43

    大迷惑!スケボーが原因で他の車が事故にならなくて良かった。

    • 3
    • 5
    • トモバラ
    • 21/05/19 21:08:30

    知ってる人かなと開いたけどその人はスーツじゃないわ。よく会うけど車出てきそうなところでもすげースピードで行くからあぶないんだよね

    • 1
    • 21/05/19 21:08:11

    時々見る。
    なんであれを通勤手段に使おうって発想に至るのか本気で謎。
    職場でも見掛けて3度見くらいした。
    皆ガン見してたけど、乗ってる本人はご機嫌な感じだった。

    • 4
    • 3
    • ネクタイ
    • 21/05/19 21:06:44

    思いっきりずっこけてて草

    • 0
    • 21/05/19 21:05:15

    へーきち が気になるお年頃

    • 1
    • 21/05/19 21:04:03

    民度低ぅー笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ